あなたは本命?都合の良い人?男性の本気度を見分ける5つの指標 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

あなたは本命?都合の良い人?男性の本気度を見分ける5つの指標

投稿日 2017.12.15

恋愛が始まったばかりの頃は、相手が本気なのかわからないことも多いですよね。
本命であれば良いですが、都合の良い人だと思われているかもしれません。
本人に直接聞くことはなかなか難しい。
そこで、交際クラブで男性の本気度を見分けるための5つの指標を紹介します。
これを利用して相手を見極め、判断すれば、男性がどれくらい本気なのかわかるかもしれません。

1.毎日の電話やメール

最初から連絡が多くなかった場合、相手の本気度は高くないです。
もちろん、これがすべて正しいとは言いませ。
毎日連絡を取るのは、自分のことを気にしているからです。
都合の良い女性なら、連絡は必要な時だけにします。
本命だからこそ毎日連絡を取りたくなります。
自分からいつも連絡している場合、相手が合わせてくれているだけのこともあります。
自分から連絡をせず、相手から来るという場合なら、相手の本気度も高いでしょう。
中には電話やメールがそもそも好きではない人もいます。その点は見極めるのが重要です。

スマホで連絡

2.デートの頻度

男性はどうでもいい思っている女性とはデートしません。
逆に言えば、頻繁にデートしている場合は本気度も高いです。
好きでもない人とデートするほど、気前が良い人は多くありません。
デートが週に1回~2回という方は安心して大丈夫です。
忙しい月もありますので、月に1回~2回のデートでもギリギリ大丈夫でしょう。
しかし、それ以上の間隔が空いてデートしている場合は相手の本気度が低いでしょう。
デートはお互いに顔を合わせる貴重な時間なので、それを大切にしてくれない人はあまり期待できません。

3.身体の関係

男性と付き合う上で気を付けておきたいのが身体の関係です。
男性の場合はそこまで好きでもない女性でも肉体関係を結べます。
大人の交際であれば、身体の関係も持つのは普通です。
中には都合よく使われていると方もいます。
男性の本気度を知りたいのなら、身体の関係がなくても一緒にいられる関係を構築していく必要となります。

4.価値観の相違

男性が結婚を考えるとき重要視するのは、価値観が合うかどうかです。
実際に価値観の相違があると、男性はどうするのか悩んでしまいます。
ですから、価値観が合っているかは相手の本気度を調べる上で重要です。
遊びで付き合っている男性は、価値観の違いをそこまで気にしません。
これからも一緒にいたいと思う人とは価値観も重要視するでしょう。
それを利用すれば、相手がどう思っているのかも理解することも可能です。
価値観の話が出た時点で、相手が自分との関係について本気で考えてくれているという指標にもなります。
都合が良い女性だと、価値観はどうでもいいと考えている傾向にあります。
価値観が合う人と付き合えるよう、考えて交際することが必要となりますね。

5.真面目な話

真面目な男性

真面目な話をしたとき、相手が顔を歪めるようであれば、本気度は低いです。
例えば
「結婚について考えている?」
と聞いて、苦い顔をする男性は心の中で
「面倒だな」
と思っていることが多いです。
逆に
「考えているよ」
と言ってくれる男性は、本気度も高いです。
このような真面目な話も織り交ぜて、相手の本気度を測ってみましょう。
遊びで付き合うことも多い昨今の恋愛事情を考えると、結婚という言葉が出た時点で引いてしまう男性もいます。
ただ、そんな男性とは付き合っても仕方ありません。早々に切ってしまうのも手になります。本気度の高い人と交際した方が幸せになれる確率は高いです。
もちろん、自分も遊びたいと思っている場合は、そういう相手を見つけてみても良いと思いますけどね。

まとめ

恋愛において、真剣なのかどうかは人によって違うので一概には言えません。
しかし、相手のことをよく観察してみると、色々な兆候が見えます。
相手の本気度を調べてみたいならば、こちらで紹介した点を参考にしてください。
もちろん、交際を重視するのか、結婚を重視するのかによっても話は変わってきます。
交際クラブを利用するなら、自分がどのように恋愛を楽しみたいのか考えておくといいでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.12

お付き合いをラフに満喫!彼女作りの定番サービス

交際クラブ・デートクラブを利用すれば、女性とのお付き合いもラフに楽しむことができます。 私の場合はも...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.12

交際クラブ・デートクラブでパパを射止める小悪魔的仕草3選

交際クラブ・デートクラブを利用している男性には、色々な理想の女性像があります。 その理想の女性像の中...

▲TOPへ