面接・登録後のアドバイス【女性】 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

面接・登録後のアドバイス【女性】

投稿日 2017.12.05

■面接、スケジュール調整でのアドバイス➀

せっかく、交際倶楽部に登録したのだからやはりオファーは沢山欲しいですよね。

男性会員様の好みや日程次第なので、確実にオファーが入るという方法はありませんが、入りやすい女性の傾向としてやる気が挙げられます。

自身がいかに素晴らしい女性かしっかりと面接時にアピールしましょう。

また、どうのようなお付き合いをしたいかなど、理想をしっかりと伝えましょう。

登録後に気を付けることは、下記3項目です。

  • なるべく男性様に日程を合わせましょう。
  • 忙しい合間を縫って女性に会いたいと男性会員様から日程を頂いております。

    どうしても困難な場合以外は、なるべく日程を合わせましょう。

    どうしても困難な場合は、候補日を何日か伝えましょう。

  • 日程変更及びキャンセルは極力避けましょう。
  • 体調不良等でどうしても仕方がなく、日程変更することはあるかと思います。

    ですが、考えてみて下さい。

    過度に日程変更が多い女性を男性が選ぶと思いますか?

    一度交わした約束はしっかりと守れるよう努力しましょう。

    体調管理をして、万全な体制で当日望みましょう。

  • 空いている日を倶楽部に伝えましょう。
  • オファーがない場合でも空いている日程を倶楽部に伝えることは可能です。

    ”やる気”がある子だと倶楽部側が汲み取ってくれ、個別に男性さまにお勧めしたりもしてくれるので、積極的に空いている日程を伝えることも大事です。

是非、自身を素晴らしい女性だとアピールをして、素敵な男性さまとの出会いのチャンスを広げてみてください。

■面接、スケジュール調整でのアドバイス➁

交際倶楽部の多くは、女性が無料で男性が料金を支払うという形態を取っています。

その為、男性よりも女性の登録が多くなっています。

女性の登録が多いということで紹介を全く受けられずに倶楽部を辞めていく方も中にはいます。

そうならないためにはどうすれば良いのでしょうか?

そこで重要なのが面接時です。高級交際倶楽部と言われるところでは、登録前に必ずと言っていいほど面接をします。

何故かといいますと、VIP男性に紹介出来る女性かを面接で確認するためです。

面接時に自身を如何にアピール出来るかが鍵になるのです。
 
最低限のポイントは2つ挙げさせて頂きます。

  • 在学中の学校名と出身校はなるべく男性会員様に伝えて良いようにしましょう。
  • 学校名と語学はアピールポイントになります。
    ご紹介時にたびたび、男性会員様より学校名は聞かれます。
    せめて個別に男性会員様に言って良いようにしましょう。
    もちろんプライバシーの面で男性会員様に知られたくない方もいらっしゃいますので強制ではございません。

  • 最低限のマナー
  • 交際クラブとして確認したいのは信頼して男性会員様を紹介出来るかどうかです。
    その為には、マナーがある女性だと思わせることが重要です。
    面接時にアピールすることは難しいかと思いますが、ご紹介に響そうな項目が2つあります。
    1つは面接時間に遅刻しないこと。
    5分前には最寄り駅に到着しているようにしましょう。
    2つ目は面接の日程を何度も変更しないこと。
    時間管理が出来ない女性だと思われマイナスです。
    身内の不幸以外での変更はなるべく避けた方がいいでしょう。
    上記は、男性を紹介する上での目安になります。
    遅刻をして来て謝らない、日程変更が多いなどマイナス項目は出来るだけ無くすようにしましょう。

交際クラブへ入会するにあたって特殊な技能は必要ありません。

決まった項目をお伝えし男性が判断するだけです。

そのため、男性の目に留まるにはアピールが必要です。

少しでもアピール出来ることがある場合は交際クラブのスタッフに伝えましょう。

■登録写真、プロフィールのアドバイス

『パパ活』という言葉が世間に認知されて来て、交際倶楽部に登録する女性が増えたよう思います。

交際クラブ・デートクラブは、安心して登録出来る場所だと広まったということだと思います。

さて、それでは男性はどのようにして女性を確認しているのでしょうか?

多く倶楽部はインターネット上の男性会員専用ページに掲載されている女性会員のプロフィールを確認してます。

セキュリティの万全なサイトに女性のプロフィールを載せる訳です。

掲載の内容は簡単なプロフィールと写真です。

動画を掲載する倶楽部もあります。

登録に関して気になる方は面接時に色々確認してみてください。

紹介を受けるには、多く登録されている他の女性との差別化をしなければなりません。

登録するプロフィール項目が同じですので何で差別化するか。それは下記2項目ではないかと思います。

  • 写真
  • 見栄えが良いもしくはより綺麗に写っている方が目に留まりやすいです。
    修正加工はNGですが、メイクや服装など自分に自身のある格好を意識しましょう。
    気になる方は男性あがどのようなのが好みか倶楽部に確認しましょう。

  • 開示情報
  • 出来るだけ、情報は開示しましょう。
    資格、学歴、現在の仕事など。
    男性は自分に気になる女性のことは何でも知りたいです。
    アピールできることは何でもしましょう。

より良い男性を紹介して貰うためには、面接の時にいかに自分を売る込めるか重要です。

どんな時も第一印象が重要になりますので、是非面接でいっぱいアピールしてみてください。

■デートでのマナーに気を付けましょう

人と接する上で、礼儀マナーはとても重要です。

それは交際クラブやデートクラブにおいても一緒です。

交際クラブにはセレブな男性、リッチな男性が多いので、お付き合いする上で礼儀マナーなどを重視している方も少なくないでしょう。

どんなに見た目がきれいな女性でも、マナーが残念だと、魅力は半減どころか激減してしまいますし、相手にも不快感を与えてしまいます。

男性もそんなマナーの悪い女性と「デートをしたい!」「一緒に過ごしたい!」とは思いませんよね?

男性は外見だけではなく、内面もしっかり見ています。

男性とのデートの場合、ホテルのレストランや少しグレードの高い所でお食事をする機会も多いと思います。

男性は女性と美味しい食事を楽しみながら、会話などのコミュニケーションも楽しみたいのです。

それなのに、会話もそこそこに携帯なんていじっていたら、男性だって嫌な気分になります。

せっかくのデートが台無しになってしまいます。

マナーを守って男性と接することで、良い出会いにも繋がっていくと思いますし、
きっと男性の目にも素敵な女性として映ることでしょう。

もちろん、お互いリラックスして和やかな方が会話も弾み、楽しいデートにもなると思うので、特別かしこまる必要はありません。

しかし、『親しき中にも礼儀あり』です。

砕けすぎて、礼儀やマナーがおろそかになりすぎないように注意しましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2018.11.19

心の寂しさを埋めてくれる彼女とまったりデート

どんなに仕事が充実していてもプライベートが充実していても、寂しくなることってありませんか。 私は仕事...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.19

紳士になる為!彼女を作って経験値を磨けるデートクラブ

女性にモテる紳士になるためには、まず多くの女性と接することが必要です。 そのため、私はとにかく多くの...

▲TOPへ

女性
デート2018.11.16

日替わり彼女とデート尽くし!美人が微笑んでくれるなら…

たくさんの女性と出会って付き合いたいというのが、昔からの夢でした。 しかし、普通に生活をしていて彼女...

▲TOPへ

交際
デート2018.11.16

デートで心が満たされる!天真爛漫な美人との優雅なひと時

交際クラブ・デートクラブを利用してデートするのが、最近の日課になっています。 正直、デートをするだけ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.11.15

交際クラブ・デートクラブはどんな年代の人がいるのか?

交際クラブ・デートクラブを利用しようと思っている方の中には「どんな年代の人が利用しているのかな」と思...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.15

デートだけを楽しみたい人にピッタリの交際クラブ

デートを毎日のように楽しめている男性は良いですが、中には「最近女性とデートしていないな」と思っている...

▲TOPへ

パパ活
交際クラブ2018.11.14

デートクラブで年上の男性の魅力を知った体験談

これまでなぜか年下男性とばかりお付き合いをしていました。 私は意識しているわけではないのですが友達曰...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2018.11.14

デートクラブはお互いに信頼してデートできる!

デートをしたいと思っている方も多い中、人気のサービスとして近年確立されているのが交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

週末の楽しみはデートクラブで出会う女性とのデート

元々東京出身で東京の企業で働いていましたが、会社の都合で大阪に転勤になりました。 5年くらい大阪で生...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.11.13

交際クラブで男性が女性からの愛を感じる瞬間

男性だって、「愛されたい!」 そう感じているものです。 逆に、もしかしたら愛されていないのかも・・・...

▲TOPへ