fbpx

おじさま好き女子の特徴とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

おじさま好き女子の特徴とは?

投稿日 2018.02.16

人の好みはそれぞれですが、好きになる年齢層にも特徴があります。
年下の可愛い男性が好きという女性もいますし、同年代の気軽に付き合える彼氏がいいという人もいます。
そんな中で今とても増えているのが、おじさま好き女子です。
交際倶楽部・デート倶楽部などに入会し、パパ活も人気ですよね。
別に援交とか仕事でおじさまとつきあうのではなく、ただ単に歳の離れた年上の男性が好きだという女性のことです。
自分の父親と同じぐらいの年齢の男性と付き合ったり、自分の父親よりも年上の男性と結婚する女性が増えています。
そうなってくると年齢は40代から上の男性ということになりますが、それぐらいの年代の男性は仕事でもしっかりとした立場についていることが多く、金銭面でも余裕がある人が多いので、人気があるのも分からなくはありません。
最近のおじ様達は、昔とは違っておしゃれな人が多く、服装や身だしなみにも気を使ったり、若い人と同じように電子機器や最新の物を使いこなすなど、若い女性の心を捉えるおじ様が増えています。
そんなおじ様達に夢中な女子達には共通するどんな特徴があるのでしょうか?
ではここから、おじさま好き女子の特徴について具体的にご紹介していきたいと思います。
おじ様の立場からすればどんな女性が自分世代の男性のことを好きになってくれるのか参考にしていただけますし、女性の立場であれば自分が無意識におじさま好きなのかそうでないのか見分けるきっかけにもなると思います。
ぜひ参考にしてみてください。
ダンディー

◆1、元々パパっ子である

おじ様好き女子の特徴の一つといえば、やはりパパっ子であることがダントツかもしれません。
いわゆるファザコンです。
男性にマザコンが多いのと同じように、女性にも意外にファザコンは多いようです。
一人むすめでとても大切に育てられたとか、末っ子でお父さんに甘やかされて育ったなど背景は様々ですが、パパが大好きという特徴が多く見られるようです。
お父さんが好きだからこそ、お父さんに似た人を探したり、好感を持ったりするのはよくある話です。
よく知っていて好きだからこそ安心感があり、魅力を感じるのです。周りの人から見れば父親ぐらいの年齢の人なので、大丈夫なのかと心配されることもあるようですが、本人にしてみれば同世代の男の子や年下には全く魅力を感じないので、年齢が離れれば離れるほど安心感を持つことができるのです。

◆2、基本的に甘える事が好きである

女性がどんな風に育ってきたかどうか、どんな家庭環境だったか、どんな親だったかに関係することですが、おじさんが好き女子に共通しているのは、甘えることが好きな人が多いということです。
人は甘え上手か甘え下手の二つに分かれるものなのかもしれません。
人に甘えることが恥ずかしい、甘えることは弱さの表れだと信じている人もいます。
一方、人に甘えることも大切なことだと考えている人もいますし、甘えた方が要領よくうまく生きていける人もいます。
考え方は人それぞれですが、甘えられるか、甘えられないかは育ってきた環境と自分自身の今の状況、考え方に大きく左右されることでしょう。
ですがどちらが正しい、間違いということはありません。
おじさま好き女子はほとんどが甘え上手な人ばかりです。
と言っても年下に甘えるわけにはいきませんし、同年代の男性には気恥ずかしくて甘えられません。
そうなってくると残っているのは年上の男性。
しかも自分の父親ぐらいの年齢が離れている人なら、自分の娘のような感覚で甘えさせてくれますし、それを喜んでもくれます。
お互いの利害が一致するというわけです。
ですから、おじ様好き女子には甘えることが好きな人が多いのかもしれません。

◆3、心の余裕と経済的な余裕が魅力に感じる

自分の父親くらいの年齢の男性というと、ある程度の社会的地位もあり、それなりの貯金や経済的な余力があるものです。
もちろんおカネ目当てに付き合うわけではないのですが、一緒にどこかに旅行に出かけたり、好きなものを買ってもらったり、おしゃれなお店で食事することも可能になるわけです。
一般的に男性は若い頃はあまりお金を持っていません。
自分の趣味や付き合いで浪費してしまうことも多いからです。
給料日前は金欠でデートも節約しなければならなかったり、欲しがっていた誕生日プレゼントを買ってあげられなかったりすることもあるでしょう。
でも男性もある程度年齢が進んでいくとあまり物に執着がなくなり、自分のことでお金を使いすぎてしまうことも少なくなるようです。
そのため経済的に余裕が出て彼女にしてあげられることが増えるという傾向がありますので、それもおじさまと付き合うメリットの一つとなるのではないでしょうか。
また年齢ゆえの心の余裕というものもあります。若いころは喧嘩が絶えなかったり、意見が食い違うことも多かったとしても、年を重ねるとたくさんのことを経験して考え方も幅広くなり、自分と違う意見でも寛容に受け入れられるようになるのです。
その心の余裕は彼女との付き合い方、接し方、話し方などにも現れてきますから、あこがれる女性の多いのは無理のないことです。
ここまでで、おじさま好き女子の特徴について具体的にご紹介してきました。
元々パパっ子であること、基本的に甘えることが好きであること、心の余裕と経済的な余裕が魅力に感じることなどがありました。
もちろん特徴はこれだけではありませんが、共通してみられるものとして3つ挙げできました。
自分がおじ様好きなのか、条件に当てはめて推測してみてください。
交際クラブ・デートクラブに入会している方はぜひ参考にしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ