交際クラブを知った場所は?会員になった入会のきっかけもご紹介

投稿日 2022.12.12

容姿・中身共にハイレベルな会員が多い交際クラブでは、あなたの好みに合う男女に出会える確率が高いです。

そういった男女は、このように魅力的な交際クラブをどこで知って、どのような経緯で入会したのでしょうか?

そこで今回は、先輩の会員に聞く交際クラブを知ったきっかけと、入会に踏み切った出来事をご紹介します。

男性が交際クラブを知ったきっかけは?

きちんとした定職についている成人男性がほとんどの交際クラブでは、知人や友人に誘われたきっかけで知った人が意外と多くなっています。

交際クラブに入会している男性は、社長や医者、弁護士など金銭的に余裕がある男性が多いのはみなさんも周知の事実です。

そして当然その人の周りにも、似たような社会的地位が高い知り合いが集まっています。

そのような会食などの集まりで会話をしていると交際クラブの話が出て紹介されたという方が実はかなり多いです。

さらに交際クラブに登録しているということは、周りに対して男性の一種のステータスにもなります。

金銭的に余裕がある知人や友人を誘って、皆で交際クラブを使い、

「どんな女性と出会ったか」
「どんな関係に発展したか」
「どれくらいお手当をあげたか」

など、情報を共有して男性同士で会話を楽しむこともあるでしょう。

また交際クラブには、夢を叶えるための支援を必要としている20代の高いステータスを持った若い女性が多く登録しています。

例えばその夢は芸能界のデビューだったり、高い学費や留学費を貯めることだったりと様々。

中には色んな経営者の方と知り合って、知見を深めることを目的にしている女性もいます。

そのためにも、交際クラブを使うような裕福な男性と出会い、金銭面を含む支援をしてほしいと密かな願望を持っているのです。

交際クラブに入会した男性は、

「夢を叶えたい若い女性を支援してあげたい」
「素敵な女性を更に素敵に育てて自分の側において置きたい」

という気持ちがきっかけの人もいます。

交際倶楽部を知ったきっかけ

女性が交際クラブを知ったきっかけは?

一方で女性が交際クラブを知ったきっかけには、何があるのでしょうか?

意外とおしとやかそうに見える女性でも好奇心が旺盛で、効率的なお小遣い稼ぎをできるから知ったという人が多いです。

年上の男性が好きな女性は、今でも非常に多く見かけるタイプですが、普段の生活の中では年上男性との出会いは意外とありません。

交際クラブに入会した女性は20代が多いですが、男性の大半は社会でも比較的地位の高い30代以上の方がほとんど。

なので、年上の男性と付き合いたいというきっかけで登録する女性もいらっしゃいます。

例えば職場の上司や大学の教授などは身近にいても、男女の関係となると世間体もありますし、トラブルに発展する可能性が高いです。

気軽に年上男性と知り合って付き合うということが難しい環境といえるでしょう。

また周りにいる男性よりもお金を持っていて、尊敬できる人が理想という女性にとっても最適な場所ということがきっかけで入会に踏み切った人もいます。

さらに女性は美容やファッションなどいろんなことにお金がかかりますし、中にはシビアな奨学金の返済や留学などの夢のためにお金が必要だという方もいます。

また、芸能プロダクションに所属はしているものの、まだ駆け出しで仕事が入ってこないという女性芸能人の登録も多いです。

そのような女性たちが金銭的に援助してくれる相手いわゆる太パパを探したいというきっかけで、交際クラブに入会したパターンもあるのです。

パパ活よりも肉体関係が拒否しやすい条件が整っていて安全性が高いということも、女性が交際クラブを選んだポイントのひとつになっています。

男女共通の交際クラブを知ったきっかけは?

交際クラブを知ったきっかけの中には、男女で共通するポイントもあります。

まずは交際クラブそのものに興味が湧いて、好奇心がきっかけで登録したというの例です。

男性は「交際クラブはいったいどんな感じなのだろう?」
女性は「たくさんお手当ももらえるし、怪しい感じじゃないなら登録してみたいな〜」

というような軽い気持ちで行動するだけでも、交際クラブに登録する十分なきっかけといえるでしょう。

さらに、女性のみなさんは容姿も内面も洗練されています。

男性から見ると「こんな女性と付き合ってみたい」と確実に思ってしまうような魅力的な方がたくさんです。

普段自分の理想と同じような女性と出会いが見つからない場合でも、交際クラブでは自分好みの女性とデートすることができます。

女性も男性と似たような理由で、交際クラブに登録している例が見られるんです。

例えば日常生活が退屈に思えて、変化や刺激が欲しいと感じる女性が交際クラブに登録することもあります。

その中でも高級な食事をしたり、高額でリッチなプレゼントをもらったりすることは、非日常的で刺激的な経験のひとつです。

さらに滅多にお目にかかれない会員制の場所に行くことも、毎日にひとさじの変化が確実に加わります。

このように、同年代の友人たちと一緒にいて経験できない珍しくて刺激的なことが、交際クラブに所属している男性会員と知り合えば可能になるでしょう。

会員の中には既婚女性で配偶者以外の男性と関わりを持つために登録する、とても刺激的な出会いを求めている人もいます。

まとめ

男性・女性共に交際クラブを知った場所は、仲間内での会話や噂がキーポイントになっています。

その中で周りの評判がいいと、自分も入会してみたいと思う人がほとんどです。

特にハイスペックな人との出会いを求めているなら、より人生を豊かにするためにも交際クラブへの入会をおすすめします。

きっと満足できる出会いを実感できるはずです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.17

5月16日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇アルバイトの方がご登録されました 明るく愛嬌のあるお人柄が好感度抜群な美人さん!メリハリのあるむっ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.16

5月15日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇事務の方がご登録されました クールで大人びた雰囲気が魅力的!?少しミステリアスな一面にどんどん興味...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.16

5月14日(火)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇サービス業の方がご登録されました エレガントなオーラを纏った和風美人!謙虚で穏やかなお人柄と優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.15

5月13日(月)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇フリーランスの方がご登録されました さらりと美しい色白美肌が素敵な美人さん♪ おっとり穏やかで優し...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.15

5月12日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 笑った時に見える白い歯が爽やかで素敵♪明るくポジティブな雰囲気が魅力的...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ