fbpx

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

投稿日 2019.10.10

周りから引かれるバカップルというのが存在します。
バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通だと思っていますが、実は周りからは引かれているということが多々あります。
さすがに高級交際クラブ・デートクラブ会員の男性女性にはいらっしゃらないと思いますが、二人の気持ちが盛り上がりすぎるとバカップルに近づいてしまう可能性もあります。
本記事では、バカップルと呼ばれているカップルの特徴についてご説明いたします。
周囲の方々には不快な思いはさせたくない・周囲に引かれるのはちょっと嫌という方は、是非参考にしてみてくださいね。

■お揃いのアイテムをたくさん持っている

お揃いのアイテムをたくさん持っているというところがあります。
お揃いのアイテムを周りの人たちに、私たちはラブラブなんだよー!と公言するために持っていたりします。
そのことをずっと自慢していると、周りから引かれてしまい、「馬鹿なんじゃない?」「自慢かよ!」と思われてしまいます。
それが結果として、「連絡をしても冷たく返される」「SNSなどのフォローを外される」「仲間はずれにされる」ということにつながってしまいます。
また、「ペアリング」「マグカップ」「Tシャツ」などベタなお揃いのアイテムを自慢したいと思っている人は、周りからバカップルと思われてないような工夫を心がけましょう。
例えばSNSなどで、自慢してもバカップルと思われてないタイプとしては「周りの人と被らない独自性がある」という点があります。
周りから、馬鹿じゃないと思われるのではなく、周りから「えっすごい、羨ましい」と思われるというのが、バカップルと思われない方法です
周りからの参考になるようなカップルになることできるとを意識するようにしましょう。
カップル

■LINEのアイコンが痛々しいバカップルの特徴

LINEのアイコンが痛々しい例えをあげると、LINEのアイコンを彼氏や彼女の寝顔などにしているというケースです。
他にも、ハートにパートナーの名前を書いているなどです。
LINEのアイコンがパートナーというのもバカップルと思われてしまいます。
もしも、二人の思い出をアイコンなどにしたいと思っている人は、できるだけお洒落に加工して、二人のイチャイチャ感があまりでないようにしましょう。
もしくは、パートナーに撮ってもらった写真などをアイコンに使用するようにしましょう。
そして、「いい写真だね」と周りから言われた時に、実はパートナーに撮ってもらったんだというように自慢するというスタイルにしましょう。
それだと、周りに不快感を与えることなく、自慢することができますよ。

■外でもイチャイチャするのはバカップルの代表?

例えば、信号待ちの時に抱きついたり、キスをするということなどです。
見ている人に不快感を与えてしまうことだってあります。
特に電車など公共の場でイチャイチャするような行為は、できるだけ控えるようにしましょう。
もしかすると、デートの最中に職場の人に出会ってしまって、それが口コミで広がるというようなこともありえますよ。
家の中だけイチャイチャするというように二人の間で決まりを作るなどしましょう。
屋外であっても映画館などでの多少のイチャイチャなら大丈夫です。
時と場所をしっかりと、わきまえるようにしましょう。

■まとめ

バカップルというのは、自分たちではなかなか気がつきません。
お二人がバカップル化してきていないか確認してみて下さいね。
イチャイチャラブラブ感を周囲に見せびらかしたいという性格のかたも中にはいらっしゃると思いますが、TPOをわきまえられるよう意識をする必要はあります。
それでは楽しい交際クラブ・デートクラブライフをお過ごし下さい。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ