交際クラブでのデートで第一印象を良くする方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブでのデートで第一印象を良くする方法

投稿日 2018.03.29

交際クラブ・デートクラブでデートの日付が決まるとあとはその日に向けて準備を進めていく必要があります。
彼女を喜ばせるためにデートコースを模索したり、彼女が喜びそうなレストランを探し出す必要があるかもしれません。
しかしどのような準備よりも大切なことがあります。
それは自分の第1印象をより良く見せる方法を確立しておくことです。
人の第一印象は出会ってから3分ほどで決まるとも言われています。
時間が経ってお互いの性格や考え方をある程度把握することができるようになれば、外見で多少のマイナスポイントがあったとしても取り戻すことができるかもしれませんが出会ったばかりの時は第一印象のポイントが低いとその後の交際に大きな影響が及んでしまうかもしれません。
ではどうすればデートの時の第一印象をよくすることができるのでしょうか。
今回はいくつかの方法をご紹介したいと思います。
デート

■自己紹介の方法を学習する

最初に出会った時に必ず行うのが自己紹介です。たかが自己紹介ですがとても大切なポイントの一つになります。
自己紹介と言っても面接や合コンの時のように決まりきった挨拶をする必要はありません。
会話の自然な流れの中で自分のことを相手に知ってもらうために情報を共有する必要があるのです。
自分のことを知ってもらうために自己紹介を上手にこなすことができれば相手との心の距離も一気に縮めることが可能になります。
ではどのような自己紹介が相手との距離を縮める上で成功するのでしょうか。
いくつかポイントがあります。

■自分のことを話しすぎない

自己紹介をしなければいけないと思ってしまうと自分のことを相手に知ってもらうためにたくさんのことを話さなければいけないと思ってしまうかもしれません。
しかしあまりにも自分の事ばかりは話しすぎてしまうと相手は退屈してしまい逆効果になってしまいます。
ですから自分のことを話した後には相手に質問することによって相手のことも知るように心がけましょう。
自分のことを話したら、相手の話を聞く。
この繰り返しを続けることで上手に自己紹介をマスターすることができるようになるのです。

■下ネタは決して言わない

初対面の時に下ネタを言うのは最悪です。
男性によっては下ネタを言うことによってウケをとることができると思っている人がいるのかもしれませんが、最初のデートの時に下ネタを言うのはやめておいた方が良いでしょう。
確かに女性の中にも下ネタが好きな女性は少なからずいますがそれはお互いの関係が十分に深まった後、お酒を飲みながら話し合うことによって盛り上がる話題なのです。
初対面の時などに言うのはやめておきましょう。

■自虐ネタはタブー

初対面の時に自虐ネタを言うことによって雰囲気を和ませたいと考えるかもしれませんが、初対面での自虐ネタは聞いている相手も反応に困ってしまいますのでやめておいた方が良いでしょう。
自分は太っているから、ハゲているから、歳をとっているからなどというネガティブな表現はなるべく避けておいた方が良いでしょう。
関係が深まりお互いに冗談を言える間柄になってから自虐ネタを織り交ぜた方が女性も反応しやすいかもしれません。

■自慢をしない

自分のことをよく思ってもらうために自慢話をしてしまう男性も多いようです。
自分の収入が多いことを女性に伝えてみたり、最近成功させた仕事の話などを相手に伝えたくなるかもしれません。
しかしそのような話はただ単に自慢話として相手に片付けられてしまうかもしれません。
自慢話をしている方は楽しく話をできるかもしれませんが聞かされている方はあまり楽しくありません。
お酒を飲むと自分の自慢話に花が咲いてしまう男性が多いようですが、あなたの場合はどうですか?
お酒を飲むと自分を大きく見せたくなるのが男のサガかもしれませんが、女性にはあまり評判が良くないようです。
自分の仕事や経済力を自慢するよりも相手のことに関心を示しよく話を聞いてあげる方が女性は喜ぶのです。

■自分が好きなことをアピールする

自分がどういうことに対して関心があるのか、これからどういうことをしていきたいと思っているのかなど自分の考えを積極的にアピールするようにしましょう。
愚痴をこぼしたり自慢をするのではなく将来の自分の目標や今後のプランなどを、聞いている相手を威圧させないように話して行くならばあなたに対する印象を高めることができるかもしれん。
女性は目標意識を持っている男性や、努力している男性を支えてあげたいという本能があるからです。
このように初めてのデートの時にどのように自己紹介をするかによってその人の第一印象は大きく変わってくるでしょう。
第一印象を良いものにしておくとその後の人間関係を築いていくのにも大きなプラスになります。
確かにお互いのことをよく知り合うと、相手の欠点も見えてくるようになりますが最初の段階で第一印象をしっかりと確保しておくと多少の欠点があったとしても大目に見てもらえるかもしれん。
交際クラブ・デートクラブ以外で出会った女性にも、同じことが言えるかもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ