さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

投稿日 2020.04.13

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか縮まらなくて悩んでいる女性もいるのではないでしょうか。
そのような時に、男性との距離感がグッと縮まるのがボディタッチです。
もちろん、最初からあまりベタベタしなくて良いですし、ハグやキスだってしなくて大丈夫です。
でも、男性は素敵な女性とのデートを楽しみにしているので、軽く手を繋ぐくらいはやってみると良いかもしれませんね。

男性の腕を掴んでギュッとするのも良いですし、手を握ってギュッとするのも効果的です。
適度なボディタッチは交際クラブ・デートクラブのセレブ男性から好意的に思ってもらえますよ。
男性は自分が応援したい女性を見つけるために入会している男性も多いので、ぜひ応援してもらえるように工夫してみてはいかがでしょうか。

もちろん、手を繋ぐということは心の距離も身体の距離も縮まるので、すぐに仲良くなれますよ。
クラブではそのようなボディタッチは強制ではありませんし、やりたくないのならやらなくても大丈夫です。
ただ、相手の男性に気に入ってもらうためには、そういう甘え上手なところも必要かもしれませんね。

■触れられると嬉しい

男性は女性の方から触れてくれると嬉しくなるものです。
これについて嬉しくない男性はいないって言って良いくらいでしょうね。
そもそもクラブを利用して素敵な女性だと思ってデートしてくれるので、手を繋ぐというだけでも男性が喜んでくれるということは多いですよ。
クラブでパパ活すれば、セレブな男性と知り合えることも多いでしょう。
そういう時、ただ「良い女性だったな」で終わるのか「また会いたい女性だな」と関係が続くのかは人によって違ってきます。

ボディタッチを積極的に行っていくと、印象にも残りやすくなっていくでしょう。
そういう意味でも、やはり触れるということは重要です。単純に男性と触れ合うと心も身体も近づきますからね。
まずは相手に触れるということを意識してみて、そこから挑戦してみてはいかがでしょうか。
上手くいけばその後の関係にも繋がっていくかもしれませんよ。

カップル

■べたべた触りすぎると印象が良くない

男性によっては手を繋ぐと喜んでくれる人が多いですが、中には過剰なスキンシップを嫌がる男性もいます。
過度なボディタッチは馴れ馴れしいと思われることもあるので、あまりべたべたと触らないように、ちょうど良い距離感を保っておくことが大切です。

男性の中には、単純に自分が応援したい女性を探しているということもあります。
特にパパ活している女性と知っているので、応援してくれる男性もいます。
相手によっては「そんなに頑張らなくても良いよ」と言ってくれる男性もいます。

当然、クラブでは大人の関係になることもありますが、それは自由恋愛の延長くらいに思っておくと良いのではないでしょうか。
男性によっては食事だけで済むということもありますし、女性自身が食事のみと決めるのも良いです。

パパ活する時には、パパ活している理由を明確にして、パパに応援してもらえるような工夫をしていくということも必要となってくるでしょう。
ぜひ上手に男性とのお付き合いを考えてみてはいかがでしょうか。
きっとお付き合いが上手くいけば、お小遣いなど奮発してくれる男性に出会えるでしょう。
パパ活している理由を大切にして、男性が応援したくなるような女性になることが重要ですね。

■大人の関係になるのもあり

クラブを利用している男性の中には、割り切った大人の関係を求めている男性も少なくありません。
もちろん、パパ活している女性の中には、そういうことも認めている人も多いでしょう。

大人の関係になれば、男性のハートも一気に鷲掴みにすることができます。
男性は女性に癒されたいと思っているので、そこでいかに癒してあげられるかどうかも重要となってくるでしょう。
もちろん強制ではありませんし、あくまでも雰囲気が良くなったらということを前提にしていますが、大人の関係で心の距離を縮めるのもありです。

大人の関係について、クラブが干渉してくるということはありません。
あくまでも出会いを提供するサービスなので、それ以降のお付き合いについては本人に任せているのです。
そのため、逆に言えば自由に男性との関係を楽しむことができるということでもあります。お付き合いの仕方については自分で決めていくようにしましょう。

■まとめ

クラブで男性と仲良くなるためには、スキンシップが有効です。
腕を組んだり手を握ったりするのも効果的です。
甘え上手な女性に男性は弱いと言えます。
男性へのさりげないボディタッチで上手に甘えて可愛がられる女性になってくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ