fbpx

デートクラブおいて、心に余裕のある男性とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブおいて、心に余裕のある男性とは?

投稿日 2020.01.10

「交際クラブ・デートクラブ」を利用して、何人もの女性と連絡を取り合い、何人もの女性との逢瀬を重ねてきました。
まず、第一に声をあげて言いたいのは、「交際クラブ・デートクラブ」はしっかりと女性と出会えるということ。
もし、利用してみたのはいいが女性と出会えない、出会っても関係が続かないという男性がいたとしたならば、それは男性としての「立ち振る舞い」や「魅力」に問題があるのかも知れません。

■【女性は心に余裕のある男性を求めている】

「交際クラブ・デートクラブ」に登録する女性の多くが「心に余裕」のある男性を求めています。
もちろん、大前提として「お手当」も目的の中の一つであることは否定しません。
しかし、実際に様々な女性と出会ってみると決してそれだけを目的としている女性だけではないことに気づかされることでしょう。
女性とのセッティングが完了し、実際に会うことになると、女性自身やはり偽りの自分を演じることだってあると思います。
男性が女性に対して「良く思われたい」と思うのと同じ様に女性だって同じことを考えているからです。
それが、一度目であれば尚の事。
つまり、一度目の逢瀬では女性の本音や本質を見抜くことは難しいのかもしれません。

その証拠に、「お手当」を一番の目的に考えているのだろうなと感じていた女性と数回のデートを重ねると、連絡を取り合う内容が変わってくることがほとんどです。
最初は、お互いの良い部分を探して、それを褒め合う内容のやり取りが多いはずです。
それはもちろん自然なことであり、お互いの利害の為にそれが一番であるのですから。
しかし、その段階から次のステップに気持ちが移行すると、いかに「デートクラブ」や「交際クラブ」に登録している女性が「心に余裕」のある男性を求めているかを感じることが出来るでしょう。
女性

■【女性が心に余裕のある男性を求めていると考えられる理由】

「交際クラブ・デートクラブ」での出会いであっても、二度目以降の主な連絡手段というのは一般的なの出会いとさほど変わりはありません。
いまや連絡手段、通信方法の代名詞とも言えるLINEを使用することも多くあります。
この様に、連絡を長く取り合う女性との関係が継続していくと、最初は出会って会うことだけの内容のやり取りから、個人的な内容のやり取りへと移行していきます。
日常の悩みであったり、他愛もない会話であったり。
つまり、やりとりを重ねる分関係性が親密になっていくのです。
しかし、その関係性は「交際クラブ・デートクラブ」で出逢った関係を維持していたいという本音も同時に存在する為、通常の男性との関係とは異なります。
「お手当」も貰えて、側にいる分「心も繋がれる」そんな関係を女性は求めていることが多いのです。
事務的な関係よりも、心が繋がった関係でいたいということです。

■【女性が求める心に余裕のある男性とは?】

では、「交際クラブ・デートクラブ」に登録する女性が求める「心に余裕のある男性」とはどの様な男性なのでしょう。
それは、まず「大人の品格がある男性」であると思います。
余裕=大人で結ばれる程に、「大人」であることは大切です。
どういったことかと言うと、同年代や若年層には決して真似出来ないスマートさと紳士的な立ち振る舞いでなければなりません。
物の言い方が、高圧的な部分があったり常識的でなかったり。
そんな部分が見えてしまうと男性としての価値が下がります。
余裕のある男性は紳士的な行動や言動が常に身についているものです。

そして何よりも、「ガツガツ」していないということが一番、女性にとって大きいはずです。
余裕を持てない男性に限って、すぐに求める傾向にあります。
それだけを求めるのであれば、欲求だけを解消してくれる様な所に行けば良いというのが、「交際クラブ・デートクラブ」に登録する女性の本音です。
「心の繋がり」をも求めるからこそ、求めあうことが無いデートであったとしても満足の出来る関係であると女性は考えるのです。

この二点を勘違いしてしまっていたり、心がけておけない男性は一度目に女性に会うことはできても、二度目や三度目のデートには繋がっていくことが少ないはずです。
逆に、多くの女性から末永い関係を求められる男性というのは、この部分に非常に長けているのでしょう。

■【交際クラブ・デートクラブの出会いにおいて、女性と深く繋がりたいなら】

「交際クラブ・デートクラブ」の出会いにおいて女性と深い関係性を持ちたいのであれば、紳士的な行動を心がけ、女性を女性として扱える男性であることが大切です。
まさに「女性を花の様に」扱える様な男性であることが理想でしょう。
それを実行できる男性でいられたならば、女性側から深い関わり合いを求められて離してはくれないでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2020.01.20

大阪の交際クラブを使って、大人のデートを体験!

私はオシャレなバーを見つけて、そこでしっぽりと飲むのが好きです。 そんな私が最近ハマっているのが、交...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.01.10

デートクラブおいて、心に余裕のある男性とは?

「交際クラブ・デートクラブ」を利用して、何人もの女性と連絡を取り合い、何人もの女性との逢瀬を重ねてき...

▲TOPへ

女性
デート2019.12.26

お酒好きな女性素敵なデートで心地良いほろ酔い気分

交際クラブ・デートクラブでセッティングしてもらい、ある女性とデートをしてきました。 その女性は見た目...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.13

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ