それオオカミかも!交際クラブで女性が気を付けたい下心丸出しな男性の5つの特徴

投稿日 2017.12.15

女性を狙うオオカミは現代にも沢山います。
交際クラブにも下心丸出しで近付く男性も多いです。

だからこそ気を付けたいのですが、そんなオオカミ男性に言いくるめられてしまう女性も多いのが現状です。
そこで、交際クラブで女性が気を付けたい下心丸出しな男性の特徴について紹介します。最初から肉体関係を求めてくるような男性には十分注意してください。

大人の恋愛だからこそ、これらは避けられません。

オオカミの可能性のある人

とにかく焦っている

下心がある男性は女性と身体の関係になりたい気持ちが大きいため、焦ってしまう場合が多いです。
早い人だと付き合ったその日のうちに手を出してくる人もいます。

少なくとも1週間以上は我慢させる必要があります。
もっと真剣に見極めたいなら1か月は許さないことほうがいいでしょう。

まったく下心がない男性は存在しません。
しかし、そこで理性が働いてくれるかどうかが重要となります。

焦って関係を迫ってくる男性に対しては我慢させましょう。決して自分を安売りしてはいけません。

下心ある男性

何か理由を付けて逃げる

肉体関係を持った瞬間に逃げる男性もいます。
遊びたい男性は後腐れない関係を好むため、関係を持った段階で見切りを付ける人もいるのです。

酷い話ですが、下心がある男性はそういうオオカミが多いのです。
それ理解して、すぐに逃げそうな男性には注意しておくことが重要です。

身体を許す前に、その男性がどのような人なのかをしっかり見極めてください。
客観的な判断をするのも重要です。

信頼できる人に

「今こういう人と付き合っているんだけど、どうかな」

と相談して見るのもいいでしょう。
冷静な判断ができるかどうかで、大きく変わってきます。逃げ癖が付いている男性には、絶対に身体を許してはいけません。

連絡があまり来ない

連絡がこない

下心しかない男性の場合は、女性の身体に触れられれば良いと思っていることが多いです。
そのため、連絡もあまりしない人が多いです。

その状態の場合、相手から「都合の良い女」と思われている可能性が高いです。
相手を大切に思ってくれているのなら、すぐに返信してくれるはずです。

もちろん、仕事や用事があって連絡できない場合もあるので、そこは大人の恋愛として関係を考えていくが必要あります。
ただ、下心丸出しの男性は必要な時だけ連絡して機嫌を取ろうとしてきます。

気を付けてください。
そういう連絡にもドキドキしてしまう方もいますが、相手には愛がまったくないかもしれません。

デートをしてくれない

身体を求めてくる男性は、とにかくデートをしたがらりません。
外出を伴うデートは、特に嫌がることが多いです。

肉体関係を求めている場合「自宅デートにしよう」と言うことが多くなります。
そのような誘いを受けた場合、「次のデートは遠出したいかな!」とか「日帰りでドライブでもいかない?」と誘うのもいいでしょう。

「映画館に行きたい」
「水族館に行きたい」

などの文言でデートを誘ってみるのもありです。
それで難色を示すようなら、信用できません。
外出が好きではない人も多いですが、出かけたがらないくせに

「自宅デートにしようよ」

と言ってくる場合、下心があります。
もしそうなら、早い段階で見切りを付けておくべきでしょう。

ボディタッチが激しい

ボディタッチ

彼氏なら触れられても嫌な方はいないと思いますが、付き合って間もないのにベタベタとボディタッチする人がいます。
そういう男性は性欲が強いことが多く、とにかく触りたいだけであることが多いです。

触れさせないようにするのは難しいと思いますが、長く付き合って信頼ができるまでベタベタ触らせるべきではありません。

「そういうことは苦手で」

と最初に伝えておくのもいい方法です。
そう伝えて納得してくれるなら、心の底から愛してくれる場合は多いです。

下心丸出しの人に言うと、早々に見切りを付けてくることがあります。
そうなれば、さっさと別れてしまった方が身のためです。

まとめ

簡単に身体を許してしまう女性は少ないと思いますが、恋人には許してしまうこともあります。
その恋人になってくれた人も、もしかしたら下心があるオオカミかもしれません。

信じることも重要ですが、時には疑うことも大人の恋愛では重要です。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.15

4月12日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ぱっちりした目元と、口元のホクロがSEXYな、スレンダー美女♪素直で芯...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.12

4月11日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました モデルさんのような高身長ボディの和風美人♪少しミステリアスな彼女の事...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ