あなたは本命?都合の良い人?男性の本気度を見分ける5つの指標

投稿日 2017.12.15

恋愛が始まったばかりの頃は、相手が本気なのかわからないことも多いです。
本命であれば良いですが、都合の良い人だと思われているかもしれません。

本人に直接聞くことはなかなか難しい。
そこで、交際クラブで男性の本気度を見分けるための5つの指標を紹介します。

これを利用して相手を見極め、判断すれば、男性がどれくらい本気なのかわかるかもしれません。

男性の本気度を調べる方法5つをご紹介

毎日の電話やメール

最初から連絡が多くなかった場合、相手の本気度は高くないです。
もちろん、これがすべて正しいとは言いません。

毎日連絡を取るのは、自分のことを気にしているからです。
都合の良い女性なら、連絡は必要な時だけにします。

本命だからこそ毎日連絡を取りたくなります。
自分からいつも連絡している場合、相手が合わせてくれているだけのこともあります。

自分から連絡をせず、相手から来るという場合なら、相手の本気度も高いでしょう。
中には電話やメールがそもそも好きではない人もいます。その点は見極めるのが重要です。

スマホで連絡

デートの頻度

男性はどうでもいい思っている女性とはデートしません。
逆に言えば、頻繁にデートしている場合は本気度も高いです。

好きでもない人とデートするほど、気前が良い人は多くありません。
デートが週に1回~2回という方は安心して大丈夫です。

忙しい月もありますので、月に1回~2回のデートでもギリギリ大丈夫でしょう。

しかし、それ以上の間隔が空いてデートしている場合は相手の本気度が低いでしょう。
デートはお互いに顔を合わせる貴重な時間なので、それを大切にしてくれない人はあまり期待できません。

身体の関係

男性と付き合う上で気を付けておきたいのが身体の関係です。
男性の場合はそこまで好きでもない女性でも肉体関係を結べます。

大人の交際であれば、身体の関係も持つのは普通です。
中には都合よく使われていると方もいます。

男性の本気度を知りたいのなら、身体の関係がなくても一緒にいられる関係を構築していく必要となります。

価値観の相違

男性が結婚を考えるとき重要視するのは、価値観が合うかどうかです。
実際に価値観の相違があると、男性はどうするのか悩んでしまいます。

ですから、価値観が合っているかは相手の本気度を調べる上で重要です。
遊びで付き合っている男性は、価値観の違いをそこまで気にしません。

これからも一緒にいたいと思う人とは価値観も重要視するでしょう。
それを利用すれば、相手がどう思っているのかも理解することも可能です。

価値観の話が出た時点で、相手が自分との関係について本気で考えてくれているという指標にもなります。

都合が良い女性だと、価値観はどうでもいいと考えている傾向にあります。
価値観が合う人と付き合えるよう、考えて交際することが必要となります。

価値観の相違

真面目な話

真面目な話をしたとき、相手が顔を歪めるようであれば、本気度は低いです。
例えば

「結婚について考えている?」

と聞いて、苦い顔をする男性は心の中で

「面倒だな」

と思っていることが多いです。
逆に

「考えているよ」

と言ってくれる男性は、本気度も高いです。
このような真面目な話も織り交ぜて、相手の本気度を測ってみましょう。
遊びで付き合うことも多い昨今の恋愛事情を考えると、結婚という言葉が出た時点で引いてしまう男性もいます。

ただ、そんな男性とは付き合っても仕方ありません。早々に切ってしまうのも手になります。本気度の高い人と交際した方が幸せになれる確率は高いです。
もちろん、自分も遊びたいと思っている場合は、そういう相手を見つけてみても良いと思います。

真面目なカップル

まとめ

恋愛において、真剣なのかどうかは人によって違うので一概には言えません。

しかし、相手のことをよく観察してみると、色々な兆候が見えます。
相手の本気度を調べてみたいならば、こちらで紹介した点を参考にしてください。

もちろん、交際を重視するのか、結婚を重視するのかによっても話は変わってきます。
交際クラブを利用するなら、自分がどのように恋愛を楽しみたいのか考えておくといいでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ