交際クラブで女性に喜ばれる国内旅行【北海道編】

投稿日 2018.01.05

◆グルメ

冬と言えば鍋、鍋と言えばカニ、カニと言えば北海道!
今回は北海道の女性に喜ばれるグルメをご紹介いたします!

◇海産物 函館朝市(函館)

北海道と言えば、ウニ、ホタテ、カニ、イカetc…など海産物が豊富ですよね。
極寒の海で育った海産物は身が引き締まってとっても美味しい!「たくさんの種類を少しずつ食べたい」という女性は多いはず。
ということで北海道の朝市で海鮮を食べるのはどうでしょう?

◇ジンギスカン だるま6.4店(札幌)

北海道は海鮮だけではなくお肉も美味しい!北海道と言えばジンギスカンですね。
こちらの<ジンギスカンだるま>はジンギスカン好きの中では知らない人がいないほどの有名店です。
創業はなんと昭和29年。
なんと60年の老舗なのです。
新鮮なラム肉をサッポロ生ビールと一緒になんてお酒とお肉が好きな女性にはたまらないはず!

◇スイーツ 六花亭(札幌)

最後はやっぱりスイーツ。
女性はみんな甘いものが大好きですよね!
六花亭といえば「マルセイバターサンド」が有名ですが、本店では階で分かれて、お土産のお買い物やスイーツや軽食が楽しめる喫茶室などもあります。
喫茶室では六花の「森ヨーグルト」を使ったチョコレートケーキや生乳をたっぷり使ったレアチーズケーキなどどれも美味しそうで目移りしてしましそうです。

いかがでしたか?
北海道の白銀世界を横目に温かい温泉につかり、日中はデートを楽しんでグルメを堪能するのも良いですね!
蟹

◆ホテル

交際クラブで素敵な出会いを見つけたお二人におすすめの北海道旅行、ホテル編です。
北海道のこれからのイベントといえば、やはり2月に行われる「さっぽろ雪まつり」が一番有名ではないでしょうか?
今からでは中々競争率が高そうですが、今回は雪まつりのためのおすすめホテルをご紹介いたします。
大通駅・札幌駅・すすきの駅周辺のホテルが雪まつりには最適ですが、ホテルの窓から雪まつりを見たいとなると実は絞られてきます。

◇札幌ビューホテル大通公園

ホテルから大通り公園までは徒歩0分。
目の前が雪まつり会場という好立地です。
2017年5月にオープンしたばかりの新しいホテルなので女性も気に入る納得のホテルです。
地上50mのアトリウムとシースルーエレベーターをシンボルにしており、アトリウムの解放感はお二人の気持ちも日常から開放してくれるでしょう。

◇ホテルリソルトリニティ札幌

大通駅から徒歩1分という好立地。
北欧風テイストと日本を代表するアーティストの作品で館内を飾っており、統一されたラグジュアリーな空間作りがされています。
またホテルでありながら最上階には夜景を眺めながら入れる展望風呂も完備しています。
女性なら一度は泊まりたいと思えるホテルでおすすめです。

素敵な北海道デートになりますように参考にしてください。

◆温泉

北海道の美容スポットの定番といえば温泉です。

◇ニセコグランドホテル

とても広い北海道には数多くの温泉がありますが、美容に関心をお持ちの交際クラブの女性におススメしたいのがニセコグランドホテルにあるメタケイ素が600mg含まれた美容温泉です。
露天風呂では、いまの時期であれば綺麗な雪に包まれた非日常の光景を温泉に浸かりながら眺めることができるでしょう。
露天風呂以外もにも美容にいい温泉が数多くあります。
行ったのなら、是非とも色々と入ってほしいです。

◆観光

◇小樽オルゴール堂 本館

札幌から近い場所にあるオルゴールのお店。煌びやかで教会のような建物が特徴です。
冬に行くと雪の白さもあいまって幻想的に感じられるのではないでしょうか。
オルゴールのお店ですが、アクセサリーなども置いているのでインテリアなどが好きな方におススメです。
人気なので人が多く、壊れ物を多く扱っているので注意する必要があります。

◆美容

交際クラブ・デートクラブへ登録している男性の皆様の中には、出張で日本国内をあちこちに渡り歩いている方がいらっしゃるかと思います。
そんな中、交際している女性へのお土産なども差し上げているかと思います。
お土産も毎度同じモノだとつまらなくなりますよね。

北海道と言えばあんな食べ物やこんな食べ物も…。
食べ物もいいですが、長く使ってもらえるものをお土産にするのもいいかもしれませんよ。
食べ物は美味しいですが、食べ終わってしまうと、それで終了ですから…。
お土産に美容化粧品なんてどうでしょうか?
化粧品と言っても口紅やファンデーションなどではなく、洗顔石鹸やハンドクリームなので女性の家に何個あっても困らないものなので是非、参考にしてみてください。
 

◇ショップハーバー 新千歳空港店

新千歳空港でしか手に入らないものなので、空港を利用した際には足を運んでみてはいかがでしょうか?
こちらのお店のオススメは「雪肌輝麗(ゆきはだきれい)」のパウダー石鹸と固形石鹸の各二個ずつ、合計4個入ったお品です。
お店には石鹸以外にも男性用のコスメも販売しているみたいですので、気軽にお店に入りやすいかと思います。

◇Craft Studio(クラフトスタジオ)

新千歳空港でしか手に入らないクラフトスタジオ限定のピュアハニーリップ スペアミントがおススメです。
リップと書いていますが、口紅ではなく乾燥した唇を潤わせるためのリップです。
もちろん口紅の上から塗ってもウル艶が増して女性を輝かせます。

◇LAUREL 新千歳空港店

コスメの北海道代表と言ってもいいほどです。
自然をテーマにしたお店です。
こちらは全国にお店があるのでお化粧に敏感な女性たちも知っている方が多いかと思います。
新千歳空港店では限定のお品もあるので、女性たちへのお土産などにもいいかと思います。
もし、どれを購入していいか迷ったら「酒かす化粧水」が一番人気なのでおススメです!

男性の皆様!お付き合いなさってる素敵な女性をお土産で喜ばせて、コスメを使って今よりもっと輝かせるチャンスです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

嫌がる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.22

女性を引かせてしまう男性の行動とは?

女性のことを振り向かせようとして、必死になってアプローチを仕掛けている交際倶楽部・デート倶楽部の男性...

▲TOPへ

首をかしげる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.19

男性からのデートのお誘いをソフトに断るためのテクニック

交際クラブ・デートクラブの男性からのデートのお誘い、もしあまり乗り気になれなかったら、どうやって断り...

▲TOPへ

シャンパングラス_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.19

飲み会での振る舞い方

社会人になると、会社の飲み会や接待などお酒を飲むお付き合いが増えますよね。 特に忘年会の時期は酒を飲...

▲TOPへ

赤い糸で結ばれた手_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.18

「もう一度デートしたい!」と思われる女性の特徴

「もう一度デートしたい」と思われる女性になるには? 好きな人とのデート!できればいい印象を残して、次...

▲TOPへ

その他2018.01.18

女子力高い女性とは

女性の視点で考えた時に、憧れを抱くような同性の理想像とはどのようなものだと思いますか? 芸能人のよう...

▲TOPへ

街を眺める女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.18

可愛くなりたい女性必見!可愛くなるためには

可愛くなりたいと思って努力をしているけど、これで合っているのかわからない。 可愛くなっている気がしな...

▲TOPへ

海に向かってピースする二人の女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.18

恋愛と結婚の意外な関係性とは

恋愛と結婚は、密接な関係があります。 恋愛関係が成熟して発展すると、結婚に至るのはみなさんもお気づき...

▲TOPへ

問い詰める女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.17

男性だけじゃない。女性のDVについて

男性のDVが注目されますが、女性のDVも存在します。 DVには、暴力だけでなく精神的に追い詰めること...

▲TOPへ

水の泡_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
交際クラブ2018.01.17

交際クラブで男性が気を付けたい5つのマナーとエチケット

交際クラブで相手を見つけたものの、男性がついやってしまうマナー違反やエチケット違反があります。 相手...

▲TOPへ

浮気中の男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.16

浮気性の男性が持つ特徴について

デートクラブや交際クラブなどで、出会った男性が浮気性どうか気になる女性は多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ