交際クラブで気を付けたい下心丸出しな男性5つの特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで気を付けたい下心丸出しな男性5つの特徴

投稿日 2017.12.15

女性を狙うオオカミは現代にも沢山います。
交際クラブにも下心丸出しで近付く男性も多いです。
だからこそ気を付けたいのですが、そんなオオカミ男性に言いくるめられてしまう女性も多いのが現状です。
そこで、交際クラブで女性が気を付けたい下心丸出しな男性の特徴について紹介します。最初から肉体関係を求めてくるような男性には十分注意してください。
大人の恋愛だからこそ、これらは避けられません。

1.とにかく焦っている

下心がある男性は女性と身体の関係になりたい気持ちが大きいため、焦ってしまう場合が多いです。
早い人だと付き合ったその日のうちに手を出してくる人もいます。
少なくとも1週間以上は我慢させる必要があります。
もっと真剣に見極めたいなら1か月は許さないことほうがいいでしょう。
まったく下心がない男性は存在しません。
しかし、そこで理性が働いてくれるかどうかが重要となります。
焦って関係を迫ってくる男性に対しては我慢させましょう。決して自分を安売りしてはいけません。

焦る男

2.何か理由を付けて逃げる

肉体関係を持った瞬間に逃げる男性もいます。
遊びたい男性は後腐れない関係を好むため、関係を持った段階で見切りを付ける人もいるのです。
酷い話ですが、下心がある男性はそういうオオカミが多いのです。
それ理解して、すぐに逃げそうな男性には注意しておくことが重要です。
身体を許す前に、その男性がどのような人なのかをしっかり見極めてください。
客観的な判断をするのも重要です。
信頼できる人に「今こういう人と付き合っているんだけど、どうかな」と相談して見るのもいいでしょう。
冷静な判断ができるかどうかで、大きく変わってきます。逃げ癖が付いている男性には、絶対に身体を許してはいけません。

3.連絡があまり来ない

連絡するな

下心しかない男性の場合は、女性の身体に触れられれば良いと思っていることが多いです。
そのため、連絡もあまりしない人が多いです。
その状態の場合、相手から「都合の良い女」と思われている可能性が高いです。
相手を大切に思ってくれているのなら、すぐに返信してくれるはずです。
もちろん、仕事や用事があって連絡できない場合もあるので、そこは大人の恋愛として関係を考えていくが必要あります。
ただ、下心丸出しの男性は必要な時だけ連絡して機嫌を取ろうとしてきます。
気を付けてください。
そういう連絡にもドキドキしてしまう方もいますが、相手には愛がまったくないかもしれません。

4.デートをしてくれない

身体を求めてくる男性は、とにかくデートをしたがらりません。
外出を伴うデートは、特に嫌がることが多いです。
肉体関係を求めている場合「自宅デートにしよう」と言うことが多くなります。
そのような誘いを受けた場合、「次のデートは遠出したいかな!」とか「日帰りでドライブでもいかない?」と誘うのもいいでしょう。
「映画館に行きたい」とか「水族館に行きたい」などの文言でデートを誘ってみるのもありです。
それで難色を示すようなら、信用できません。
外出が好きではない人も多いですが、出かけたがらないくせに「自宅デートにしようよ」と言ってくる場合、下心があります。
もしそうなら、早い段階で見切りを付けておくべきでしょう。

5.ボディタッチが激しい

触る男性

彼氏なら触れられても嫌な方はいないと思いますが、付き合って間もないのにベタベタとボディタッチする人がいます。
そういう男性は性欲が強いことが多く、とにかく触りたいだけであることが多いです。
触れさせないようにするのは難しいと思いますが、長く付き合って信頼ができるまでベタベタ触らせるべきではありません。
「そういうことは苦手で」と最初に伝えておくのもいい方法です。
そう伝えて納得してくれるなら、心の底から愛してくれる場合は多いです。
下心丸出しの人に言うと、早々に見切りを付けてくることがあります。そうなれば、さっさと別れてしまった方が身のためです。

まとめ

簡単に身体を許してしまう女性は少ないと思いますが、恋人には許してしまうこともありますよね。
その恋人になってくれた人も、もしかしたら下心があるオオカミかもしれません。
信じることも重要ですが、時には疑うことも大人の恋愛では重要です。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ