fbpx

女性を引かせてしまう男性の行動とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性を引かせてしまう男性の行動とは?

投稿日 2018.01.22

女性のことを振り向かせようとして、必死になってアプローチを仕掛けている交際倶楽部・デート倶楽部の男性も多いのではないでしょうか。
アプローチをしているのにも関わらず、一向に進展する気配がないのであれば、アプローチの仕方が間違っている可能性があります。
間違った方法で女性のことを口説こうとしても、進展しないだけでなく、その女性のまわりにまで自分の悪い部分が伝わってしまうかもしれません。
交際倶楽部・デート倶楽部の女性が引いてしまう男性の行動について紹介していきます。
心当たりがある人はその部分も直すことから始めていきましょう。

1.ネガティブな発言が多い

暗い場所にたたずむ女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

ネガティブな発言ばかりしている男性は、女性から見ると暗くて面白みのない男性に見えてしまい引かれてしまうことになります。
女性も暗い話を聞きたいわけではありません。
明るい話題に変えなければいけないと思って、余計な気疲れをしてしまいます。
このような男性と付き合ったら、今後もネガティブな話ばかりされるのかと思うと気が滅入ってしまいます。
自分がネガティブな発言ばかりしていないか改めて確認してみるといいでしょう。

2.1円単位まで割り勘をする

お金の面でしっかりしている男性は魅力的ですが、1円単位まで割り勘をするくらい細かい人だと女性から引かれてしまうことになります。
お互い既に立派な大人である以上、そこまで神経質になる必要はありません。
ケチな人だと思われてマイナスになってしまいます。
このように思われないためにも、お金のことにあまり神経質にならないことが大切です。
お金を管理とてもは大事ではありますが、度が過ぎてはいけません。

3.昔はヤンチャだったと自慢する

昔は悪いことをしていたと自慢をする男性は非常に多いですが、その自慢話も女性から敬遠される部分でもあります。
昔はヤンチャだったと話をされても、女性としてはどのような反応をすればいいのか分かりません。
話の内容によっては恐怖を抱かせてしまうこともあります。
ヤンチャだった過去を話したい気持ちは分かりますが、それは自分の心の中に留めておいた方が無難です。

4.運転すると人が変わる

運転すると人が変わる男性も女性から引かれてしまいます。
運転を始めた途端、急加速や急ブレーキを繰り返したり、前の車のスピードが遅いとケチを付けるような人のことです。
運転している本人にとっては、日常なので気付くことが難しいですが、このような行動にも女性は敏感になっているとを知っておくことが大切です。
こんな男性とはもう二度とドライブには行きたくないと思われないためにも、普段車を運転している時におかしな部分がないかチェックしてみるのも大事です。
知人や家族に自分の運転を一度見てもらうのもいいでしょう。

5.下心丸出しで口説こうとする

下心丸出し_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性に対して下心丸出しで積極的に攻めていく男性も多いです。
ですが、付き合ってもいないのにそんな気持ちを表に出してしまうと女性は引いてしまいます。
女性としては自分の内面をしっかりと見て欲しいし、愛情が欲しいとも思っています。体目当てで寄ってくる男性に対して距離を取ってしまうのです。
下心丸出しだと、女性なら誰でもいいのかと思われてしまいます。
付き合う前に下ネタを発言する時は、相手が嫌な思いをしないかよく考えてから話しましょう。

まとめ

女性が引いてしまう男性の行動について紹介してきました。
ネガティブな発言をする男性や、神経質過ぎる男性など、極端な性格の人は自分を見つめ直すことから始めましょう。
昔はヤンチャしていたという自慢話をしたところで、女性はまったくいいと思えず、付き合ったとしても何か揉め事を起こしてしまうのではないかと思われてしまいます。
好きな女性とドライブデートをすることもあるでしょう。
ですが、運転した途端豹変してしまうようなら、その印象は最悪です。
下心丸出しなのも避けるべきでしょう。
いち早く彼女をゲットするためにも、相手から見て自分は人間として恥ずかしくない行動をしていないか確かめることが大切です。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ