交際クラブ・デートクラブは30代でもパパ活はできる!?挑戦してみた結果!

投稿日 2019.08.22

パパ活にあこがれる

ネットでもテレビでも“パパ活”って言葉を耳にするようになりました。
ただパパ活なんて、20代前半の若い女性がやっていることで、アラサーの私にはまったく無関係のことだろうな、と思っていました。

私は、美容師をやっているんですが、周囲からは女性のあこがれの職業なんて言われますけど、鋏など、その他の道具も自分のものは揃えなければいけないので、お金なんてありません。
徐々に給料はアップしているとはいっても、正直足りません。

“いつかは自分の店を持ちたい”

なんて夢もありましたが、貯金はほとんどないですし、現実は無理なのかな、なんて思い始めていました。
私ももう少し若かったらパパ活できたのになあ、と思っていました。

自分で言うのもなんですが、私意外とモテるんです。
見た目もいい方だと思っています。

実際に、働いている美容室でもお客様にアプローチされることもあるんです。
一度お客様だった男性とお付き合いさせていただいたこともありました。

しかも『僕が養ってあげるから、美容室やめていいよ』とプロポーズもされました。
正直プロポーズは嬉しかったですが、やっぱり美容師は辞めたくないですから、お断りしたんです。

勇気を出してパパ活をしてみる

ある日、興味本位で交際クラブ・デートクラブのホームページを見たんです。
すると、顔はわかりませんでしたが、登録している女性の中には30代の方もいたんです。

仕事上、ちょっとヘアスタイルは派手目になっちゃいますけど、普段は店でのスタイルとは違っていいていたって普通です。
私がホームページでみた交際クラブは、“高級”のつく交際クラブ・デートクラブのようで、容姿端麗の方が多いみたいで、ちょっと不安もありましたが、試しに応募してみたんです。

学歴もチェックするようですが、美容師には珍しく大学も出ているので、その点も大丈夫だと思います。
すると、無事登録することができました。

美人を証明されたみたいでそれだけで嬉しくて満足しちゃいました(笑)。

パパ活を始める

30代でも紹介があった!

ただ、年齢はごまかすことができないので、30代で。
やっぱり20代女性が多いですから、なかなか紹介されないのかな、と覚悟はしていました。

ですが、登録してすぐに紹介があったんです。
40代後半の男性だったので、即OK(50~60代でもOKですけどね)。

実際に会ってみると、まぁ年相応って感じの男性です。
ただ、なんとなくオーラはありました。

『社長さんですか?』って聞こうかと思ったんですが、初対面でそんな事を聞くと失礼かな、と思ったので黙っていました。

『こんな素敵な女性とデートできて光栄です』

なんて言われて舞い上がっちゃって、職業上トークは慣れているハズなのに緊張しちゃいました。
ホテル内のレストランで食事(とんでもなく美味しかった)した後、最上階の景色が綺麗なバーでちょっと飲むことに。
とても雰囲気があって、『大人のデートだぁ』って感じました。

見た目は普通の男性でしたが、とても紳士な方でとても楽しい会話ができました。

『今後もデートしてくれるかな』

と言うことだったので即OKしました。そこで

『どうして、こんな30代のおばさんがいいんですか?』

と笑って聞くと

『実は何度か交際クラブで20代前半の女性と会ったんだけど、話が合わなくてね。○○さんとは普通に話ができて楽しかった』

と。30代でも交際クラブでパパ活できるんだな、と思っていたのですが、30代だからできるパパ活もあるんだな、って思い始めました。

30代美女

その後もデートを繰り返しとんでもないお話が…

その後何度か同じようなデートをしました。

回数を重ねるにつれて、私も徐々にその男性を信頼するようになって、ある日お酒が入ったのもあって、美容室を持ちたい、って夢を言ってしまいました。
すると、その男性はちょっと考えた後

『本気なんだね?』

と聞いてきたかと思うと、誰かに電話したんです。
そして、

『もし本気なら、僕が持っているビルに今一つ空きがあるんだ。そこで美容室やってみないか』

と。やっぱり、どこかの社長さんだったみたいです(笑)。
ですが、店を出すにもお金がないし(頂いたお小遣いもまだそんなに貯まっていないので)家賃も払えないので、と伝えました。
すると

『出店費用は全部出してあげるよ。テナント料(家賃)は会社に納めないといけないから払わないといけないけどね』

とまで言ってくれたんです。そして

『もし、デート続けてくれるなら、テナント料はあげるからさ(笑)』

と。すごく申し訳ない気がしましたが、このチャンスは逃したらもう二度と夢はかなわない、と思ったので、何日か考えた後、お願いすることにしました。

ただ、全部おんぶにだっこだと自分のためにならないと思ったので、“パパに借金”という形にしてもらったんです。
そしたら、男性も笑って

『君のそういうところが大好きだよ。じゃあそうしよう。応援させてもらうよ』

と。

30代カップル

その後

交際クラブでパパ活をしても美容室を持つのは厳しかな、って最初は思っていたんですが、まさかこんな展開になるなんて思ってもいませんでした。
今は美容室のほうも軌道に乗ってきて、忙しいながらも充実した毎日を過ごしています。

経済的にゆとりが欲しいと思っている女性は交際クラブに登録をすることをおすすめします。
経済的にゆとりのある暮らしができるだけでなく、私のように夢を叶えることが出来るかもしれません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ