fbpx

男性の前ではスピリチュアルは卒業しよう | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性の前ではスピリチュアルは卒業しよう

投稿日 2019.03.11

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活している女性の中には、スピリチュアルなことが好きな人も多いのではないでしょうか。
血液型占いや夢占いなど、色々とスピリチュアルな世界にハマっている人も少なくありません。
しかし、交際クラブ・デートクラブに登録している男性の中には、スピリチュアルなどはあまり信じていない人も多いです。
むしろ、非現実的なことを嫌う人もいるので、あまり現実的ではないことからは卒業した方が良いかもしれません。
パパ活をする時には、男性に気に入られることが重要となります。
交際クラブ・デートクラブにいる男性は一般の男性よりレベルも各段に違ってくるので、男性が望む女性像になった方がいいでしょう。
少なくとも占いなどの曖昧なことは嫌いな人が多いので、あまり前面に出さない方が良いかもしれませんね。
前面に出すのなら、もうそういうキャラクターで行くしかなくなります。
ただ、そのキャラクターで行くとなると、結構疲れてしまうと思いますよ。
そもそも男性の中にはそういうのが嫌いな人が多いので、あまり話さないようにした方がいいですよ。
女性

■スピリチュアルは信じていない人が多い

スピリチュアルな世界自体は「ある」という人がいる限り、否定することはできません。
ちょっとした占いとかにハマっているくらいなら、まだ男性もそこまで否定するということはないでしょう。
しかし、スピリチュアルな世界はあまり信用できないことも多いです。
それこそ確証のないふわふわしたことを、あたかも本当であるかのように語るので、信頼できない方が多いと言えるでしょう。
合理的に考える人が多い交際クラブ・デートクラブでは、あまりそういうのが好きじゃない男性が多いです。
好きな人というか許容できる人はいると思いますが、合理的に考えると、結果的にスピリチュアルなことは否定せざるを得ません。
特に交際クラブ・デートクラブなどに登録している成功した男性というのは、自分の実力のみを評価することが多いです。
だからこそ、評判だけが頼りの占いは、あまり信じていない人が多いのです。

■占いにどっぷりな人は引かれるかも

なんでも占いで考えてしまう女性もいますよね。
「今日はラッキーアイテムを持っていこう」とデートに持っていく人もいるかもしれません。
しかし、そんなことをしていては、正直運気を逆に逃してしまうことが多いです。
なぜなら、それよりも重要なのが男性に気に入られることだからです。
男性も占い自体は別に嫌っている人もそこまで多くないかもしれません。
しかし、何をするにも占い頼りになっているという人は、引くということも多いです。
単なる遊びとしての占いは良いですが、それ以上にハマっているということであれば、ちょっと引いてしまうのは致し方ないと言えるかもしれません。
あくまでもスピリチュアルな世界を信じている人は、それを口にしない方がいいですね。
現実的な人が多いからこそ、交際クラブ・デートクラブでパパ活する時には、リアルを見つめておくことが重要です。
男性からも「この女性はちょっと変わってるな」と思われてしまうかもしれません。
男性からデートのお誘いを受けたい方は、まずはどのようなデートをするのか考えてみてください。
もちろん、色々な人がいるので一概には言えませんが、あまりスピチュアルな世界にどっぷりハマっている人は引かれることもあると覚えておきましょう。

■現実の世界で判断しよう

パパ活とは恋愛とは違ってくるので、別に何をしていても良いことは良いと言えるでしょう。
しかし、パパ活だからこそ男性に気に入られることが重要となります。そこをどう捉えるかによっても違ってくるかもしれませんね。
まずパパ活する時は現実の世界で判断するようにしましょう。
占いで「ラッキーアイテムは黄色の蝶ネクタイ」なんて言われても、それを身に着けることなんてありませんよね。
それならば男性の好みを聞いて、その男性の好みに合わせた服装にした方が100倍マシです。
もちろん、占いを否定する気はありませんが、重要なのは現実として男性がどうやったら気に入ってくれるのかを考えることです。
そこをしっかり考えられる女性は、やはりパパ活でも上手くいくことが多いでしょうね。
男性との関わり方に関しては、人によっても違ってくるでしょう。
もちろん、自分のキャラクターというのがあるので、それで攻めるのかどうかは自分で判断していくことが必要です。
男性は普通の女性の方がデートしやすいのではないでしょうか。
あまりにも個性があると、相手が引いてしまうこともあるので注意しましょうね。

■まとめ

占いなどのスピリチュアルな世界があっても良いでしょう。
しかし、パパ活で出会う男性などは、あまりそういうのが好きではない人も多いです。
現実で戦って成功した人ばかりなので、そこは現実を見つめてデートを楽しむことが重要となるでしょう。
まずはスピリチュアルから卒業して、本当の世界を見つめてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ