さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性になる!

投稿日 2020.04.13

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか縮まらなくて悩んでいる女性もいるのではないでしょうか。
そのような時に、男性との距離感がグッと縮まるのがボディタッチです。

もちろん、最初からあまりベタベタしなくて良いですし、ハグやキスだってしなくて大丈夫です。
でも、男性は素敵な女性とのデートを楽しみにしているので、軽く手を繋ぐくらいはやってみると良いかもしれません。

男性の腕を掴んでギュッとするのも良いですし、手を握ってギュッとするのも効果的です。
適度なボディタッチは交際クラブ・デートクラブのセレブ男性から好意的に思ってもらえます。

男性は自分が応援したい女性を見つけるために入会している男性も多いので、ぜひ応援してもらえるように工夫してみてはいかがでしょうか。
もちろん、手を繋ぐということは心の距離も身体の距離も縮まるので、すぐに仲良くなれます。

交際クラブではそのようなボディタッチは強制ではありませんし、やりたくないのならやらなくても大丈夫です。
ただ、相手の男性に気に入ってもらうためには、そういう甘え上手なところも必要かもしれません。

ボディタッチの方法

触れられると嬉しい

男性は女性の方から触れてくれると嬉しくなるものです。
これについて嬉しくない男性はいないって言って良いくらいでしょう。

そもそも交際クラブを利用して素敵な女性だと思ってデートしてくれるので、手を繋ぐというだけでも男性が喜んでくれるということは多いです。
交際クラブでパパ活すれば、セレブな男性と知り合えることも多いでしょう。
そういう時、ただ「良い女性だったな」で終わるのか「また会いたい女性だな」と関係が続くのかは人によって違ってきます。

ボディタッチを積極的に行っていくと、印象にも残りやすくなっていくでしょう。
そういう意味でも、やはり触れるということは重要です。単純に男性と触れ合うと心も身体も近づきます。

まずは相手に触れるということを意識してみて、そこから挑戦してみてはいかがでしょうか。
上手くいけばその後の関係にも繋がっていくかもしれません。
ボディタッチ

べたべた触りすぎると印象が良くない

男性によっては手を繋ぐと喜んでくれる人が多いですが、中には過剰なスキンシップを嫌がる男性もいます。
過度なボディタッチは馴れ馴れしいと思われることもあるので、あまりべたべたと触らないように、ちょうど良い距離感を保っておくことが大切です。

男性の中には、単純に自分が応援したい女性を探しているということもあります。
特にパパ活している女性と知っているので、応援してくれる男性もいます。
相手によっては「そんなに頑張らなくても良いよ」と言ってくれる男性もいます。

当然、交際クラブでは大人の関係になることもありますが、それは自由恋愛の延長くらいに思っておくと良いのではないでしょうか。
男性によっては食事だけで済むということもありますし、女性自身が食事のみと決めるのも良いです。

パパ活する時には、パパ活している理由を明確にして、パパに応援してもらえるような工夫をしていくということも必要となってくるでしょう。
ぜひ上手に男性とのお付き合いを考えてみてはいかがでしょうか。

きっとお付き合いが上手くいけば、お小遣いなど奮発してくれる男性に出会えるでしょう。
パパ活している理由を大切にして、男性が応援したくなるような女性になることが重要です。
印象が良くない

大人の関係になるのもあり

交際クラブを利用している男性の中には、割り切った大人の関係を求めている男性も少なくありません。
もちろん、パパ活している女性の中には、そういうことも認めている人も多いでしょう。

大人の関係になれば、男性のハートも一気に鷲掴みにすることができます。
男性は女性に癒されたいと思っているので、そこでいかに癒してあげられるかどうかも重要となってくるでしょう。
もちろん強制ではありませんし、あくまでも雰囲気が良くなったらということを前提にしていますが、大人の関係で心の距離を縮めるのもありです。

大人の関係について、交際クラブが干渉してくるということはありません。
あくまでも出会いを提供するサービスなので、それ以降のお付き合いについては本人に任せているのです。
そのため、逆に言えば自由に男性との関係を楽しむことができるということでもあります。お付き合いの仕方については自分で決めていくようにしましょう。
大人の関係になる

まとめ

交際クラブで男性と仲良くなるためには、スキンシップが有効です。
腕を組んだり手を握ったりするのも効果的です。

甘え上手な女性に男性は弱いと言えます。
男性へのさりげないボディタッチで上手に甘えて可愛がられる女性になってください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ