fbpx

女子を口説くならここ!アタックを成功させる三つの方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女子を口説くならここ!アタックを成功させる三つの方法

投稿日 2018.01.12

交際クラブで気になる女の子にアタックしたい!
そんな時あなたはどんな作戦を立てますか?プレゼント?熱く愛を語る?
何をするのもいいですが、相手を口説く時の場所選びだけは間違えてはいけません。
どんなに良いプレゼントを贈っても、どんなにおしゃれをしていっても、場所の雰囲気が悪ければすべて台無しになります。
お店の雰囲気が悪くても、アタックの内容がよければ相手は振り向いてくれると思っていますか?
そう思っているのなら考えを改めてください。
雰囲気づくりやお店選びはとても大事です。
プレゼントがなくても、若干服装がダサくても…その場所の雰囲気さえ良ければなんとかなるかもしれないのです!
とにかく女子を口説きたい…と思う交際クラブの男性は参考にしてください。

1.相手を口説きやすいお店選び

並ぶグラス_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女の子と出会った!連絡先も交換した!何度か話もしたしついにデートに誘うことができたんだ!と浮かれているあなた。
デートの作戦はもう考えましたか?
一番押さえておかなければならないポイントをおさえていますか?
押さえておかなければならないポイントとはなにか?
それはズバリ「お店選び」です。
そんなことなの?と疑問に思っていませんか?
お店選びで、各段に女性を口説きやすくなることを知ればそんな疑問なくなります。

2.どんなお店を選べばいい?

では、どんなお店を選んだらいいのでしょうか。
それは「照明が暗めで雰囲気が良いお店」です。
それなりの内装をしているなら大丈夫です。
とにかく大事なのは「照明が暗い店」です。
照明が暗くなくたって、おしゃれで雰囲気がよければそれでいいじゃないか!と思うかもしれません。
いきなり暗い店に連れて行ったら下心が見えて嫌われそう!とも思うかもしれません。
気になる方は食事は普通の明るさのお店で、二軒目に照明の暗い雰囲気のバーなどにいってもいいでしょう。
「おしゃれで雰囲気がよければいい」というのは間違いです!
暗いお店を選ぶのにはちゃんとした理由があります。

3.暗い店を選ぶ理由

暗いお店で過ごしていると雰囲気がよくなりそう、そう感じませんか?
これは感覚的なものではなく、ちゃんと実験されて、結果がでているのです!
互いに面識のない男女を6人ずつ集めて明るい部屋と真っ暗な部屋の両方で過ごさせる実験をアメリカの心理学者が行いました。
その結果、明るい部屋で過ごした時には終始当たり障りのない会話や世間話をしていたのに、真っ暗な部屋で過ごした時は会話の内容がプライベートなものになったのです。
真っ暗な部屋で過ごしている間、体の距離も縮まり、直接的なスキンシップを取るものまでいたのです。
照明が暗い空間は男女の関係に大きな影響をもたします。

4.人間の心理に基づいていた

人間は暗い空間にいると怖さや不安を覚えます。
その不安から、無意識的に誰かに寄り添っていたい気持ちが高まります。
それだけではなく、暗い空間にいるだけで自制心などのブレーキも弱くなることも分かっています。
明るい空間にいる時に比べ、暗い空間だと「本音」や「欲望」が表に出やすくなります。
この効果は「暗闇効果」と呼ばれています。
照明が暗めに設定されているお店を選ぶだけで、相手の本音と欲望を引き出せるのです。
暗いお店を選ぶと相手も本音を話しやすくなります。
だから暗いお店を選ぶのです。

5.まとめ

暗いベンチ_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

どんな目的があるにしても照明が暗いお店を選ぶメリットは感じて頂けたのではないでしょうか。
お店だけでなく、車の中、夜景スポットなど、暗い空間ならどんなところでも大丈夫。
身近な暗スポットを探して、今後デートプランを立てる際の参考にしてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ