お返しであっても手を抜くべからず | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

お返しであっても手を抜くべからず

投稿日 2018.02.16

あ、どうもこんにちわ(^^♪
青山プラチナ倶楽部の浅倉です。

いやぁ~寒い!(>__<)

さて、2月に入って半月ほど過ぎたわけですがインフルエンザになどならずにお過ごしでしょうか?

季節柄体調も崩しやすく、お休みの日はついついあったか~い室内で過ごして、気が付いたら一日終わってしまうという方もいると思います。

この時期のこたつは本当に人をダメにしますよね(´・ω・`)

そんな引きこもり人間と同じ生活を送っていては素敵な出会いは見つかりませんよ!!

2月と言えばそう!
【【バレンタイン】】があります。(もう過ぎてしまいましたが)

当倶楽部に在籍しているVIP様の方々ともなれば、交際相手や奥様、秘書や部下や従業員からも含め毎年何十個という数を貰っているのではないかと、私浅倉は勝手に思っていますが、今年はいくつ貰いましたか?

今年貰ってこの記事を目にしている方はラッキーです。

大事なことなのでもう一度言います、ラッキーです!!!

ただ今からお返しのことを真剣に考えなければいけませんね(^^)

今回の記事で声を大にして言いたいのは、いくつ貰ったかなどという低次元なお話ではありません。

タイトルをご覧になって察しのよろしい方はお気づきだと思いますが、【ただお返しとして返せばいい】というわけではありません。

今までに【ただお返しとして返せばいい】という気持ちで返していたのであれば、女の子も気持ちを分かっていないので、今年からそんな誠意の欠片もない行動はやめましょう。

わざわざ使わなくてもいいお金を使って(中には給料日前で財布が寒い人も居たはずです。)プレゼントしたのであれば、それなりのお返しが欲しいというのが基本です。
何ていったって年に一度ですから当たり前ですよね?

真剣にお付き合いしている交際相手や、マンネリ化してきていたとしても将来を一緒に考えている相手がいるのであれば、(女性にとっての高額本命プレゼントは別として^_^;)スイーツなら【【マカロン】】をお返しとしてあげましょう。

ベタすぎるクッキーやキャンディなど、いい大人があげるものではありません。

安物で済ませて恥ずかしくありませんか?

ここぞとばかりに女の子を特別扱いしてあげましょう!!

相手が倶楽部の人間であるないに関わらず特別感を出してあげると、された方はとても喜んでくれるでしょう。

来るホワイトデーに向けて、特別な演出を考えながらお返ししてあげてください^^

お返しが成功したら交際相手と絶対上手くいきますよ(^^)

青山プラチナ倶楽部には日々素敵な女性がたくさん登録されています(*´▽`*)交際したい女性は見つかりましたか?

気になる女性・この子と交際したい!というが女性がいましたら、お早めにゲットしてくださいね♪

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2018.05.25

ショッピングデートで男性をイライラさせないためには

デートでは、映画館デート、動物園デート、遊園地デート、ドライブデート、家でまったりデートなど、男女の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.25

男性が避ける“重い女性”にならないためには

彼氏ができてもすぐに別れが来てしまう、そんな女性も少なくありません。 私が浮気をしたわけではないし、...

▲TOPへ

会話
恋愛2018.05.25

コミュニケーション力アップでさらに魅力的な男性になる!

お笑い芸人さんがモテるのを見れば分かりますが、テンポよく会話出来たり楽しくおしゃべりできる男性は女性...

▲TOPへ

デート
デート2018.05.25

自身が経営している高級レストランへ。素敵な美女とデート

先日、交際クラブ・デートクラブで出会いました素敵な女性と、高級レストランへ行ってきました。 実はこの...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ