交際クラブにおける面接や登録後のアドバイスをご紹介【女性編】

投稿日 2017.12.05

面接、スケジュール調整でのアドバイス➀

せっかく、交際倶楽部に登録したのだからやはりオファーは沢山欲しいです。
男性会員様の好みや日程次第なので、確実にオファーが入るという方法はありませんが、入りやすい女性の傾向としてやる気が挙げられます。

自身がいかに素晴らしい女性かしっかりと面接時にアピールしましょう。
また、どうのようなお付き合いをしたいかなど、理想をしっかりと伝えましょう。

登録後に気を付けることは、下記3項目です。

なるべく男性様に日程を合わせましょう

忙しい合間を縫って女性に会いたいと男性会員様から日程を頂いております。
どうしても困難な場合以外は、なるべく日程を合わせましょう。

どうしても困難な場合は、候補日を何日か伝えましょう。

日程変更及びキャンセルは極力避けましょう

体調不良等でどうしても仕方がなく、日程変更することはあるかと思います。
ですが、考えてみて下さい。

過度に日程変更が多い女性を男性が選ぶと思いますか?
一度交わした約束はしっかりと守れるよう努力しましょう。

体調管理をして、万全な体制で当日望みましょう。

空いている日を倶楽部に伝えましょう

オファーがない場合でも空いている日程を倶楽部に伝えることは可能です。
”やる気”がある子だと倶楽部側が汲み取ってくれ、個別に男性さまにお勧めしたりもしてくれるので、積極的に空いている日程を伝えることも大事です。

是非、自身を素晴らしい女性だとアピールをして、素敵な男性さまとの出会いのチャンスを広げてみてください。

面接、スケジュール調整でのアドバイス➁

交際倶楽部の多くは、女性が無料で男性が料金を支払うという形態を取っています。
その為、男性よりも女性の登録が多くなっています。

女性の登録が多いということで紹介を全く受けられずに倶楽部を辞めていく方も中にはいます。
そうならないためにはどうすれば良いのでしょうか?

そこで重要なのが面接時です。高級交際倶楽部と言われるところでは、登録前に必ずと言っていいほど面接をします。
何故かといいますと、VIP男性に紹介出来る女性かを面接で確認するためです。

面接時に自身を如何にアピール出来るかが鍵になるのです。
最低限のポイントは2つ挙げさせて頂きます。

在学中の学校名と出身校はなるべく男性会員様に伝えて良いようにしましょう

学校名と語学はアピールポイントになります。
ご紹介時にたびたび、男性会員様より学校名は聞かれます。

せめて個別に男性会員様に言って良いようにしましょう。
もちろんプライバシーの面で男性会員様に知られたくない方もいらっしゃいますので強制ではございません。

最低限のマナー

交際クラブとして確認したいのは信頼して男性会員様を紹介出来るかどうかです。
その為には、マナーがある女性だと思わせることが重要です。

面接時にアピールすることは難しいかと思いますが、ご紹介に響そうな項目が2つあります。
1つは面接時間に遅刻しないこと。

5分前には最寄り駅に到着しているようにしましょう。
2つ目は面接の日程を何度も変更しないこと。

時間管理が出来ない女性だと思われマイナスです。
身内の不幸以外での変更はなるべく避けた方がいいでしょう。

上記は、男性を紹介する上での目安になります。
遅刻をして来て謝らない、日程変更が多いなどマイナス項目は出来るだけ無くすようにしましょう。

交際クラブへ入会するにあたって特殊な技能は必要ありません。
決まった項目をお伝えし男性が判断するだけです。

そのため、男性の目に留まるにはアピールが必要です。
少しでもアピール出来ることがある場合は交際クラブのスタッフに伝えましょう。

登録写真、プロフィールのアドバイス

『パパ活』という言葉が世間に認知されて来て、交際クラブに登録する女性が増えたよう思います。
交際クラブ・デートクラブは、安心して登録出来る場所だと広まったということだと思います。

さて、それでは男性はどのようにして女性を確認しているのでしょうか?
多く倶楽部はインターネット上の男性会員専用ページに掲載されている女性会員のプロフィールを確認してます。

セキュリティの万全なサイトに女性のプロフィールを載せる訳です。
掲載の内容は簡単なプロフィールと写真です。

動画を掲載する倶楽部もあります。
登録に関して気になる方は面接時に色々確認してみてください。

紹介を受けるには、多く登録されている他の女性との差別化をしなければなりません。
登録するプロフィール項目が同じですので何で差別化するか。それは下記2項目ではないかと思います。

写真

見栄えが良いもしくはより綺麗に写っている方が目に留まりやすいです。
修正加工はNGですが、メイクや服装など自分に自身のある格好を意識しましょう。

気になる方は男性がどのようなのが好みか交際クラブに確認しましょう。

開示情報

出来るだけ、情報は開示しましょう。
資格、学歴、現在の仕事など。

男性は自分に気になる女性のことは何でも知りたいです。
アピールできることは何でもしましょう。

より良い男性を紹介して貰うためには、面接の時にいかに自分を売る込めるか重要です。
どんな時も第一印象が重要になりますので、是非面接でいっぱいアピールしてみてください。

デートでのマナーに気を付けましょう

人と接する上で、礼儀マナーはとても重要です。
それは交際クラブにおいても一緒です。

交際クラブにはセレブな男性、リッチな男性が多いので、お付き合いする上で礼儀マナーなどを重視している方も少なくないでしょう。
どんなに見た目がきれいな女性でも、マナーが残念だと、魅力は半減どころか激減してしまいますし、相手にも不快感を与えてしまいます。

男性もそんなマナーの悪い女性と「デートをしたい!」「一緒に過ごしたい!」とは思いません。
男性は外見だけではなく、内面もしっかり見ています。

男性とのデートの場合、ホテルのレストランや少しグレードの高い所でお食事をする機会も多いと思います。
男性は女性と美味しい食事を楽しみながら、会話などのコミュニケーションも楽しみたいのです。

それなのに、会話もそこそこに携帯なんていじっていたら、男性だって嫌な気分になります。

せっかくのデートが台無しになってしまいます。
マナーを守って男性と接することで、良い出会いにも繋がっていくと思いますし、きっと男性の目にも素敵な女性として映ることでしょう。

もちろん、お互いリラックスして和やかな方が会話も弾み、楽しいデートにもなると思うので、特別かしこまる必要はありません。
しかし、『親しき中にも礼儀あり』です。

砕けすぎて、礼儀やマナーがおろそかになりすぎないように注意しましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ