パパ必見!パパ活女性が嫌う時間にルーズな男性の特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ必見!パパ活女性が嫌う時間にルーズな男性の特徴

投稿日 2018.08.02

パパ活する女性が増加する一方で、それに伴ってパパになろうとする男性も増えています。
しかし、初心者パパには色々な問題を抱えている人もいます。
特に時間にルーズな男性は、パパ活している女性からも嫌われてしまうことが多いです。
パパ活とは言っても大人の男女の関係なのですから、時間はしっかり守っておくことが重要です。
そこで、ここではパパ活女性が嫌う時間にルーズな男性の特徴について解説します。
逆に嫌われる人の特徴を知れば、それを避けることができます。
時間にルーズというのは、どのようなシーンでも嫌われてしまうことがあるので、十分に気を付けておくようにしましょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてくださいね。
女性

・集合時間への遅刻

パパ活をする女性との出会いは、出会い系サイトや恋愛アプリ、その他交際クラブ・デートクラブなどで実現することが多いです。
その際、大半の場合は日時を決めて、待ち合わせします。お互いに初対面なのだから、待ち合わせするのが最初のコンタクトとなるでしょう。
しかし、そんな最初の貴重なコンタクトの際に、遅刻してしまうというのはナンセンスです。
人によっては「すっぽかされた」と思って帰ってしまいます。
よく「5分くらいなら良い」とか「10分くらい許してもらいたい」とか、言い訳を並べる方もいるでしょう。
しかし、そもそも時間にルーズというその性格自体が、嫌われてしまう原因になるのです。
本来、時間を守れば相手の心象を損なうこともありませんし、幻滅されることもありません。
ちょっとした遅刻が、相手に「この人は時間にルーズな人なのだ」というイメージを持たれてしまうのです。
パパになれば、相手の女性と待ち合わせをして、時間通りにきっちりと集合することはとても重要になります。
相手の女性が幻滅しないよう、集合時間へは5分前、早ければ10分前には到着しておくことを意識しておいてください。
もし、時間にルーズな人だと思われてしまったら、せっかくパパになれそうなチャンスも失ってしまうことになります。
特にパパ活している女性は、時間を決めてしっかりとお小遣いをもらいたいと思っている人も多いですからね。

・デート時間の延長

パパ活している女性の中には、完全にバイト感覚でパパを探しているということも多いです。
パパになれば、デートしてくれるお礼としてお小遣いを渡すことが一般的となります。
ただ、女性の中にはお小遣いをもらうこと自体が目的になっていることも多いので、時間とお小遣いをしっかり決めている人もいます。
そうなると、例えばデート時間の延長などを申し込むと、当然ですが嫌がる女性もいます。
「今日はカフェで1時間話すだけって決めてましたよね」という状況になってしまっては、相手も困ります。
一緒にデートしていると楽しくなって、つい時間も「もうちょっとだけ」とお願いしたくなる気持ちもわかります。
しかし、その「もうちょっと」が女性にとっては煩わしいものだったりするのです。
パパになるなら、時間とお小遣いのことはしっかり考えてあげましょう。
女性も貴重な時間を使ってデートしてくれているわけですから、無理に延長したりしない方が良いです。
時間内できっちりと楽しみ、それでいて気持ちとしてお小遣いを渡すようにすれば良いのではないでしょうか。
パパになると、お金絡みのことで悩むことも出てくるかもしれません。
しかし、相手がやってくれたことに対してというよりは、そのデートとは別に経済的・金銭的に援助・支援してあげることが重要です。
そこは勘違いしないようにし、パパ活女性はお金を大前提としているということを理解していくことが大切なのではないでしょうか。

・連絡時間のマナー違反

連絡時間に関しても、マナーがなっていない人もいます。
例えば、パパになったからと調子に乗って、夜中にメールや電話をしてしまう人もいるかもしれません。
パパ活している女性からすると、パパというのは決して恋人でも結婚相手でもありません。
パパはパパなのです。お小遣いをくれるパパとしての立ち位置でしかないです。
それにもかかわらず、まるで恋人を気取って夜中に「今何してるの?」と連絡すれば、煩わしいと思われてしまうことも多いかもしれません。
最悪の場合はウザがられて、連絡がもう来ないかもしれません。
連絡時間は、相手が起きていることを想定して、マナーを守っていくことが必要です。
また、電話などは時間的な拘束もあるので、あまりしない方が良いかもしれません。
あくまでもパパという領分をわきまえておくことが重要です。

まとめ

パパ初心者の方は、時間に関するトラブルで関係解消となってしまうこともあります。
楽しくパパ活している女性と遊びたいなら、そこはしっかりと守っていくことをおすすめします。
時間にルーズな人は嫌われてしまいますので、十分注意しましょう。
社会的に成功している方は、常に周囲の人が自分に合わせてくれていて、相手のことを気遣うことを忘れてしまいがちですので気を付けてけてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ