美肌美人を目指しましょう!

投稿日 2016.05.07

こんにちは。矢代です。

新緑の季節がおとずれ、すっかり暖かくなりましたね!

ゴールデンウィークも終わりますが、皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

女性

さて、春になると肌の調子がイマイチ……なんてことはありませんか?

冬のあいだにたっぷり乾燥したお肌は今がダメージのピークです。さらに気温や気候の変化、紫外線など春ならではの肌荒れ要因がたくさんあります。

肌荒れが気になるときこそ、胃の調子を整えて身体の中から綺麗になりましょう!

また、気温も暖かくなって冷たい飲み物を飲むようになったり、ゴールデンウィークの不規則な食生活、その後に仕事のストレスを感じたりと、5月は胃に負担がかかりやすい季節です。

胃は消化・吸収の要とも言えますから、胃の具合が悪いと食べたものの栄養素がきちんと利用できず、全身の代謝が低下してしまうことも。

身体の中から美しくなるためには、やはり食べ物の栄養素をしっかりと利用して、細胞をイキイキと活性化することは不可欠です。

これからやってくる夏を元気に過ごすためにも、この時期に胃の調子を整えてあげましょう。

胃にやさしい食べ物とは

胃にやさしい食べ物とは、消化のよい料理と考えることができます。

ですから、食べてから数時間経っても胃もたれするような揚げ物や炒め物、脂の多いお肉料理はNGです。

また冷たいものや香辛料が強いものも、過度の刺激になるので控えるほうがよいでしょう。

また、ゆっくり噛んで食べることも胃の働きを助けます。

忙しいときはついつい食べるのが早くなってしまいますが、せっかくのお食事はゆっくり味わってリフレッシュの機会にしたいですね。

野菜のポタージュがオススメです。

野菜がたっぷりのポタージュスープは食物繊維も消化しやすい状態でしっかりと摂取できるので胃が弱っているときにオススメのメニューです。

今回はカロテンやビタミンC、ビタミンEがたっぷりなかぼちゃを使ったポタージュをご紹介します。

牛乳の代わりに豆乳を使えば、乳脂肪がカットできるうえ女性が摂りたいイソフラボンやストレスで失われるマグネシウムも補うことができます。

お鍋ひとつでびっくりするくらい簡単にできるのでぜひ作ってみてください。

外見を磨くことも大切ですが、身体の中から綺麗になって、凛とした存在感のある女性になって下さい。

交際クラブでの出会いが貴重な良い出会いになるようにしたいです。

貴女を輝かせる素敵な紳士と出逢いたい方は、是非当倶楽部へお問い合わせくださいませ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.02.29

2月28日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 吸い込まれそうなほど大きな瞳♪バランスのとれた美ボディも最高です!...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.28

2月27日(火)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇派遣社員の方がご登録されました 優し気な笑顔につい甘えたくなっちゃう・・・!穏やかで落ち着いた女性...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月26日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました ぽわわんとした雰囲気がラブリーすぎ!子犬のようなあどけない瞳で見つめて...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月25日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました つぶらな瞳がキュートなスレンダー美人!!とっても素直で愛嬌抜群なので楽...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.02.27

2月24日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 穏やかで知性の感じられる和風美人♪大人のデートがしたい方、ぜひお誘い...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ