年下男子と付き合うための秘訣 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

年下男子と付き合うための秘訣

投稿日 2017.10.26

 皆さん、年下の男子はお好きですか?愛くるしく、時に勇敢な姿を見せ、様々な表情で乙女の心をわしづかみにする年下男子。交際クラブデートクラブで出会ったそんな彼と付き合ってみて、理想と現実のギャップから別れてしまったという方もすくなくはないでしょう。

 ここではそんな女性のために、年下男子とうまく付き合っていく秘訣をご紹介したいと思います。あくまで参考程度に収めてください!

■ 【年下であることを意識しない

 ついつい、年下であることから「自分が何とかしてあげなくちゃ」とか「私の方が年上なんだから」と思いがちではありませんか?
 年下の男性はそんな雰囲気を出されると不快に思われてしまう方が多いようです。

 自分からしてあげたいという男性の心遣いを無碍にしてしまっているのと同じなので、こういった場合、相手が年下であることを意識しないことが得策です。
 ではどういう風に意識すればよいかという話になります。

 答えは簡単、彼を年上だと思い込むのです。「えっ?」と思ったそこの方、意外な答えと思っていますがもっと簡単に言ってしまえば、「尊敬してあげる」ことが大事なのです。

 年上だろうと、年下だろうと男性は女性から頼られたり、尊敬のまなざしで見られることに快感を覚える生き物です。
 そんな男性の特性を理解し、褒めたたえると、彼はあなたのためにはりきって何かをしようとする気になり、距離は縮まります。一石二鳥ですね。

■ 甘えさせると甘えるの使い分け

 この二つの使い分けが難しく、困惑する方もおおいでしょう。しかし、これも簡単なことです。

「甘えさせる時」は、もう本当に子どもを甘えさせるような感じでいてあげましょう。
彼だって年下である前に一人の男です。日々の疲れやストレスを忘れて、あなたに思い切り甘えたいときだってあります。そんな時は目いっぱい甘やかしてあげてください。
ただし、ここで注意なのは過度に甘やかしすぎないこと。

 何でも彼の言うことを聞いていると、だんだんと彼は「都合が悪いときは全部甘えればいいんだ」という考えが根付き、依存する関係になってしまいます。
そうならないためにも、適度に「甘えさせ」てください。
「甘える時」は、彼の不意をついて甘えてください。

 普段甘えさせてくれる人の弱い表情を見ると、男性というのはグッと来てしまう方がおおいとか。そんな絶妙な駆け引きを試みてください。デートクラブ、交際クラブで是非活用を。
 年下であると、さらにそのギャップが際立ち、コロッといってしまうことが多いようです。

■ 【大人の余裕を見せる】

 意外とこれが難しいです。例えば、大好きな彼氏が女性のグループと一緒に遊んでくるといったらあなたはどうしますか?

 過度な束縛をしてしまったり、余計な心配をして一言多くいってしまったりといった経験はありませんか?

 こういうところで大人の余裕があるかどうかが見られています。
 彼がすること全てを容認しろというわけではありませんが、彼にも彼のプライベートがあります。そこは尊重して、「大人の余裕」を見せてあげてください。
 おおらかで束縛をせず、お互いのプライベートを尊重しあえるのが理想のカップル像と言えます。これは歳の差カップルに限らず、全ての年代に言えることです。

 特に年下の男子はあなたが見せる「大人な一面」に魅力をもって一緒にいるのです。あまり子供っぽくしたり、常にカッカしすぎると今後の自分たちの付き合いにも影響していくので、できる限り控えましょう。

■ 【適度なフォローをいれる】

 前述したとおり、彼がする大抵のことは容認して自由にさせるべきですが年下となると経験がないため、時に無茶な行動をしがちです。

 大人な対応をしたり、適度なフォローをいれることが大切です。
「こんなこともできないと社会に出ても誰も助けてくれないよ」など彼の努力を否定するような言い方はやめましょう。
 あくまでフォローはいれるが、余計な口出しはしないことが無難です。

■ 【彼との恋にスパイスを】

 余談ですが、最近彼と付き合ううちにマンネリ化していませんか?こういった場合、適度にスパイスをいれてあげるのがよいです。

 そのスパイスとは…甘えると見せかけた攻めモードです。この不意打ちに彼は驚く事に間違いないでしょう。自身がリードし、タイミングよく彼のターンに持って行ってあげるともっと彼との親密さがますことでしょう。

 マンネリ化した日常に飽き飽きとしていたあなたにはこの方法がおすすめです。
 年下の男子のターンに持ってくるタイミングが重要となるので、彼の顔を伺いながら行動に移すとよいでしょう。

■ 【まとめ】

 いかがでしたでしょうか。年下の男性とうまく付き合うコツは、つかず離れず、頼って頼られての関係だと私は思います。

 過度な愛情表現や束縛は彼からのアプローチはどんどん減ってしまいます。
 そうならないためにも、今年下の彼氏と付き合い、居心地の悪さを感じているあなた。

 交際クラブ、デートクラブで失敗してしまったあなた。

 今から上記の方法を試してみませんか?
 ぜひ今後の恋愛に活かしてほしいと思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ