fbpx

モテる女性の休日の過ごし方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

モテる女性の休日の過ごし方

投稿日 2018.01.12

1.モテたいなら「休日」の過ごし方を見直そう!

学生時代は不自由していなかったのに、年齢を重ねるごとに、男性から声がかからなくなった…という女性の方、多いのではないでしょうか?
「あの頃は何もしなくても良かったのに、最近はどうしてだろう?」と悩んでいる方もいるのでは?
大人になると、単純に顔だけではなく、顔つきや普段の仕草や行動などもモテの要素になります。
「あまりモテないな〜」という方は、そんな普段の生活のせいかもしれません。
てっとり早く改善する方法として取り入れたいのが、「休日」の過ごし方です!
交際倶楽部・デート倶楽部でモテる女性が行っている「休日」の過ごし方をご紹介します。

2.自分磨き

「モテるな〜」と感じる女性は、「休日」にしっかりと自分磨きを行っている印象が強いです。
美容院で髪の毛のケアを行ったり、エステやマッサージなど、すっきりする!ことを多く取り入れています。
運動も行うと、ボディラインを保てます。
体型をキープでき、キレイさを保てるので、モチベーションも上がります。
その結果、毎日自信を持って過ごせるようになりますよ。

3.趣味を大切にしている」

読書する女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

モテる女性は趣味を大切にしている方が多いです。
その中でも交際倶楽部・デート倶楽部でモテる女性は、自分の魅力をさらに上げるために、休日を有効的に使っています。
たとえば習い事。
料理教室や英会話など自分のスキルを磨くために通っていたり、ダンスやランニングなどを積極的に行っている方も多いです。
通って習うだけではなく、自宅でできる趣味も多いですよね。
お菓子作りや、アクセサリー作りなども人気です。
そういった趣味の時間を大切にすると、気分もスッキリして、充実した自分になれますよ。

4.家事をこなす

モテる女性は、休日に家事を行っています。
部屋が汚いと、男性から見ても「だらしがない」「女子力がない」と思われて、モテから遠ざかってしまいます。
男性は、「料理ができる」「掃除・洗濯ができる」など、家事をこなせる女性を好んでいます。
家庭的な面をアピールするため、日頃から家事をしっかりと行いましょう!
休日に家事をこなすと、部屋全体もスッキリして運気が上がります。
細い汚れに目がいくようになり、自分の身なりに気を使えるようにもなります。
家事をこなすと、モテが近づきますよ!

5.人に会う

モテたいのなら、家に引きこもっているのはNGです!
できるだけ友人や人と会う機会を作りましょう。
友人と会うと、気分もリフレッシュでき、女性同士ならファッションやメイクの相談もできます。
「私ももっとダイエット頑張ろう!」などのやる気も出ることもあります。
女性は、見られることで磨かれるため、人が多いイベントや、異性がいる場に積極的に参加をして、見られることに慣れましょう。
積極的に人と会うことで、いいきっかけが生まれるかもしれません♪

6.練習をする

女性の休日の過ごし方でオススメなのが、ヘアメイクなどの練習です。
なんとなく覚えたやり方で、長年メイクをしていませんか?
しかし、メイクも自分の肌や顔つきも変わってきますよね。
ちゃんと「今」の自分にあったヘアメイクを行うと、より魅力的になれるはずです。
休日の1時間でも構いません。
流行りのメイクを練習や、自分のコンプレックスを解消するメイクの練習してみませんか?
コツコツ練習していれば、自分に似合うメイクや髪型が分かるはずです。
ファッションの練習もオススメします。
定期的にワードローブを並べて、どんなコーディネートがいいのか?自分に似合うコーディネートはどんなものかを選んでみましょう。
今まで着なかった色やデザインが似合ったり、毛玉やシミがついてボロボロになっている服もあるかもしれません。
こういった練習をすることで、より素敵な女性に近づいでいきます。

7.モテを目指すべく「休日」を意欲的に使おう!

休みの女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

いかがでしょうか?平日は仕事で疲れているし、休日はダラダラ過ごしたり、寝て過ごしてしまうだけ…という方も多いですよね。
休日の過ごし方を意欲的に過ごすだけで、素敵な自分に近づけるはずです。
交際倶楽部・デート倶楽部でモテる女性は例外なく努力をしています。
まずは小さなことからでいいので始めてみませんか?
休日の1時間からで構いません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ