言葉はなくても愛は伝わる!?好意を伝えるテクニック | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

言葉はなくても愛は伝わる!?好意を伝えるテクニック

投稿日 2018.08.09

思ったことを伝えるのは、言葉だけとは限りません。
「目は口ほどにものを言う」というように、気持ちを言葉以外の方法で伝えることが可能です。
言葉だけでなく、好意を態度で伝えることができれば、ふたりの絆はより強くなるでしょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方も参考にしてみてくださいね。
会話

■<<愛情表現が苦手な人の特徴>>

●恥ずかしい
「愛してる」と言葉に出して言ったり、恋人を抱きしめたりすることには、恥ずかしさが伴うかもしれません。
テレくさいから、いちいち口に出して言いたくないと考える人もいそうです。
しかし、口に出す以外で何か愛情表現をしないと、あなたの気持ちはまったく相手に伝わらないでしょう。
●口にしなくてもわかる
「自分の気持ちは、あえて口にしなくてもわかっているだろう」と思う人がいるようです。
たしかにわざわざ口に出さなくても、お互いに思いやりを感じ取れるカップルはいるでしょう。
ただ、そのようなカップルの場合、付き合いが長いなどお互いへの理解があることが前提となります。
●褒めるのがヘタ
恋人に褒められたいから何かをしているわけではないと思います。しかし、相手のダメ出しばかりしていると気持ちは離れていくものです。
褒めるのが恥ずかしいという気持ちがあったり、恋人のことを軽く見ていたりすれば、感謝の気持ちが足りなくなっていきます。
相手の良いところを褒めたり、感謝の気持ちを伝えることが必要です。
●口が悪い
愛情表現が苦手な人は、相手を不快にさせるようなことを言ってしまうことがあるようです。
相手が元気なときは、多少キツイことを言われても言い返すことができそうですが、気持ちが弱っているときに嫌なことを言われると傷つきます。
相手の状態しだいでは、温かい言葉が必要なことがありそうです。
●スキンシップをとらない
愛情表現のひとつとして、スキンシップがあります。
言葉に出さなくても、相手を抱きしめるだけでも気持ちは伝わります。
愛情表現が苦手な人は言葉が足りない分、何か代わりになる行動がなければ愛情が伝わないでしょう。

■<<好意を態度で伝えるテクニック>>

●じっと見つめる
好きな人が視線の先にいるとき、じっと見つめてみてください。
ちょっと勘のいい人であれば、誰かに見られているような視線を感じることがあります。
自分のことを静かに見守ってくれている人がいるということは、心の支えになるでしょう。
●ほほ笑み返す
あなたをじっと見つめている人がいたら、ほほ笑み返してください。
好きな人を見ているだけで笑顔になれることがあります。
その笑顔は、相手をドキドキさせることができるはずです。
●相手と同じ動作をする
ミラーリングと言って、相手と同じ動作をすることで他人の意識を惹きつけることが可能です。
ミラーリングのやり方は、相手が右手をテーブルの上に移動させたら、あなたも右手をテーブルの上に移動させるという感じです。
同じ動作をしていると気づかれない程度に、相手の動作をマネてください。
●相手が喜ぶ物を与える
相手が喜びそうな物を与えるというのも、好意のあらわれです。
好きな人がいると、美味しいものを見たときにその人と一緒に食べたいと思うような感情です。
いつも頭の片隅で相手のことを思っているというのは、愛情から出るものでしょう。
●いつもそばにいる
人は、いつも顔を合わせる人に対して親しみを持つものです。
できるだけ好きな人のそばにいるようにしましょう。
いつも一緒にいて行動を共にするのも、愛情表現のひとつになります。
自分は十分に愛情表現をしているつもりなのに、それが相手に伝わっていない場合があります。
言葉が足りないのも、その一例です。
言葉なくして愛情表現をするのは難しいですが、ある程度お互いの気持ちが理解し合えていて、思いやりがあれば愛情は伝わるものです。
それは、付き合いの長さにもよります。
付き合いが長ければ相手のことがだいたいわかっていますから、くどくど説明する必要はなくなるでしょう。
言葉はけして万能なものではなく、気持ちがこもっていないと、言葉すら伝わらないことがあります。
言葉と態度はセットになっており、言葉だけでも態度だけでも不十分です。
愛情ではなく、怒りが態度に出ることもあります。怒っている雰囲気もまた、愛情以上に伝わります。
そんなとき付き合っている相手に、「自分は本当に愛されているのだろうか!?」と疑問を持たれてしまうことがあるようです。
いくら口先で「好き」だの「愛してる」と言っても、それが態度に出ないことだってあるでしょう。
気持ちが伴わない言葉というのは、相手に疑問を抱かせます。
愛情は目に見えませんから、言葉や態度で伝える必要があります。相手が口ベタというのがわかっていれば、そばにいてただニコニコと笑って話を聞いてくれるだけで優しさは伝わるかもしれません。
「愛してる」なんて言わなくても、仕事が忙しいのにわざわざ会う時間を作ってくれたり、いつも話しをきちんと聞く姿勢があれば、愛情は伝わるのではないでしょうか?
言葉を選び、愛情を態度で示すことで、しっかり相手にあなたの気持ちを伝えましょう。
交際クラブ・デートクラブで出会った方に好意をきちんと伝えてみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際クラブ
恋愛2019.06.27

女性が男性に冷めている時のサインについて

交際クラブ・デートクラブの女性は、男性に対して冷めてしまっている時は、行動や言動でサインをするという...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.26

パパ活ではお互いのプライベートへの干渉は厳禁

パパ活をする時には注意しておきたいこともあります。 特にお互いに割り切った関係でのお付き合いになるか...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.25

パパ活で男性にタメ口を使って良いの?

パパ活をする時、相手の男性とデートをしている中で、どういう口調で話せば良いのか迷ってしまうことってあ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.24

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要というこ...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.21

傷つきやすい女性がパパ活で頑張って行く方法

交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活をしたい!と思ったらまずは当然のことですが、その相手が必要...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.20

パパとパートナーシップを築いていくためには?

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。 まだ交際クラブ・デートクラブで、条...

▲TOPへ

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ