引かれることが多い!?男性の前ではスピリチュアルは卒業しよう

投稿日 2019.03.11

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活している女性の中には、スピリチュアルなことが好きな人も多いのではないでしょうか。
血液型占いや夢占いなど、色々とスピリチュアルな世界にハマっている人も少なくありません。

しかし、クラブに登録している男性の中には、スピリチュアルなどはあまり信じていない人も多いです。
むしろ、非現実的なことを嫌う人もいるので、あまり現実的ではないことからは卒業した方が良いかもしれません。

パパ活をする時には、男性に気に入られることが重要となります。
交際クラブ・デートクラブにいる男性は一般の男性よりレベルも各段に違ってくるので、男性が望む女性像になった方がいいでしょう。

少なくとも占いなどの曖昧なことは嫌いな人が多いので、あまり前面に出さない方が良いかもしれません。
前面に出すのなら、もうそういうキャラクターで行くしかなくなります。

ただ、そのキャラクターで行くとなると、結構疲れてしまうと思います。
そもそも男性の中にはそういうのが嫌いな人が多いので、あまり話さないようにした方がいいです。

スピリチュアル

スピリチュアルは信じていない人が多い

スピリチュアルな世界自体は「ある」という人がいる限り、否定することはできません。
ちょっとした占いとかにハマっているくらいなら、まだ男性もそこまで否定するということはないでしょう。

しかし、スピリチュアルな世界はあまり信用できないことも多いです。
それこそ確証のないふわふわしたことを、あたかも本当であるかのように語るので、信頼できない方が多いと言えるでしょう。

合理的に考える人が多いクラブでは、あまりそういうのが好きじゃない男性が多いです。
好きな人というか許容できる人はいると思いますが、合理的に考えると、結果的にスピリチュアルなことは否定せざるを得ません。

特にクラブなどに登録している成功した男性というのは、自分の実力のみを評価することが多いです。
だからこそ、評判だけが頼りの占いは、あまり信じていない人が多いのです。

占いにどっぷりな人は引かれるかも

なんでも占いで考えてしまう女性もいます。
「今日はラッキーアイテムを持っていこう」とデートに持っていく人もいるかもしれません。

しかし、そんなことをしていては、正直運気を逆に逃してしまうことが多いです。
なぜなら、それよりも重要なのが男性に気に入られることだからです。

男性も占い自体は別に嫌っている人もそこまで多くないかもしれません。
しかし、何をするにも占い頼りになっているという人は、引くということも多いです。

単なる遊びとしての占いは良いですが、それ以上にハマっているということであれば、ちょっと引いてしまうのは致し方ないと言えるかもしれません。
あくまでもスピリチュアルな世界を信じている人は、それを口にしない方がいいです。

現実的な人が多いからこそ、交際クラブ・デートクラブでパパ活する時には、リアルを見つめておくことが重要です。
男性からも「この女性はちょっと変わってるな」と思われてしまうかもしれません。

男性からデートのお誘いを受けたい方は、まずはどのようなデートをするのか考えてみてください。
もちろん、色々な人がいるので一概には言えませんが、あまりスピチュアルな世界にどっぷりハマっている人は引かれることもあると覚えておきましょう。
スピリチュアル

現実の世界で判断しよう

パパ活とは恋愛とは違ってくるので、別に何をしていても良いことは良いと言えるでしょう。
しかし、パパ活だからこそ男性に気に入られることが重要となります。そこをどう捉えるかによっても違ってくるかもしれません。

まずパパ活する時は現実の世界で判断するようにしましょう。
占いで「ラッキーアイテムは黄色の蝶ネクタイ」なんて言われても、それを身に着けることなんてありません。

それならば男性の好みを聞いて、その男性の好みに合わせた服装にした方が100倍マシです。
もちろん、占いを否定する気はありませんが、重要なのは現実として男性がどうやったら気に入ってくれるのかを考えることです。

そこをしっかり考えられる女性は、やはりパパ活でも上手くいくことが多いでしょう。
男性との関わり方に関しては、人によっても違ってくるでしょう。

もちろん、自分のキャラクターというのがあるので、それで攻めるのかどうかは自分で判断していくことが必要です。
男性は普通の女性の方がデートしやすいのではないでしょうか。

あまりにも個性があると、相手が引いてしまうこともあるので注意しましょう。
現実の世界

まとめ

占いなどのスピリチュアルな世界があっても良いでしょう。
しかし、パパ活で出会う男性などは、あまりそういうのが好きではない人も多いです。

現実で戦って成功した人ばかりなので、そこは現実を見つめてデートを楽しむことが重要となるでしょう。
まずはスピリチュアルから卒業して、本当の世界を見つめてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.22

5月21日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました エキゾチックな雰囲気漂う華やか美女!豊満なBODYと日に焼けた...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月20日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 迫力のあるFカップをお持ちの華やか美女!抜群のボリューム感で貴方を...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月19日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 凛とした目元が魅力的な美人さん!意外とおっとりさんなところにもキュンと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月18日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました うる艶黒髪ロングがお似合いな美人OLさん!明るく親しみやすい雰囲気な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.21

5月17日(金)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇販売の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり♪むっちり豊満美BODYは好きな...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ