女性を引かせてしまう男性の行動とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性を引かせてしまう男性の行動とは?

投稿日 2018.01.22

女性のことを振り向かせようとして、必死になってアプローチを仕掛けている交際倶楽部・デート倶楽部の男性も多いのではないでしょうか。
アプローチをしているのにも関わらず、一向に進展する気配がないのであれば、アプローチの仕方が間違っている可能性があります。
間違った方法で女性のことを口説こうとしても、進展しないだけでなく、その女性のまわりにまで自分の悪い部分が伝わってしまうかもしれません。
交際倶楽部・デート倶楽部の女性が引いてしまう男性の行動について紹介していきます。
心当たりがある人はその部分も直すことから始めていきましょう。

1.ネガティブな発言が多い

暗い場所にたたずむ女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

ネガティブな発言ばかりしている男性は、女性から見ると暗くて面白みのない男性に見えてしまい引かれてしまうことになります。
女性も暗い話を聞きたいわけではありません。
明るい話題に変えなければいけないと思って、余計な気疲れをしてしまいます。
このような男性と付き合ったら、今後もネガティブな話ばかりされるのかと思うと気が滅入ってしまいます。
自分がネガティブな発言ばかりしていないか改めて確認してみるといいでしょう。

2.1円単位まで割り勘をする

お金の面でしっかりしている男性は魅力的ですが、1円単位まで割り勘をするくらい細かい人だと女性から引かれてしまうことになります。
お互い既に立派な大人である以上、そこまで神経質になる必要はありません。
ケチな人だと思われてマイナスになってしまいます。
このように思われないためにも、お金のことにあまり神経質にならないことが大切です。
お金を管理とてもは大事ではありますが、度が過ぎてはいけません。

3.昔はヤンチャだったと自慢する

昔は悪いことをしていたと自慢をする男性は非常に多いですが、その自慢話も女性から敬遠される部分でもあります。
昔はヤンチャだったと話をされても、女性としてはどのような反応をすればいいのか分かりません。
話の内容によっては恐怖を抱かせてしまうこともあります。
ヤンチャだった過去を話したい気持ちは分かりますが、それは自分の心の中に留めておいた方が無難です。

4.運転すると人が変わる

運転すると人が変わる男性も女性から引かれてしまいます。
運転を始めた途端、急加速や急ブレーキを繰り返したり、前の車のスピードが遅いとケチを付けるような人のことです。
運転している本人にとっては、日常なので気付くことが難しいですが、このような行動にも女性は敏感になっているとを知っておくことが大切です。
こんな男性とはもう二度とドライブには行きたくないと思われないためにも、普段車を運転している時におかしな部分がないかチェックしてみるのも大事です。
知人や家族に自分の運転を一度見てもらうのもいいでしょう。

5.下心丸出しで口説こうとする

下心丸出し_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性に対して下心丸出しで積極的に攻めていく男性も多いです。
ですが、付き合ってもいないのにそんな気持ちを表に出してしまうと女性は引いてしまいます。
女性としては自分の内面をしっかりと見て欲しいし、愛情が欲しいとも思っています。体目当てで寄ってくる男性に対して距離を取ってしまうのです。
下心丸出しだと、女性なら誰でもいいのかと思われてしまいます。
付き合う前に下ネタを発言する時は、相手が嫌な思いをしないかよく考えてから話しましょう。

まとめ

女性が引いてしまう男性の行動について紹介してきました。
ネガティブな発言をする男性や、神経質過ぎる男性など、極端な性格の人は自分を見つめ直すことから始めましょう。
昔はヤンチャしていたという自慢話をしたところで、女性はまったくいいと思えず、付き合ったとしても何か揉め事を起こしてしまうのではないかと思われてしまいます。
好きな女性とドライブデートをすることもあるでしょう。
ですが、運転した途端豹変してしまうようなら、その印象は最悪です。
下心丸出しなのも避けるべきでしょう。
いち早く彼女をゲットするためにも、相手から見て自分は人間として恥ずかしくない行動をしていないか確かめることが大切です。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ