fbpx

デートクラブは30代でもパパ活はできる!? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブは30代でもパパ活はできる!?

投稿日 2019.08.22

ネットでもテレビでも“パパ活”って言葉を耳にするようになりました。
ただパパ活なんて、20代前半の若い女性がやっていることで、アラサーの私にはまったく無関係のことだろうな、と思っていました。
私は、美容師をやっているんですが、周囲からは女性のあこがれの職業なんて言われますけど、鋏など、その他の道具も自分のものは揃えなければいけないので、お金なんてありません。徐々に給料はアップしているとはいっても、正直足りません。
“いつかは自分の店を持ちたい”なんて夢もありましたが、貯金はほとんどないですし、現実は無理なのかな、なんて思い始めていました。私ももう少し若かったらパパ活できたのになあ、と思っていました。
自分で言うのもなんですが、私意外とモテるんです。
見た目もいい方だと思っています。実際に、働いている美容室でもお客様にアプローチされることもあるんです
。一度お客様だった男性とお付き合いさせていただいたこともありました。
しかも『僕が養ってあげるから、美容室やめていいよ』とプロポーズもされました。
正直プロポーズは嬉しかったですが、やっぱり美容師は辞めたくないですから、お断りしたんです。

ある日、興味本位で交際クラブ・デートクラブのホームページを見たんです。
すると、顔はわかりませんでしたが、登録している女性の中には30代の方もいたんです。
仕事上、ちょっとヘアスタイルは派手目になっちゃいますけど、普段は店でのスタイルとは違っていいていたって普通です。
私がホームページでみた交際クラブ・デートクラブは、“高級”のつく交際クラブ・デートクラブのようで、容姿端麗の方が多いみたいで、ちょっと不安もありましたが、試しに応募してみたんです。
学歴もチェックするようですが、美容師には珍しく大学も出ているので、その点も大丈夫だと思います。
すると、無事登録することができました。美人を証明されたみたいでそれだけで嬉しくて満足しちゃいました(笑)。
女性
ただ、年齢はごまかすことができないので、30代で。やっぱり20代女性が多いですから、なかなか紹介されないのかな、と覚悟はしていました。
ですが、登録してすぐに紹介があったんです。40代後半の男性だったので、即OK(50~60代でもOKですけどね)。
実際に会ってみると、まぁ年相応って感じの男性です。ただ、なんとなくオーラはありましたね。
『社長さんですか?』って聞こうかと思ったんですが、初対面でそんな事を聞くと失礼かな、と思ったので黙っていました。
『こんな素敵な女性とデートできて光栄です』なんて言われて舞い上がっちゃって、職業上トークは慣れているハズなのに緊張しちゃいました。ホテル内のレストランで食事(とんでもなく美味しかった)した後、最上階の景色が綺麗なバーでちょっと飲むことに。
とても雰囲気があって、『大人のデートだぁ』って感じました。

見た目は普通の男性でしたが、とても紳士な方でとても楽しい会話ができました。
『今後もデートしてくれるかな』と言うことだったので即OKしました。そこで『どうして、こんな30代のおばさんがいいんですか?』と笑って聞くと、『実は何度かデートクラブで20代前半の女性と会ったんだけど、話が合わなくてね。
○○さんとは普通に話ができて楽しかった』と。30代でも交際クラブ・デートクラブでパパ活できるんだな、と思っていたのですが、30代だからできるパパ活もあるんだな、って思い始めました。

その後何度か同じようなデートをしました。回数を重ねるにつれて、私も徐々にその男性を信頼するようになって、ある日お酒が入ったのもあって、美容室を持ちたい、って夢を言ってしまいました。
すると、その男性はちょっと考えた後、『本気なんだね?』と聞いてきたかと思うと、誰かに電話したんです。
そして、『もし本気なら、僕が持っているビルに今一つ空きがあるんだ。そこで美容室やってみないか』と。
やっぱり、どこかの社長さんだったみたいです(笑)。
ですが、店を出すにもお金がないし(頂いたお小遣いもまだそんなに貯まっていないので)家賃も払えないので、と伝えました。
すると『出店費用は全部出してあげるよ。テナント料(家賃)は会社に納めないといけないから払わないといけないけどね』とまで言ってくれたんです。
そして『もし、デート続けてくれるなら、テナント料はあげるからさ(笑)』と。
すごく申し訳ない気がしましたが、このチャンスは逃したらもう二度と夢はかなわない、と思ったので、何日か考えた後、お願いすることにしました。
ただ、全部おんぶにだっこだと自分のためにならないと思ったので、“パパに借金”という形にしてもらったんです。
そしたら、男性も笑って『君のそういうところが大好きだよ。じゃあそうしよう。応援させてもらうよ』と。

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしても美容室を持つのは厳しかな、って最初は思っていたんですが、まさかこんな展開になるなんて思ってもいませんでした。
今は美容室のほうも軌道に乗ってきて、忙しいながらも充実した毎日を過ごしています。

経済的にゆとりが欲しいと思っている女性は交際クラブ・デートクラブに登録をすることをおすすめしますよ。
経済的にゆとりのある暮らしができるだけでなく、私のように夢を叶えることが出来るかもしれませんよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ