交際クラブでのデートで第一印象を良くする方法

投稿日 2018.03.29

交際クラブ・デートクラブでデートの日付が決まるとあとはその日に向けて準備を進めていく必要があります。
彼女を喜ばせるためにデートコースを模索したり、彼女が喜びそうなレストランを探し出す必要があるかもしれません。

しかしどのような準備よりも大切なことがあります。
それは自分の第1印象をより良く見せる方法を確立しておくことです。

人の第一印象は出会ってから3分ほどで決まるとも言われています。
時間が経ってお互いの性格や考え方をある程度把握することができるようになれば、外見で多少のマイナスポイントがあったとしても取り戻すことができるかもしれませんが出会ったばかりの時は第一印象のポイントが低いとその後の交際に大きな影響が及んでしまうかもしれません。

ではどうすればデートの時の第一印象をよくすることができるのでしょうか。
今回はいくつかの方法をご紹介したいと思います。

デート

自己紹介の方法を学習する

最初に出会った時に必ず行うのが自己紹介です。たかが自己紹介ですがとても大切なポイントの一つになります。
自己紹介と言っても面接や合コンの時のように決まりきった挨拶をする必要はありません。

会話の自然な流れの中で自分のことを相手に知ってもらうために情報を共有する必要があるのです。
自分のことを知ってもらうために自己紹介を上手にこなすことができれば相手との心の距離も一気に縮めることが可能になります。

ではどのような自己紹介が相手との距離を縮める上で成功するのでしょうか。
いくつかポイントがあります。

自分のことを話しすぎない

自己紹介をしなければいけないと思ってしまうと自分のことを相手に知ってもらうためにたくさんのことを話さなければいけないと思ってしまうかもしれません。
しかしあまりにも自分の事ばかりは話しすぎてしまうと相手は退屈してしまい逆効果になってしまいます。

ですから自分のことを話した後には相手に質問することによって相手のことも知るように心がけましょう。
自分のことを話したら、相手の話を聞く。

この繰り返しを続けることで上手に自己紹介をマスターすることができるようになるのです。

下ネタは決して言わない

初対面の時に下ネタを言うのは最悪です。
男性によっては下ネタを言うことによってウケをとることができると思っている人がいるのかもしれませんが、最初のデートの時に下ネタを言うのはやめておいた方が良いでしょう。

確かに女性の中にも下ネタが好きな女性は少なからずいますがそれはお互いの関係が十分に深まった後、お酒を飲みながら話し合うことによって盛り上がる話題なのです。
初対面の時などに言うのはやめておきましょう。

自虐ネタはタブー

初対面の時に自虐ネタを言うことによって雰囲気を和ませたいと考えるかもしれませんが、初対面での自虐ネタは聞いている相手も反応に困ってしまいますのでやめておいた方が良いでしょう。
自分は太っているから、ハゲているから、歳をとっているからなどというネガティブな表現はなるべく避けておいた方が良いでしょう。

関係が深まりお互いに冗談を言える間柄になってから自虐ネタを織り交ぜた方が女性も反応しやすいかもしれません。

自慢をしない

自分のことをよく思ってもらうために自慢話をしてしまう男性も多いようです。
自分の収入が多いことを女性に伝えてみたり、最近成功させた仕事の話などを相手に伝えたくなるかもしれません。

しかしそのような話はただ単に自慢話として相手に片付けられてしまうかもしれません。
自慢話をしている方は楽しく話をできるかもしれませんが聞かされている方はあまり楽しくありません。

お酒を飲むと自分の自慢話に花が咲いてしまう男性が多いようですが、あなたの場合はどうですか?
お酒を飲むと自分を大きく見せたくなるのが男のサガかもしれませんが、女性にはあまり評判が良くないようです。

自分の仕事や経済力を自慢するよりも相手のことに関心を示しよく話を聞いてあげる方が女性は喜ぶのです。

自分が好きなことをアピールする

自分がどういうことに対して関心があるのか、これからどういうことをしていきたいと思っているのかなど自分の考えを積極的にアピールするようにしましょう。
愚痴をこぼしたり自慢をするのではなく将来の自分の目標や今後のプランなどを、聞いている相手を威圧させないように話して行くならばあなたに対する印象を高めることができるかもしれん。

女性は目標意識を持っている男性や、努力している男性を支えてあげたいという本能があるからです。
このように初めてのデートの時にどのように自己紹介をするかによってその人の第一印象は大きく変わってくるでしょう。

第一印象を良いものにしておくとその後の人間関係を築いていくのにも大きなプラスになります。
確かにお互いのことをよく知り合うと、相手の欠点も見えてくるようになりますが最初の段階で第一印象をしっかりと確保しておくと多少の欠点があったとしても大目に見てもらえるかもしれん。

交際クラブ・デートクラブ以外で出会った女性にも、同じことが言えるかもしれません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ