今日からモテ声!男性が好きな声を出すための5つの注意点

投稿日 2017.12.21

恋愛において、声はとても重要です。
人間の感覚の中でも、印象に残るのが視覚と嗅覚、聴覚だと言われています。
つまり、相手との恋愛を成功させるためには、声を使いこなすのが重要です。
容姿や体臭についてはコントロールが難しくても、声なら少しであれば操ることができます。
今回は、交際クラブの男性が好きな声を出すための5つの注意点を紹介します。
もちろん好みの声というのはそれぞれの男性によって違いますが、注意点さえ覚えれば気に入られることもできちゃうかもしれません。

1.金切り声にならないように!

モテる声_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

金切り声とは、金属を切断する時になるようなキンキンした声のことです。
男性は、キンキン声が好きではありません。
大人の恋愛においては、そういう声は相手をイライラさせてしまう原因になります。
男性が好きな声を出したい場合、この金切り声にならないように注意してください。
少しトーンを抑えるだけでも、大人の余裕がある雰囲気を醸し出すことができます。
常に金切り声で話していると、男性もストレスが溜まって嫌になることが多いです。
もともと声が高いという方でも、トーンを下げるように意識すれば、男性が好きな声に調節することが可能です。
そうやって自分の理想的な声を見つけていくことこそ、“惚れさせる声”を作る上で重要だと言えるでしょう。

2.音量を大きくし過ぎない!

どこで会話するにも、声が大きい女性っていますよね。
交際クラブにいる大人の男性は、そういう声が大きい女性が苦手な人も多いです。
会話していても、音量が気になって頭に話が入ってこないなんてこともあるでしょう。
声の音量は抑えるようにし、相手との会話をじっくりと楽しめるようにしましょう。
実際に落ち着いたトーンで話した方が、男性から好印象を受けることが多いです。ただ、ここで重要となるのが、時折リアクションを大きくすることです。
ずっと同じトーンで会話していると、「つまらないのかな」と思われてしまうことがあります。
興味がある話だった場合は、自分から積極的に話題を作っていくなど、会話のキャッチボールもしっかりおこなうことが重要です。
声の音量は常に大きいのではなく、感情に合わせるといいでしょう。

3.早口にならないように!

早口で話す人も意外と多いです。
女性は沢山トークする場もあって、自分の会話を聞いてもらえるように、自然と早口になっている人もいます。
女性は自然と会話の中で早口を身に付けていることが多いです。
デートの時にそういう早口で話してしまうと、男性は聞き取れないことがあります。
早口だと声のトーンも「ダダダダダ」とマシンガンのような単調なものとなってしまいます。そうなると、声に魅力がなくなってしまいます。
会話ではリズムがとても重要で、「タンタンタタン」というように抑揚を付けることで、相手に好印象を残せます。
特に女性の声はリズムに乗ると、よりかわいく綺麗に聞こえるものです。

4.鼻が詰まったような声はダメ!

よくアイドルがやっている手法ですが、最近多いのは鼻が詰まったような声を出す女性です。
一見するとふんわりした印象を残せる手法なのですが、大人の男性の場合は、そういう声が苦手な人が多いです。
「ふぇ~そうなんですねぇ~」と鼻詰まりの声で言われたら、魅力を感じるどころか「風邪なの?」と心配したくなります。
また、鼻が詰まっているような声は、単純に聞き取りづらいということにも繋がってしまいます。
それは、会話をする上で致命的だと言えるでしょう。
あくまでも相手と会話することが重要なので、声を作り過ぎるのもダメです。
ナチュラルで鼻が詰まったような声の人は、少しでもクリアに聞こえるように話すことも重要となります。

5.語尾を伸ばさない!

これは女性がよくやってしまいがちなのですが、語尾を伸ばす人っていますよね。「そうなんですかぁ~!すご~い!」という相槌くらいなら、まだ良いでしょう。しかし、「私ってぇ~、ワイン好きじゃないですかぁ~」というような伸ばし方だと男性は嫌います。
語尾が伸びると同時に、会話も伸びてリズムが悪くなるのです。
リズム良く会話したい方も多いので、語尾は極力ちゃんと切るようにしてください。
これも抑揚の付け方次第では、気に入られる話し方に取り入れている方もいます。
語尾はちょうど良く終わるように伸ばさず、端的に内容を伝えられるようにしましょう。
声色は、そういうところから伝わっていきます。

まとめ

モテる声_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

声は男性にとって重要な指標の1つです。
声が残念な女性は、交際クラブで男性からモテなくなります。
もちろんそれだけではありませんが、声が良ければ気に入ってもらえる確率も高くなるでしょう。注意点を参考に、声を使い分けてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

嫌がる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.22

女性を引かせてしまう男性の行動とは?

女性のことを振り向かせようとして、必死になってアプローチを仕掛けている交際倶楽部・デート倶楽部の男性...

▲TOPへ

首をかしげる女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.19

男性からのデートのお誘いをソフトに断るためのテクニック

交際クラブ・デートクラブの男性からのデートのお誘い、もしあまり乗り気になれなかったら、どうやって断り...

▲TOPへ

シャンパングラス_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.19

飲み会での振る舞い方

社会人になると、会社の飲み会や接待などお酒を飲むお付き合いが増えますよね。 特に忘年会の時期は酒を飲...

▲TOPへ

赤い糸で結ばれた手_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
デート2018.01.18

「もう一度デートしたい!」と思われる女性の特徴

「もう一度デートしたい」と思われる女性になるには? 好きな人とのデート!できればいい印象を残して、次...

▲TOPへ

その他2018.01.18

女子力高い女性とは

女性の視点で考えた時に、憧れを抱くような同性の理想像とはどのようなものだと思いますか? 芸能人のよう...

▲TOPへ

街を眺める女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.18

可愛くなりたい女性必見!可愛くなるためには

可愛くなりたいと思って努力をしているけど、これで合っているのかわからない。 可愛くなっている気がしな...

▲TOPへ

海に向かってピースする二人の女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.18

恋愛と結婚の意外な関係性とは

恋愛と結婚は、密接な関係があります。 恋愛関係が成熟して発展すると、結婚に至るのはみなさんもお気づき...

▲TOPへ

問い詰める女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
その他2018.01.17

男性だけじゃない。女性のDVについて

男性のDVが注目されますが、女性のDVも存在します。 DVには、暴力だけでなく精神的に追い詰めること...

▲TOPへ

水の泡_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
交際クラブ2018.01.17

交際クラブで男性が気を付けたい5つのマナーとエチケット

交際クラブで相手を見つけたものの、男性がついやってしまうマナー違反やエチケット違反があります。 相手...

▲TOPへ

浮気中の男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)
恋愛2018.01.16

浮気性の男性が持つ特徴について

デートクラブや交際クラブなどで、出会った男性が浮気性どうか気になる女性は多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ