交際クラブで女性に喜ばれる国内旅行【沖縄編】

投稿日 2017.12.15

グルメ

早いもので、もう12月です。
いよいよ年末です。

皆さまも、さぞ忙しい日々を送っているのではないでしょうか?
交際クラブ・デートクラブで素敵なお相手を見つけた皆さまの中には、年末年始を利用して旅行へ出かけられる方も多いかと思います。

こんな寒い季節になってくると、やはり暖かいところへ行きたくなるのではないでしょうか?
海外の南の島も勿論良いですが、行くまでに時間がかかってしまうのが難点です。

そんな時は、やっぱり国内です。
沖縄などはいかがでしょうか?

「ウチナータイム(沖縄タイム、沖縄時間」などと言いますし、ゆったりとした時間を過ごせるのではないでしょうか?

それでは、下記にデートに最適なオススメの沖縄グルメスポットをご紹介いたします。是非参考にしてみてください。

鉄板焼き「神戸」(ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート内 5F)

〒904-0413 沖縄県国頭郡恩納村字冨着1550番地1
鉄板焼き「神戸」
大きな窓の外には沖縄の綺麗な海と空が広がり、それを眺めながら食事ができる素晴らしいロケーションです。
夕食時には美しい夕焼けを見ることができますし、デートにはもってこいです。

目の前で焼き上げてくれる厳選した食材に舌鼓を打ちながら、ゆったりと至福の時間を過ごせることでしょう。

ホテル

交際クラブ・デートクラブにご入会されている男性も女性も年末はクリスマス、忘年会、仕事納めなどお忙しい日々をお送りかと思います。

女性の方々は2017年のパパ活で年末年始のバカンスを一緒に過ごすリッチな紳士は見つかりましたか?
また、男性の方々は年末の疲れを癒してくれる理想の女性は見つかったでしょうか?

パパ活に成功してリッチな男性と過ごす女性の方々、または素敵な女性と出会えたからできれば女性を喜ばせてあげたい!どう喜ばせてあげたら良いのかわからない!という男性の方々で、具体的なプランがまだお決まりでないそんな紳士淑女のみなさまに、極寒の本州ではなく、異国情緒あふれる常夏の沖縄で過ごすのにぴったりの「女性に喜ばれる沖縄のリゾートホテル」をご紹介いたします。

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート
沖縄のターコイズブルーの海とつながっているようにも見えるプールは昼間の青い空の下でもサンセットタイムも恋しい夏の雰囲気満点!
全室オーシャンビューの客室と天然温泉やサウナで年末までため込んだ疲れをリフレッシュできます。

また、女性に嬉しいトリートメントスパはメニューが豊富です!
温泉とトリートメントで美しさに磨きをかけるのも良いです。

いかがでしょうか?
参考にしていただければ幸いです。

それではみなさま年末のラストスパートがんばっていきましょう!

レジャー

交際クラブ・デートクラブで素敵な出会いを見つけたお二人におすすめの国内旅行、沖縄編です。

まず、冬に沖縄?夏じゃなくて?と思うべからず。
むしろ沖縄は冬こそおすすめの観光スポットなのです!

沖縄は冬でもTシャツで過ごせるほど気候がよく冬の重たいコートを着て過ごす時期に沖縄で身軽に軽装でいられる地よさは予想以上に心地いいですよ。

そんな沖縄でのおすすめは、なんと言ってもドライブです!
南国の美しい海岸を目にしながら沖縄の道路を走るのはそれだけで爽快感が違います。

特にニライカナイ橋は天国のように美しいです。
彼女と二人で感動してください。

沖縄に来たらレンタカーを借りて、どんどん遠出しましょう。
まずは定番の「美ら海水族館」ここを目指しましょう。

沖縄でというか、日本で一番有名な水族館ではないでしょうか?よく知られているので今更説明はいらないです。
美ら海水族館の道すがら「やむちんの里」で沖縄の独特の魅力のある焼き物を冷やかすもよし。

また、せっかく沖縄でだけは使える免税店「ギャラリア沖縄」にも行っておきたいところ。
沖縄だけは唯一日本国内の観光客にも免税店の利用が許されています。

特に女性はやはりブランド品には惹かれますから、ぜひ行って買い物につきあってあげてください。

「ギャラリア沖縄」は広くて美しい造りなので、男性でも退屈はしないと思います。
冬の沖縄はさすがに海には入れませんから、南国の暖かい気候と景色を楽しんで下さい!

ショッピング・美容

夏でも冬でも国内の旅行先として人気なのがやっぱり沖縄です。
冬でも平日気温が15度以上あり過ごしやすい場所です。

交際クラブ・デートクラブで知り合った女性と海外旅行に行くとなるとハードル高いかと思います。
ですが、沖縄でしたら飛行機で数時間で行けるので海外旅行より誘いやすいのではないでしょうか。

寒い都会を離れて暖かい沖縄でバカンスもいいかと思います。

さて、今回は買い物・美容編です。
沖縄での買い物や、美容でお勧め出来そうなところ商品をご紹介いたします。

沖縄のショッピングモール

イオンモール沖縄ライカム

大型ショッピングモールの沖縄店です。
ですが専門店も多く、色んな商品を見ることが可です。

ショッピングをするにはいい場所ではないでしょうか?

国際通り

お土産屋、飲食店が多く立ち並ぶ沖縄で一番の繁華街です。
ランチもしくはディナーをここで楽しんだ後に、お土産等のお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか?

琉球美肌 『フェイスマスク』

保湿力が高い上に、値段も数百円程度と価格も安いので、沖縄のお土産として最適な商品かと思います。
まとめ買いをして、お友達にお土産としてあげるには良い商品ではないでしょうか?

いかがでしたでしょうか?
素敵な方と一緒に旅行をすることは忘れられない時間になると思います。

交際クラブで素敵な相手を見つけて、沖縄に行っちゃいましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ