交際クラブでデートするなら話題は豊富に用意しておいた方が良い | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブでデートするなら話題は豊富に用意しておいた方が良い

投稿日 2018.03.08

■交際クラブ・デートクラブでは話題を豊富に

交際クラブ・デートクラブは、デートまでは本当に簡単に進めます。
出会い系サイトとか恋愛アプリではデートをするまでが大変ですよね。
しかし、交際クラブは運営事務局がデートのセッティングをしてくれるので、デート自体はとても簡単にできるのです。
それも、自分が良いと思った人とセッティングできるから、かなり使い勝手は良いサービスとなっていると思います。
しかし、そこからが肝心なのです。僕の場合は、あまり女性と会話するのが得意ではありません。
もともと男子高校出身で、大学時代も男子としか会話してきませんでした。
卒業後は男性が多いバリバリの体育会系企業に就職したので、女性と会話する機会がなかったんです。
ただ、そのおかげと言えばおかしいですが、仕事だけに集中することができて、今では若くして役員を務めています。
そんなある日、僕はこのままの人生だと、ずっと男臭いままで終わってしまうと思ったんです。
あるのは体力と健康とお金だけ。そんなの空しいですよね。だからクラブを使うようになりました。
ただ、ここにきて新しい壁にぶつかったのです。それはトーク内容です。
実際にクラブで出会った女性が2人ほどいるのですが、あまり話題が出てこなくて、無言になることが多々ありました。
2人切りのデートで無言になるって、それはもうやばいですよね。あの空気はもう感じたくありません。
失敗談とまでは言いませんし、出会っている女性はすべて素敵な人なのですが、自分の会話のレパートリーが少な過ぎて困っています。
そこで、今は色々な話題を作るために、仕事以外のことにも挑戦するようになりました。
今まで聞いたこともなかった音楽を聞き、やったこともない趣味を始め、レストランやカフェ、バーにも通うようになりました。
自分の生活が変わってくると、話すことも沢山出てくるなって思いますね。
そこは、まず色々と挑戦してやってみると良いのではないでしょうか。
基本的に僕の場合は、新しく行動したことによって色々な会話ができるようになったのです。
そして、数日前に3人目の相手とデートしてきました。相手は看護師をやっているというとても綺麗な女性でした。
女性としての魅力はもちろんなのですが、単純に容姿も性格も良くて、看護師さんなんて素敵ですよね。
最初は仕事の話などをこちらから振って、何とか間を繋いで置きました。
そう言えば、過去に出会った女性は、大学生とか家事手伝いとかだったから、初めてしっかり正社員として働いている女性に出会ったかもしれません。それも個人的には良かったのかもしれませんね。
「看護師の仕事って大変そうですね!でも、やりがいがあって充実していそうですね!」と僕も積極的に会話を振っていきました。
相手も「看護師は、医師陣はもちろんですが、上司陣や先輩陣にも気を遣いますね!最近だとモンスター患者と呼ばれる人も多くて、セクハラとか普通にしてくるんですよ!」と彼女。仕事の大変さを語っているのに、どこか楽しそうでした。
やっぱり仕事の愚痴とかって、話せる相手がいると良いのかもしれませんね。
僕もさらに「看護師でセクハラされるなんて大変・・・。
でも、それでもその仕事を続けているってことは、魅力も大きな仕事なんでしょうね!」とスムーズに会話できていました。
自分でも、かなり良い会話の流れだったと思います。
相手から「○○さんは趣味とかはあるんですか?」と聞かれ、そこでようやく努力した価値があったなって思いましたね。
実際に「最近はレストランやカフェ、バー巡りをしたりしています!その他、趣味でボルダリングをしたり、ジムに通ったりしていますよ!休日には映画を観て、アロマとかでリラックスしています!」と僕。
相手も「そんなに充実しているなんて素敵ですね!」とかなり盛り上がりました。
相手の趣味とかも聞いて、スムーズに会話できたと思います。
単純に今まで出会った女性とは合わなかっただけかもしれません。
しかし、どの女性も素敵な人ばかりなので、自分がちゃんと豊富な話題でリードしてあげられるようになっておくことは重要だなって思いました。
普通にトークができれば、そこから次のデートとかにも誘いやすいです。
例えば、映画が好きなら「気になっている作品があるんですけど、1人で映画館に行くのはアレなので、良かったら一緒に見ませんか?」と誘うこともできますよね。
そうやって自然に誘えるようになれば、そこからさらに自然な交際に繋がっていくのではないでしょうか。
もちろん、トークだけがすべてではありません。
ただ、せっかくのチャンスを無言になってしまうことで「この人はないな」って判断されてしまうのはもったいないですよね。
それなら、豊富な話題で相手と心の距離を近付けた方が良いですね!
会話

■まとめ

デート自体は簡単な交際クラブ・デートクラブですが、そこからトークで盛り上がるというのが、結構難しかったりします。
女性が好きな話題をしっかり押さえて、「この人といたら楽しいな」と思ってもらうことが重要です。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ