パパ必見!パパ活女性が嫌う時間にルーズな男性の特徴

投稿日 2018.08.02

パパ活する女性が増加する一方で、それに伴ってパパになろうとする男性も増えています。
しかし、初心者パパには色々な問題を抱えている人もいます。

特に時間にルーズな男性は、パパ活している女性からも嫌われてしまうことが多いです。
パパ活とは言っても大人の男女の関係なのですから、時間はしっかり守っておくことが重要です。

そこで、ここではパパ活女性が嫌う時間にルーズな男性の特徴について解説します。
逆に嫌われる人の特徴を知れば、それを避けることができます。

時間にルーズというのは、どのようなシーンでも嫌われてしまうことがあるので、十分に気を付けておくようにしましょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてください。

女性がNGを出す

集合時間への遅刻

パパ活をする女性との出会いは、出会い系サイトや恋愛アプリ、その他交際クラブ・デートクラブなどで実現することが多いです。
その際、大半の場合は日時を決めて、待ち合わせします。
お互いに初対面なのだから、待ち合わせするのが最初のコンタクトとなるでしょう。

しかし、そんな最初の貴重なコンタクトの際に、遅刻してしまうというのはナンセンスです。
人によっては「すっぽかされた」と思って帰ってしまいます。

よく「5分くらいなら良い」とか「10分くらい許してもらいたい」とか、言い訳を並べる方もいるでしょう。
しかし、そもそも時間にルーズというその性格自体が、嫌われてしまう原因になるのです。

本来、時間を守れば相手の心象を損なうこともありませんし、幻滅されることもありません。
ちょっとした遅刻が、相手に「この人は時間にルーズな人なのだ」というイメージを持たれてしまうのです。

パパになれば、相手の女性と待ち合わせをして、時間通りにきっちりと集合することはとても重要になります。
相手の女性が幻滅しないよう、集合時間へは5分前、早ければ10分前には到着しておくことを意識しておいてください。

もし、時間にルーズな人だと思われてしまったら、せっかくパパになれそうなチャンスも失ってしまうことになります。
特にパパ活している女性は、時間を決めてしっかりとお小遣いをもらいたいと思っている人も多いです。

時間にルーズな男性

デート時間の延長

パパ活している女性の中には、完全にバイト感覚でパパを探しているということも多いです。
パパになれば、デートしてくれるお礼としてお小遣いを渡すことが一般的となります。

ただ、女性の中にはお小遣いをもらうこと自体が目的になっていることも多いので、時間とお小遣いをしっかり決めている人もいます。
そうなると、例えばデート時間の延長などを申し込むと、当然ですが嫌がる女性もいます。

「今日はカフェで1時間話すだけって決めてましたよね」

という状況になってしまっては、相手も困ります。

一緒にデートしていると楽しくなって、つい時間も「もうちょっとだけ」とお願いしたくなる気持ちもわかります。
しかし、その「もうちょっと」が女性にとっては煩わしいものだったりするのです。

パパになるなら、時間とお小遣いのことはしっかり考えてあげましょう。
女性も貴重な時間を使ってデートしてくれているわけですから、無理に延長したりしない方が良いです。

時間内できっちりと楽しみ、それでいて気持ちとしてお小遣いを渡すようにすれば良いのではないでしょうか。
パパになると、お金絡みのことで悩むことも出てくるかもしれません。

しかし、相手がやってくれたことに対してというよりは、そのデートとは別に経済的・金銭的に援助・支援してあげることが重要です。
そこは勘違いしないようにし、パパ活女性はお金を大前提としているということを理解していくことが大切なのではないでしょうか。

連絡時間のマナー違反

連絡時間に関しても、マナーがなっていない人もいます。
例えば、パパになったからと調子に乗って、夜中にメールや電話をしてしまう人もいるかもしれません。

パパ活している女性からすると、パパというのは決して恋人でも結婚相手でもありません。
パパはパパなのです。お小遣いをくれるパパとしての立ち位置でしかないです。

それにもかかわらず、まるで恋人を気取って夜中に「今何してるの?」と連絡すれば、煩わしいと思われてしまうことも多いかもしれません。
最悪の場合はウザがられて、連絡がもう来ないかもしれません。

連絡時間は、相手が起きていることを想定して、マナーを守っていくことが必要です。

また、電話などは時間的な拘束もあるので、あまりしない方が良いかもしれません。
あくまでもパパという領分をわきまえておくことが重要です。

マナーの悪い男性

まとめ

パパ初心者の方は、時間に関するトラブルで関係解消となってしまうこともあります。
楽しくパパ活している女性と遊びたいなら、そこはしっかりと守っていくことをおすすめします。

時間にルーズな人は嫌われてしまいますので、十分注意しましょう。
社会的に成功している方は、常に周囲の人が自分に合わせてくれていて、相手のことを気遣うことを忘れてしまいがちですので気を付けてけてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ