fbpx

どんな女性がもてる?【タイプ別】 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

どんな女性がもてる?【タイプ別】

投稿日 2017.11.05

■清楚系女子はもてる!

周りにあまり美人ではないけど男性にもてる女性っていませんか?そういう女性ってほとんどが清楚系な方なんです!

では具体的にどのようなところがモテる要素なのかみてみましょう。

■女性らしく上品さがある

食事の際、お箸の使い方がきれいであったり、言葉遣いが丁寧であったりと品の良さ、知性を清楚な女性には感じることができます。

交際クラブ・デートクラブの男性会員様は社会的に成功を収めている方なので、常識あり、マナーがいい女性を求めています。

■万人受けする外見

清楚系の女性は髪はダークカラー、メイクは派手すぎないナチュラルなメイクが特徴。

何でもそうなのですが奇抜なものは一般受けはしません。

TPOに合わせたコーディネートがうまいのも特徴です。

また香水もつけすぎず、ほのかに香る程度を心得ています。

会社にいる綺麗なOLさんっぽい方が清楚系のいい手本です。

■控えめな態度

態度が大きい女性を好きな男性はいません。おしとやかで、やまとなでしこと呼ばれるような女性を男性は求めています。

清楚系の女性は自分の主張ばかりせず男性の話をうまく聞ける、聞き上手なのです。

このような理由で清潔感があり、上品で、落ち着きがある清楚系の方は男性に万人受けしもてるのです。

■ぶりっこはもてる!!

女性同士での嫌われ者の筆頭候補と言えば、『ぶりっ子』ではないでしょうか?

では、交際クラブ・デートクラブでは、どうかを考えて行きたいと思います。

ではなぜ、ぶりっ子は同姓である女性に嫌われるのでしょうか?

ズバリ、男性と仲良しだからです。

容姿端麗でスタイル抜群のどう足掻いても勝ち目のない相手であれば、自分の中で折り合いが付きますが、自分と同レベルもしくは、自分よりも劣っている感じる女性が自分よりモテていたら、それは、腹も立つでしょう。

そこから考えても、ぶりっ子は確実にモテます!!

特に交際クラブでは、男性は20才も30才も年下の女性とデートするわけですから、甘えてくれる女性が兎に角、可愛らしく感じるようです。

世間一般には、ツンデレやら、ヤンデレが何かと話題になり、いかにもモテそうな風潮があるようですが、男性からしたら、今も昔も最初から愛想が良くて従順で甘えてくれる女性が良いに決まっています。

つまり、ぶりっ子は、男性に喜んで貰う為の立派なテクニックです。

今までぶりっ子を目の敵にしていた女性の方たちも交際クラブに登録したからには、男性にトキメキの時間を過ごしていただけなければなりません。

その報酬として男性会員さまから普段体験する事の出来ないグレードの高いデートをする事が出来るのです。

いきなりぶりっ子になれと言うのは、中々酷な話でしょうが、男性に甘える事から始めてみてはいかがでしょうか?

最後に一言・・・ぶりっ子は、確実にモテます!!

■モテるのも当たり前!色気のある女性とは?

交際倶楽部にはたくさんの女性が在籍しているが、その女性にもいろいろな年代、職業、タイプの女性がいる。

可愛い系、きれい系、セクシー系etc.その中でも、高級デートクラブで男性に求められる女性とはどのような女性なのか。

美しさ、知性や学歴、礼儀マナーを兼ね備えた女性がたくさん在籍しているなかで、男性に求められるのは、「色気」も含まれているのではないかと思う。

では、「色気」とはなにか。

男性のもっとも記憶に残りやすい要素として「香り」がある。「色香」という言葉もある通り、色気のある女性は香りも大切にしているようだ。

「姿勢と立ち振る舞い」、「服装」も大きな要素だと思われる。

どんなにきれいに整った顔立ちの女性でも猫背で歩き方や所作がだらしないと魅力が半減してしまうだろう。

服装も、よれよれの襟元、くたびれたレースなどを身に着けていたらかっこ良くは見えないし、ガサツな印象を与える。なにより清潔感が感じられない。

そして、「しぐさ、態度、コミュニケーション」。

髪を耳にかける、視線をおくる、長くきれいな足を組む、瞬きのスピードに変化をつける、声のトーンを操るなど色気のある女性というのは細々とした自らの動きを把握し、男性の目に自分がどう映っているのかに気を使えるというのは納得がいく。

中でも足を組むというのは、一見失礼に当たるようにも感じるが、所作一つ一つが丁寧で、美しい女性がある程度仲が深まり砕けた会話もできるようなコミュニケーションが十分にとれていれば、「上手く隙をみせる」という意味でとても有効的なのかもしれない。

よって色気がある女性とは、細やかな気遣いと頭の良さが兼ね備えられた女性なのではと考えられる。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ