《THE FIRST SLAM DUNK》を見に行ってきます。

カテゴリー: スタッフブログ
タグ: ,
投稿者:
投稿日 2022.12.09

待ちに待ったスラムダンク

こんにちは!
青山プラチナ倶楽部の松山です。

すっかり寒くなりましたね。

さて、今回もまったく交際クラブの事を書く気がありません!!
ごめんなさい!

このブログを書いているのは12月2日です。
そして、タイトルのスラムダンクが12月3日から始まります。

私は🏀スラムダンク🏀の漫画が大好きでしたので、この作品は、絶対に見に行かなくてはなりません。
ということで、明日見に行ってきます。

Twitterなどでは、この作品に賛否両論があるようですね。

声優さんの交代とか、プロモーションの仕方とか制作している人たちの愛の欠如とか・・・

それだけ、愛されている作品なんだなと思います。

私としては見た後に評価すれば良いと思います。
素晴らしい作品の可能性が高いのですから。

交際クラブで働いていると、たまに外部の方と仕事をすることがあります。
しかし、認知度の低い業界ですから良く分かってない人の方が圧倒的に多いわけです。

そんな、彼らは満足な仕事が出来ないでしょうか?

いいえ

やっぱりプロは凄いですね。

私たちの簡単な説明で見事に私たちの希望以上の仕事をしてくれます。

きっと、スラムダンクも作者の井上さんが深くかかわっている事から、作っている人達の気持ちとかは関係なく素晴らしい作品になっていると思います

丁度、公開前日にブログを書く事になりましたので、スラムダンクについて書いてみました。

そろそろ、交際クラブの話をした方がいいのかな~とは思っているのですが、好きな事、楽しい事を布教したくなるオタク精神は、何歳になっても治らないようです。

きっと、次もエンタメ関係のお話をしてしまうと思いますが、お許しください。

こんなオタクな人が中にいますが女性たちは美女ぞろいです。

美女との素敵な未来を夢見ている紳士の方たちは是非、当倶楽部へお越しください。

お待ちしております。

 

交際クラブ・デートクラブの青山プラチナ倶楽部が誇る美女たちを是非チェックして下さい★
男性用専用ページバナー

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
Tel:03-4212-8247
受付時間:10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.17

5月16日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました 明るく愛嬌のあるお人柄が好感度抜群な美人さん!メリハリのあるむっ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.16

5月15日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました クールで大人びた雰囲気が魅力的!?少しミステリアスな一面にどんどん興味...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.16

5月14日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇サービス業の方がご登録されました エレガントなオーラを纏った和風美人!謙虚で穏やかなお人柄と優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.15

5月13日(月)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました さらりと美しい色白美肌が素敵な美人さん♪ おっとり穏やかで優し...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.15

5月12日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 笑った時に見える白い歯が爽やかで素敵♪明るくポジティブな雰囲気が魅力的...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ