おじさま必見!おじさまが好きになる女子の特徴とは?

投稿日 2018.02.16

人の好みはそれぞれですが、好きになる年齢層にも特徴があります。
年下の可愛い男性が好きという女性もいますし、同年代の気軽に付き合える彼氏がいいという人もいます。

そんな中で今とても増えているのが、おじさま好き女子です。
交際クラブ・デートクラブなどに入会し、パパ活も人気です。

別に援交とか仕事でおじさまとつきあうのではなく、ただ単に歳の離れた年上の男性が好きだという女性のことです。
自分の父親と同じぐらいの年齢の男性と付き合ったり、自分の父親よりも年上の男性と結婚する女性が増えています。

そうなってくると年齢は40代から上の男性ということになりますが、それぐらいの年代の男性は仕事でもしっかりとした立場についていることが多く、金銭面でも余裕がある人が多いので、人気があるのも分からなくはありません。

最近のおじ様達は、昔とは違っておしゃれな人が多く、服装や身だしなみにも気を使ったり、若い人と同じように電子機器や最新の物を使いこなすなど、若い女性の心を捉えるおじ様が増えています。

そんなおじ様達に夢中な女子達には共通するどんな特徴があるのでしょうか?
ではここから、おじさま好き女子の特徴について具体的にご紹介していきたいと思います。

おじ様の立場からすればどんな女性が自分世代の男性のことを好きになってくれるのか参考にしていただけますし、女性の立場であれば自分が無意識におじさま好きなのかそうでないのか見分けるきっかけにもなると思います。
ぜひ参考にしてみてください。

ダンディー

元々パパっ子である

おじ様好き女子の特徴の一つといえば、やはりパパっ子であることがダントツかもしれません。
いわゆるファザコンです。

男性にマザコンが多いのと同じように、女性にも意外にファザコンは多いようです。
一人むすめでとても大切に育てられたとか、末っ子でお父さんに甘やかされて育ったなど背景は様々ですが、パパが大好きという特徴が多く見られるようです。

お父さんが好きだからこそ、お父さんに似た人を探したり、好感を持ったりするのはよくある話です。

よく知っていて好きだからこそ安心感があり、魅力を感じるのです。周りの人から見れば父親ぐらいの年齢の人なので、大丈夫なのかと心配されることもあるようですが、本人にしてみれば同世代の男の子や年下には全く魅力を感じないので、年齢が離れれば離れるほど安心感を持つことができるのです。

基本的に甘える事が好きである

女性がどんな風に育ってきたかどうか、どんな家庭環境だったか、どんな親だったかに関係することですが、おじさんが好き女子に共通しているのは、甘えることが好きな人が多いということです。
人は甘え上手か甘え下手の二つに分かれるものなのかもしれません。

人に甘えることが恥ずかしい、甘えることは弱さの表れだと信じている人もいます。
一方、人に甘えることも大切なことだと考えている人もいますし、甘えた方が要領よくうまく生きていける人もいます。

考え方は人それぞれですが、甘えられるか、甘えられないかは育ってきた環境と自分自身の今の状況、考え方に大きく左右されることでしょう。
ですがどちらが正しい、間違いということはありません。

おじさま好き女子はほとんどが甘え上手な人ばかりです。
と言っても年下に甘えるわけにはいきませんし、同年代の男性には気恥ずかしくて甘えられません。

そうなってくると残っているのは年上の男性。
しかも自分の父親ぐらいの年齢が離れている人なら、自分の娘のような感覚で甘えさせてくれますし、それを喜んでもくれます。

お互いの利害が一致するというわけです。
ですから、おじ様好き女子には甘えることが好きな人が多いのかもしれません。

心の余裕と経済的な余裕が魅力に感じる

自分の父親くらいの年齢の男性というと、ある程度の社会的地位もあり、それなりの貯金や経済的な余力があるものです。
もちろんおカネ目当てに付き合うわけではないのですが、一緒にどこかに旅行に出かけたり、好きなものを買ってもらったり、おしゃれなお店で食事することも可能になるわけです。

一般的に男性は若い頃はあまりお金を持っていません。
自分の趣味や付き合いで浪費してしまうことも多いからです。

給料日前は金欠でデートも節約しなければならなかったり、欲しがっていた誕生日プレゼントを買ってあげられなかったりすることもあるでしょう。
でも男性もある程度年齢が進んでいくとあまり物に執着がなくなり、自分のことでお金を使いすぎてしまうことも少なくなるようです。

そのため経済的に余裕が出て彼女にしてあげられることが増えるという傾向がありますので、それもおじさまと付き合うメリットの一つとなるのではないでしょうか。
また年齢ゆえの心の余裕というものもあります。若いころは喧嘩が絶えなかったり、意見が食い違うことも多かったとしても、年を重ねるとたくさんのことを経験して考え方も幅広くなり、自分と違う意見でも寛容に受け入れられるようになるのです。

その心の余裕は彼女との付き合い方、接し方、話し方などにも現れてきますから、あこがれる女性の多いのは無理のないことです。
ここまでで、おじさま好き女子の特徴について具体的にご紹介してきました。

元々パパっ子であること、基本的に甘えることが好きであること、心の余裕と経済的な余裕が魅力に感じることなどがありました。
もちろん特徴はこれだけではありませんが、共通してみられるものとして3つ挙げできました。

自分がおじ様好きなのか、条件に当てはめて推測してみてください。
交際クラブ・デートクラブに入会している方はぜひ参考にしてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ