【恋人同士で楽しみたいペアグッズ】 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

【恋人同士で楽しみたいペアグッズ】

投稿日 2018.04.24

お誕生日やクリスマスなどのプレゼントとして、ペアグッズを贈るのも良さそうです。
ペアリングやペアウォッチなど、多くの有名ブランドが恋人同士に向けたおしゃれなグッズを販売しています。
恋人ができたら、そろえてみたいペアグッズをあげておきました!
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にして下さいね。

■<<恋人同士で楽しみたいペアグッズ>>

●ペアリング
男女でサイズの違うおしゃれなペアリングが販売されています。
ふたつ合わせるとデザインが変わるものなど、工夫が凝らしてあるようです。
ペアリングの内側に、お互いのイニシャルやメッセージを刻み込むことができます。
●ペアウォッチ
男性用の腕時計はがっしりとできているのに対して、レディース用は華奢な作りとなっています。
ペアウォッチには、「ふたりで同じ時を刻む」という意味があるようです。
記念日にペアウォッチをプレゼントすると、特別な贈り物として喜んでもらえそうです。
●キャラクターもの
キャラクターグッズなども、同じキャラクターが好きな場合にペアでそろえることができそうです。
同じキャラクターが好きだと親近感がわきます。キャラクターグッズは統一感がありますから、ふたりで一つ一つアイテムを集めていくのも楽しいものです。
ぬいぐるみやフィギュア、文房具やおもちゃ、キッチングッズなど集める気になれば、身のまわりのものはほとんど好きなキャラクターで統一できるでしょう。
●携帯電話
同じキャリアの携帯電話を持っていると、通話料金が安くなります。
経済的なメリットが多いことから、どうせなら同じデザインのものを持とうというカップルが増えているようです。
スマホケースにも、ペア仕様のものがあります。カバーを変えるだけでペアグッズになるでしょう。携帯電話を見れば、付き合っているかどうかがわかりそうです。
●携帯ストラップ
携帯ストラップは、ペアで気軽にそろえることができます。
手軽に購入できるペアグッズのひとつです。可愛いキャラクターものやご当地グッズなど、種類が豊富です。
旅行に行ったときのお土産でも、多くの携帯ストラップが販売されています。恋人の分とおそろいで買えば、ペアグッズになるでしょう。
●キーホルダー
小ぶりなキーホルダーなども、ペアでそろえやすいもののひとつです。
キーホルダーを自分で購入するという人は意外に少なく、他人からもらうことの多いアイテムでしょう。
そのせいか、デザインが自分好みでない場合があります。キーホルダーは、相手の好きなブランドを確認して贈るようにした方がいいかもしれません。
●香水
ペアグッズとは呼べないものの、「ふたりで同じ香りをつける」という意味で香水が贈られることがあります。
同じ香りだからひとりでいるときも、恋人がそばにいるような一体感が感じられるでしょう。
ただし、ニオイには好き嫌いがありますから、相手の好きな香りを確かめてから贈りましょう。
●マフラー
マフラーは、クリスマスやバレンタインデーなどの寒い季節に贈られることの多い小物です。
ほかに、手袋や帽子などのあったかそうな小物も、この季節のプレゼントとして贈られているようです。
マフラーや手袋を柄違いで持っていると、ペアグッズになるでしょう。
●ペアのマグカップ
夫婦なら、「夫婦茶碗」や「夫婦湯のみ」というところでしょうか?
デパートなどで食器を買っていると、色やデザイン違いのペアのマグカップを見かけます。
マグカップは日常的に使えますし、手頃な価格で売られていますが、割れたり欠けたりするおそれがあります。壊さないように大切にお使いください。
ふたりがおそろいの洋服を着るペアルックは目立つから、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、ペアリングのようなアクセサリーなら気軽に身につけることができそうです。
一見してペアとわからないようなデザインをしたグッズも販売されています。両方合わせたときに、ペアで持つものだとわかります。
肌身離さず身につけていなくても、デートのときだけつけるなどすれば、ペアグッズとは気づかれないでしょう。
堂々といかにもペアですと、わかりやすいTシャツを着ている恋人同士もいますが、とても楽しそうです。
ペアグッズを身につけている人達は、一目見て恋人同士だとわかりますから、浮気防止にもなるかもしれませんね。
完全なペアアイテムでなくても、何かおそろいで持っていると嬉しいものです。遠距離恋愛中のカップルなどは、お守りのようにしてペアグッズを持っているようです。
改めてペアで購入しなくても、ふたりでどこかに出かけた記念にペアグッズを購入することもあるのではないでしょうか?
「ペアルックは恥ずかしい……」という人には、パジャマのような家で身につけることのできるものを贈るのもいいかもしれません。
ほかに、ペアのマフラーや手袋など、ふたりで同じ物を身につけているという特別感で、より親密な仲となれそうです。
そばにいなくても、ペアグッズを見るだけで恋人の存在を感じられるはずです。
交際クラブ・デートクラブで出会った方に記念日などに贈ると良さそうです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2018.10.19

大人のデートに夢中!清楚な美白美人とホテルで過ごす夜

男性は色々な女性とデートしてみたいと思う気持ちが大きくなり、ついつい大切な人がいても他の女性と遊んで...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.10.19

パパ活女性必見!やりたくないことを要求された時の対処法

パパ活女性の中には、パパ男性から色々と要求されることもあるのではないでしょうか。 交際クラブ・デート...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.10.18

愛されるパパ活女子重い女性と思われて避けられないために

交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活は、パパのためを思って尽くしてあげると、逆に重い女性だなとい...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.10.18

愛されるパパ活女子!パパからモテる女性になる方法

今回は交際クラブを利用しているパパからモテる女性になる方法、ということで、モテる女性とそうではない女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.10.17

好みのパパ活女性を逃してしまう男性の特徴

交際クラブ・デートクラブなどで好みの女性と出会うと、つい暴走してしまう男性もいるのではないでしょうか...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.10.17

優先順位があっても文句なし!好きな時に遊べる交際クラブ

彼女をたくさん作って、好きな時に遊びたいと思っている方も多いのではないでしょうか。 なかなか本命がい...

▲TOPへ

交際
出会い2018.10.16

リッチな男性とお付き合い!見極める方法や出会いの場は?

ある程度年齢を重ねてくると、夢のような恋愛や結婚を想像することが減り、代わりに現実的になってきますよ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.10.16

愛されるパパ活女子男性から好印象をもらう言い方編

今回は交際クラブ・デートクラブで会ったパパに、出会った時から「なんだかこの女性は優しい雰囲気を振りま...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2018.10.15

デートクラブは何人もの女性を彼女にできる!

交際クラブ・デートクラブを利用して、最近は彼女を作ることにハマっています。 私は結婚しているのですが...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.10.15

パパ活している女性が気をつけておきたい清潔感

パパ活する際、重要となるのが清潔感です。 ただ、清潔感と言えば男性のことかと思うかもしれませんが、実...

▲TOPへ