おすすめの『ちょい飲み』スポット♪

投稿日 2019.03.05

皆さまごきげんよう。
青山プラチナ倶楽部の中野でございます。

今年の冬の大寒波を経て、少し暖かく感じます今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

3月は別れの季節、もう少し季節が過ぎると出会いの季節です。

交際クラブにご在籍中の紳士淑女の皆さまも、ご卒業、ご入社、新入社員との交流など
新たな出会いや生活に胸が膨らんでいるかと存じます。
交際クラブでも、4月は女性面接が忙しい季節でもありますので、
面接にいらっしゃる女性の皆さまとお会いできるのがとても楽しみです♪

さて、新生活が始まる春、地方から上京される方や、
研修などで東京にご出張されてらっしゃる方も多いことでしょう。

そんな忙しい日々の夜、ふっと時間が空くことってないでしょうか?
忙しく動いている日中の疲れがどっと押し寄せて、急に寂しくなる夜なんかもありませんか?
しかも結構な深い時間に(笑)

そんな時は、できれば異性としっとりと癒しの時間を過ごしたいと思いませんか?
そんな時こそ交際クラブでデート!
当日オファーも積極的に承っております!

今日はそんなあまり時間が取れないときにもおすすめの『ちょい飲み』スポットをご紹介いたします。

ちょい飲みおすすめスポットをご紹介

♥ 西麻布 バーレイジ

バーレイジ

女性が喜ぶフレッシュフルーツのカクテルを置いているバーです。
西麻布というネームバリューは大人の男性が行くには十分なステイタス。
個室もあるので2人の距離は短い時間でも十分に縮まりそうです。

♥ 白金台 ダブルズバー

ダブルズバー

こちらも大人な街として、若い女性はなかなかお友達とは行きづらい場所なのではないでしょうか?
大人デビューは紳士さまにエスコートしてもらえれば安心ですね。
暖炉のある、雰囲気の素敵すぎるバーです。なんといってもとっても効率的!
なぜなら暖炉の火は「距離を縮める」効果があるそうですよ。(夏はどうなのでしょうか?)
駅から少し離れた場所にあるので、しっとりと静かな時間を過ごすのにはもってこいです!

まとめ

いかがでしたか?
ちょい飲み
急な思い付きの【ちょい飲みデート】。
個人的な見解ですが、男女とも余裕をもって日程を決めるよりも、
「空いてる?」「空いてます!」でデートをした方が、
ノリと勢いも手伝って距離が縮まりやすいのかな。とも思います。

ぜひ、お試しあれ(*^-^*)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.17

5月16日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました 明るく愛嬌のあるお人柄が好感度抜群な美人さん!メリハリのあるむっ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.16

5月15日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました クールで大人びた雰囲気が魅力的!?少しミステリアスな一面にどんどん興味...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.16

5月14日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇サービス業の方がご登録されました エレガントなオーラを纏った和風美人!謙虚で穏やかなお人柄と優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.15

5月13日(月)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました さらりと美しい色白美肌が素敵な美人さん♪ おっとり穏やかで優し...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.15

5月12日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 笑った時に見える白い歯が爽やかで素敵♪明るくポジティブな雰囲気が魅力的...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ