モテたいなら絶対にしてはいけない!女性を引かせてしまう男性の行動とは?

投稿日 2018.01.22

女性のことを振り向かせようとして、必死になってアプローチを仕掛けている交際クラブ・デートクラブの男性も多いのではないでしょうか。

アプローチをしているのにも関わらず、一向に進展する気配がないのであれば、アプローチの仕方が間違っている可能性があります。

間違った方法で女性のことを口説こうとしても、進展しないだけでなく、その女性のまわりにまで自分の悪い部分が伝わってしまうかもしれません。

交際クラブ・デートクラブの女性が引いてしまう男性の行動について紹介していきます。

心当たりがある人はその部分も直すことから始めていきましょう。

女性が引いてしまう行動5つ

ネガティブな発言が多い

暗い場所にたたずむ女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

ネガティブな発言ばかりしている男性は、女性から見ると暗くて面白みのない男性に見えてしまい引かれてしまうことになります。

女性も暗い話を聞きたいわけではありません。

明るい話題に変えなければいけないと思って、余計な気疲れをしてしまいます。

このような男性と付き合ったら、今後もネガティブな話ばかりされるのかと思うと気が滅入ってしまいます。

自分がネガティブな発言ばかりしていないか改めて確認してみるといいでしょう。

1円単位まで割り勘をする

お金の面でしっかりしている男性は魅力的ですが、1円単位まで割り勘をするくらい細かい人だと女性から引かれてしまうことになります。

お互い既に立派な大人である以上、そこまで神経質になる必要はありません。

ケチな人だと思われてマイナスになってしまいます。

このように思われないためにも、お金のことにあまり神経質にならないことが大切です。

お金を管理とてもは大事ではありますが、度が過ぎてはいけません。

昔はヤンチャだったと自慢する

昔は悪いことをしていたと自慢をする男性は非常に多いですが、その自慢話も女性から敬遠される部分でもあります。

昔はヤンチャだったと話をされても、女性としてはどのような反応をすればいいのか分かりません。

話の内容によっては恐怖を抱かせてしまうこともあります。
ヤンチャだった過去を話したい気持ちは分かりますが、それは自分の心の中に留めておいた方が無難です。

運転すると人が変わる

運転すると人が変わる男性も女性から引かれてしまいます。

運転を始めた途端、急加速や急ブレーキを繰り返したり、前の車のスピードが遅いとケチを付けるような人のことです。

運転している本人にとっては、日常なので気付くことが難しいですが、このような行動にも女性は敏感になっているとを知っておくことが大切です。

こんな男性とはもう二度とドライブには行きたくないと思われないためにも、普段車を運転している時におかしな部分がないかチェックしてみるのも大事です。

知人や家族に自分の運転を一度見てもらうのもいいでしょう。

下心丸出しで口説こうとする

下心丸出し_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性に対して下心丸出しで積極的に攻めていく男性も多いです。

ですが、付き合ってもいないのにそんな気持ちを表に出してしまうと女性は引いてしまいます。

女性としては自分の内面をしっかりと見て欲しいし、愛情が欲しいとも思っています。体目当てで寄ってくる男性に対して距離を取ってしまうのです。

下心丸出しだと、女性なら誰でもいいのかと思われてしまいます。

付き合う前に下ネタを発言する時は、相手が嫌な思いをしないかよく考えてから話しましょう。

まとめ

女性が引いてしまう男性の行動について紹介してきました。

ネガティブな発言をする男性や、神経質過ぎる男性など、極端な性格の人は自分を見つめ直すことから始めましょう。

昔はヤンチャしていたという自慢話をしたところで、女性はまったくいいと思えず、付き合ったとしても何か揉め事を起こしてしまうのではないかと思われてしまいます。

好きな女性とドライブデートをすることもあるでしょう。

ですが、運転した途端豹変してしまうようなら、その印象は最悪です。

下心丸出しなのも避けるべきでしょう。

いち早く彼女をゲットするためにも、相手から見て自分は人間として恥ずかしくない行動をしていないか確かめることが大切です。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ