周りから引かれる!?バカップルの条件にあなたはいくつ当てはまる?

投稿日 2019.10.10

バカップルの特徴とは

周りから引かれるバカップルというのが存在します。
バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通だと思っていますが、実は周りからは引かれているということが多々あります。

さすがに高級交際クラブ・デートクラブ会員の男性女性にはいらっしゃらないと思いますが、二人の気持ちが盛り上がりすぎるとバカップルに近づいてしまう可能性もあります。

本記事では、バカップルと呼ばれているカップルの特徴についてご説明いたします。
周囲の方々には不快な思いはさせたくない・周囲に引かれるのはちょっと嫌という方は、是非参考にしてみてください。

お揃いのアイテムをたくさん持っている

お揃いのアイテムをたくさん持っているというところがあります。
お揃いのアイテムを周りの人たちに、私たちはラブラブなんだよー!と公言するために持っていたりします。

そのことをずっと自慢していると、周りから引かれてしまい「馬鹿なんじゃない?」「自慢かよ!」と思われてしまいます。
それが結果として、「連絡をしても冷たく返される」「SNSなどのフォローを外される」「仲間はずれにされる」ということにつながってしまいます。

また、「ペアリング」「マグカップ」「Tシャツ」などベタなお揃いのアイテムを自慢したいと思っている人は、周りからバカップルと思われてないような工夫を心がけましょう。

例えばSNSなどで、自慢してもバカップルと思われてないタイプとしては「周りの人と被らない独自性がある」という点があります。
周りから、馬鹿じゃないと思われるのではなく、周りから「えっすごい、羨ましい」と思われるというのが、バカップルと思われない方法です
周りからの参考になるようなカップルになることできるとを意識するようにしましょう。

バカップル

LINEのアイコンが痛々しいバカップルの特徴

LINEのアイコンが痛々しい例えをあげると、LINEのアイコンを彼氏や彼女の寝顔などにしているというケースです。
他にも、ハートにパートナーの名前を書いているなどです。
LINEのアイコンがパートナーというのもバカップルと思われてしまいます。

もしも、二人の思い出をアイコンなどにしたいと思っている人は、できるだけお洒落に加工して、二人のイチャイチャ感があまりでないようにしましょう。
もしくは、パートナーに撮ってもらった写真などをアイコンに使用するようにしましょう。

そして、「いい写真だね」と周りから言われた時に、実はパートナーに撮ってもらったんだというように自慢するというスタイルにしましょう。
それだと、周りに不快感を与えることなく、自慢することができます。

外でもイチャイチャするのはバカップルの代表?

例えば、信号待ちの時に抱きついたり、キスをするということなどです。
見ている人に不快感を与えてしまうことだってあります。

特に電車など公共の場でイチャイチャするような行為は、できるだけ控えるようにしましょう。
もしかすると、デートの最中に職場の人に出会ってしまって、それが口コミで広がるというようなこともありえます。

家の中だけイチャイチャするというように二人の間で決まりを作るなどしましょう。
屋外であっても映画館などでの多少のイチャイチャなら大丈夫です。

時と場所をしっかりと、わきまえるようにしましょう。

バカップル

まとめ

バカップルというのは、自分たちではなかなか気がつきません。
お二人がバカップル化してきていないか確認してみて下さい。

イチャイチャラブラブ感を周囲に見せびらかしたいという性格のかたも中にはいらっしゃると思いますが、TPOをわきまえられるよう意識をする必要はあります。
それでは楽しい交際クラブ・デートクラブライフをお過ごし下さい。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ