今日からモテ声!男性が好きな声を出すための5つの注意点

投稿日 2017.12.21

恋愛において、声はとても重要です。

人間の感覚の中でも、印象に残るのが視覚と嗅覚、聴覚だと言われています。

つまり、相手との恋愛を成功させるためには、声を使いこなすのが重要です。

容姿や体臭についてはコントロールが難しくても、声なら少しであれば操ることができます。

今回は、交際クラブの男性が好きな声を出すための5つの注意点を紹介します。

もちろん好みの声というのはそれぞれの男性によって違いますが、注意点さえ覚えれば気に入られることもできちゃうかもしれません。

男性が好む声

金切り声にならないように!

モテる声_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

金切り声とは、金属を切断する時になるようなキンキンした声のことです。

男性は、キンキン声が好きではありません。

大人の恋愛においては、そういう声は相手をイライラさせてしまう原因になります。

男性が好きな声を出したい場合、この金切り声にならないように注意してください。

少しトーンを抑えるだけでも、大人の余裕がある雰囲気を醸し出すことができます。

常に金切り声で話していると、男性もストレスが溜まって嫌になることが多いです。

もともと声が高いという方でも、トーンを下げるように意識すれば、男性が好きな声に調節することが可能です。

そうやって自分の理想的な声を見つけていくことこそ、“惚れさせる声”を作る上で重要だと言えるでしょう。

音量を大きくし過ぎない!

どこで会話するにも、声が大きい女性っています。

交際クラブにいる大人の男性は、そういう声が大きい女性が苦手な人も多いです。

会話していても、音量が気になって頭に話が入ってこないなんてこともあるでしょう。

声の音量は抑えるようにし、相手との会話をじっくりと楽しめるようにしましょう。

実際に落ち着いたトーンで話した方が、男性から好印象を受けることが多いです。

ただ、ここで重要となるのが、時折リアクションを大きくすることです。

ずっと同じトーンで会話していると、「つまらないのかな」と思われてしまうことがあります。

興味がある話だった場合は、自分から積極的に話題を作っていくなど、会話のキャッチボールもしっかりおこなうことが重要です。

声の音量は常に大きいのではなく、感情に合わせるといいでしょう。

早口にならないように!

早口で話す人も意外と多いです。

女性は沢山トークする場もあって、自分の会話を聞いてもらえるように、自然と早口になっている人もいます。

女性は自然と会話の中で早口を身に付けていることが多いです。

デートの時にそういう早口で話してしまうと、男性は聞き取れないことがあります。

早口だと声のトーンも「ダダダダダ」とマシンガンのような単調なものとなってしまいます。そうなると、声に魅力がなくなってしまいます。

会話ではリズムがとても重要で、「タンタンタタン」というように抑揚を付けることで、相手に好印象を残せます。

特に女性の声はリズムに乗ると、よりかわいく綺麗に聞こえるものです。

鼻が詰まったような声はダメ!

よくアイドルがやっている手法ですが、最近多いのは鼻が詰まったような声を出す女性です。

一見するとふんわりした印象を残せる手法なのですが、大人の男性の場合は、そういう声が苦手な人が多いです。

「ふぇ~そうなんですねぇ~」と鼻詰まりの声で言われたら、魅力を感じるどころか「風邪なの?」と心配したくなります。

また、鼻が詰まっているような声は、単純に聞き取りづらいということにも繋がってしまいます。

それは、会話をする上で致命的だと言えるでしょう。

あくまでも相手と会話することが重要なので、声を作り過ぎるのもダメです。

ナチュラルで鼻が詰まったような声の人は、少しでもクリアに聞こえるように話すことも重要となります。

語尾を伸ばさない!

これは女性がよくやってしまいがちなのですが、語尾を伸ばす人っています。

「そうなんですかぁ~!すご~い!」という相槌くらいなら、まだ良いでしょう。

しかし、「私ってぇ~、ワイン好きじゃないですかぁ~」というような伸ばし方だと男性は嫌います。

語尾が伸びると同時に、会話も伸びてリズムが悪くなるのです。

リズム良く会話したい方も多いので、語尾は極力ちゃんと切るようにしてください。

これも抑揚の付け方次第では、気に入られる話し方に取り入れている方もいます。

語尾はちょうど良く終わるように伸ばさず、端的に内容を伝えられるようにしましょう。

声色は、そういうところから伝わっていきます。

まとめ

モテる声_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

声は男性にとって重要な指標の1つです。
声が残念な女性は、交際クラブで男性からモテなくなります。

もちろんそれだけではありませんが、声が良ければ気に入ってもらえる確率も高くなるでしょう。
注意点を参考に、声を使い分けてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ