AIが恋人探し!?恋愛マッチングアプリ

投稿日 2018.04.24

AI(人工知能)が恋人探しをしてくれる恋愛マッチングアプリがあります。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも、AIが恋人探しをしてくれたら嬉しいです。

AIの進化には、目覚しいものがあります。オンラインマッチングサービス市場でも、いろいろなキャラクターが活躍しているようです。
AIを導入している「恋愛マッチングアプリ」についてご紹介します。

エーアイ

恋愛マッチングアプリの内容

ルックス

恋愛マッチングアプリで、「切れ長の目が好き」とか「鼻筋が通っている人」など、お好みのルックスを条件に入れて検索することができます。
メンクイな人におすすめのマッチング方法です。ルックスについては、プロフィールで写真を見ればわかることですが、なかには写真を掲載していない人もいます。

あらかじめ好みのルックスの人を探しておいて、その中から選ぶ方が効率がいいです。

出身地

会員数の多いところであれば、首都圏以外に地方のユーザー登録も多いようです。
地方のユーザー登録数が少ないアプリもありますから、自分に合った地域で探しましょう。

いくら条件的に合っている人でも、遠距離恋愛となるとお付き合いするのに苦労することがあります。
首都圏から離れている地方もあるでしょう。

年齢

平均年齢が若いアプリから、やや年齢層が高めのアプリまで、利用者の年齢に幅があるようです。
特定の年齢層を探している人は、年齢を絞ると探す手間が省けるでしょう。

年齢差が離れていると話題が合わないこともあるようですから、同年齢より5歳前後ぐらいを目安に探せば、気の合う人が見つかりやすいのではないでしょうか?

趣味

お互いに共通の趣味があれば、初対面でも話しやすいと思います。恋愛マッチングアプリは、趣味ごとに検索がかけられます。
メジャーな趣味の方が出会いの数は多く、マイナーなものになるとヒットしにくくなるようです。

マッチング後、すぐにデートの約束ができるアプリもあるようです。
気軽に遊べる趣味友達を探したい場合などにも便利そうです。

価値観
価値観の一致も、恋人選びに大切な要素です。価値観は、人により異なっています。
複数の質問に関する回答をキャラクターに送ることで、自分と価値観の合う人に出会えるようです。

恋愛マッチングアプリで、人生観や恋愛観が近い人を探せるのではないでしょうか?
AIと言うと、ロボットのようなイメージがありますが、キャラクターがだいぶ進化してきており、より人間らしくなってきているようです。

少し前に、女子高生のようなしゃべり方で会話するAIが話題になりました。AIにも、キャラクターを設けることのできる時代です。
キャラクターの種類も複数あり、クールなキャラクターがいれば、可愛いキャラクターもいます。

ジョークが得意な会話の面白いキャラクターなども、用意されているようです。あなたに合ったキャラクターを選んでください。
人間同様にAI自身が考えた内容を言葉にして、自由にコミュニケーションが取れます。

恋愛マッチングアプリではAIに恋愛相談をすることができ、アドバイスが受けられます。
キャラクターの声の音量を設定したり、会話する場所などを指定できるなど、恋愛コンシェルジュ的な使い方が可能なアプリもあります。

気軽な話し相手を探すところから恋人探しまで、幅広い目的のユーザーがいます。
登録している会員数の多い出会い系のサイトでは、気の合いそうな人をマッチングするだけでもたいへんです。

マッチングの精度を高めるためにAIが導入されています。
情報を収集して分析するのはAIの得意分野ですから、短時間でマッチングの結果を出すことができるでしょう。

条件設定を細かく入力すれば、理想の相手に出会いやすくなりますが、出会いの絶対数が少なくなってしまう可能性があります。
「ここだけは譲れない!」という条件以外は、できるだけゆるく設定しておいた方が多くの人と出会えます。

AIには、学習を重ねるうちに進化するという特徴がありますから、恋愛のデータをその都度入力していけば、的確なアドバイスをしてもらえるようになります。
話せば話すほど、そのユーザーのニーズに合った対応ができるようになるでしょう。

キャラクターからの質問に答えていくことで、ユーザーの性格や趣味、好きなタイプなどを分析し、さまざまなサポートをしてくれます。
デートに着て行く服装をコーディネートをしてくれる機能が付いているAIもあるようですそれぞれアプリによって、搭載している機能に差があります。

驚くほど性能の高い恋愛マッチングアプリがありますが、登録する際には、出会いにふさわしくないユーザーを厳しい審査で防いでくれるセキュリティの高いところが良いでしょう。
好みのタイプをマッチングするところまではAIに手伝ってもらえますが、実際に会ってからはあなたしだいですからがんばってください。

恋愛マッチングアプリも星の数ほど出ていますから、できるだけ精度の高いAIが導入されているものを選びましょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも、とりあえず試しに使ってみてはいかがでしょうか?

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ