男性と交流する時は注意が必要!男心をある程度理解しておこう

投稿日 2019.03.05

男性というのは言葉を選ばずに言ってしまうと、女性の言葉を非常に自分の中で変換してしまう能力が高すぎるので、女性のちょっとした言葉をとてもポジティブに変換してしまうことがよくあります。
交際クラブなどを利用している方も男性への言葉に対しては気を付ける必要があります。

女性の方が全然その気がなくても、気持ちが高ぶってしまう場合も

例えば女性がある男性に対して「初めてお会いしましたけど、笑顔が素敵ですね」というように、本人的にはお世辞のつもりで言ったとしても、男性の方は「この女性はもしかして・・・自分に気があるのではないだろうか?」と本気で考えてしまうのです。

女性には「えー!?何を言っているんですか?」と信じられない話かもしれませんが、割と真剣に男性心理について説明しています。

女性の場合は、自分を守る意味においても、言葉のチョイスは大切ですから、女性の場合は、自分を守る意味においても、男性に接する時は、言葉のチョイスに気を付けた方が自分の身を守るという意味において、安全性の確保ができるようになります。

大人の女性であれば、今まで様々な男性経験があるので、酸いも甘いも経験しているから、なんとなく男性に向ける自分の言葉をコントロールすることは可能かと思いますが、若い女性はまだそういうことが難しいかもしれません。

失敗から学んでいくということも必要かもしれませんが、男性を必要以上に勘違いさせないためにも自分を守るということは技術的に必要なことです。

カップル

恋愛感情がない男性を勘違いさせない言葉のコントロール術とは

今まで説明した通りに男性というのは、女性が考えるよりもはるかに勘違いしてしまいやすい生き物ですので、全く恋愛感情を抱いていない男性とコミュニケーションをする時は言葉をコントロールすることが必要になってきます。

例えば男性の方が

「君みたいな若い女性だと自分のようなおじさんは恋愛対象として範囲外かな?」

というようなことを言われた時に気を使って

「え?全然おじさんじゃないと思いますよ」

という風に答えるのは、男性を勘違いさせずに、なおかつ円滑にコミュニケーションを行なっている良い例だと思います。

このような良い例の場合は、勘違いしやすい男性であっても「もしかして・・・」と勘違いしてしまう男性はいないと思います。

しかしながら「全然そんなことないですよ!おじさんは素敵だと思いますよ」ということまで言ってしまうと、男性の勘違いボーダーラインの勘違い側まで踏み込んでいってしまうことになりますので「ああ、この女性は、俺のことが好きなのかも?」と勘違いしてしまう男性も出てきます。

言葉のコントロール術

男性とデートや交際をしていく時にはボーダーラインを意識することが大事

ですから、交際クラブデートクラブなどでパパ活を行なって行く時にはしっかりと言葉のボーダーラインを意識しながら、コミュニケーションを楽しんだ方がより、食事が楽しくなると思います。

ボーダーラインとして気をつけなくてはならない言葉としては

「あなただけは、他の男性と違って、特別な存在です」

というような言葉を、恋愛感情のない男性に言うのはかなりまずいということです。

反対に

「50歳なんてまだまだ、全然、若い年齢じゃないですか」

というような一般論を例にして話すと、ボーダーラインを超えないと言うか線の内側で踏みとどまっている表現で、なおかつ仲良くコミュニケーションを楽しんでいるという状況になることができます。

「五十歳っていう年齢ですけど○○さんはおじさんっていう感じじゃなくて全然若いですよ!」

という風に言葉をチョイスしてしまうと

「ん?なかなか悪くない評価じゃないか・・・もしかしてこの女性は自分に気があるのかな?」

という方向になってしまうのです。

ボーダーライン

気になる男性に対しては特別感を全開にして出す

逆に自分がとても気に入っている男性に対しては

「あなたは本当に特別な男性なんです」

ということを思いっきり意思表示すると、男性は素直に

「ああ、この女性は、本当に自分のことが好きなんだな」

と、あなたの好意を受け取ってくれますので、関係が進展しやすくなります。
ですから、興味のある男性に対しては、どんどん「あなたは特別」という言葉をかけて行ってください。

「本当にこんな単純な言葉で気になる男性が振り向いてくれるの?」

という風に疑問に思うかもしれませんが、男性にとってはこのくらいシンプルな言葉の方が表現方法として受け取りやすいですので、本当に効果があるのです。

それとは逆に、気をつけてもらいたいのが、自分が恋愛感情のない相手に対しては

「あなたは、オンリーワンの存在です」

というような言葉は使わない方がよくて

「一般的にはこうですよね」

というような話に終始した方が、あなた自身は安全圏から男性に対して

「あなたをすごくリスペクトしています」
「楽しくコミュニケーションをとりたいけど、これ以上はご勘弁ください」

という風に適切な距離感をコントロールすることができますので、「特別感」を気になる相手以外には出さないことが重要です。
交際クラブなどを利用している方も今後の参考にしてみましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ