デートで相手を惚れさせる!モテる女のデート術 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートで相手を惚れさせる!モテる女のデート術

投稿日 2018.03.05

交際クラブ・デートクラブを利用者されている方々は普段どんなデートをしていますか?
誘われたデートならある程度相手に任せて受け身のデートでもいいかもしれませんが、狙っている男性をデートに誘った時やマンネリ気味の彼とデートでいい雰囲気になりたい時にはしっかりとデートプランを考える必要がありますよね。
でもデートをするとなると、どんな服でいったらいいのか、どんなお店にいったらいいのかなど考えることがたくさんあります。
服装やお店選びはもちろん、デートの時に相手のどちら側に立ったらいいのか、どのくらいの長さのデートが効果的なのか、そんなことまでご紹介していきたいと思います。
デート

◆迷った時の服選び

交際クラブ・デートクラブを利用者していてデート当日にまず迷う事といったらやっぱり服選びですよね。
あれにしようかこれにしようか、これは露出しすぎ、いやいやこれは地味すぎる。
もう結局服が決まらない!そんなストレスからはもう解放されましょう。
あなたが今日デートする相手はどんなタイプの人ですか?
「内気でクールな細身タイプ」ですか?それとも「明るく元気なマッチョタイプ」ですか?
マッチョタイプっていうとちょっと冗談っぽく聞こえるかもしれませんが、筋肉質かどうかで人の性格をある程度予想し服選びの判断材料にすることができると言われています。
全ての人に絶対当てはまる!というわけではないのですが、基本的に筋肉質な人というのはテストテロンという物質が多く体に分泌されていて、その物質の作用から「エネルギッシュな人、外向的な人」が多い傾向にあります。
逆に細身な人はテストテロンの分泌が少ないことから「穏やかで内向的な人」が多い傾向があります。
そしてこの性格の違いから女性の服装に対する好みが変わってくることが分かっています。
・内向的で細身な人は地味な服装を好み、露出の多い服装を好まない傾向がある
・外向的で筋肉質な人は派手な服装、露出の多い服装を好む傾向がある

これをデートの時の服選びの参考にしてみましょう。
あまり会話をしたことがない人とデートする場合でも、相手の体格は見たことがあると思いますから、ある程度性格を予想することもできます。
服装で与えるその日の第一印象はとても大事ですから、相手の好みに合わせた服装を選ぶ事がデート成功へのファーストステップです。

◆相手をときめかせるお店の選び方

相手と親密な関係になりたい、マンネリ彼氏との間に刺激を感じたいと感じるのならば迷わず選んだ方がいいお店があります。
それは「照明が暗い店」です。
人は明るい空間にいる時と比べ、暗い空間にいる時の方が不安を感じやすく、その不安から誰かに寄り添いたいという気持ちが強くなります。
また、暗い空間にいる時の方が本音や普段言えない話をしやすくなります。
席を決める時にもなるべく相手と近づけるよう、正面に座らなければならない席は避け、真横や90度の位置に座ることができる席を選びましょう。
暗い空間で相手が自分をさらけ出しやすくなるだけでなく、体の距離が近づくことで心の距離も近づきやすくなります。

◆モテる女は相手の左側に立つ

人と並んで歩くときや隣に座る場合、どちらに座るか意識したことってありますか?
人それぞれなんとなく落ち着く側があると思いますし、普段は意識せずに過ごしている人の方が多いのではないでしょうか。
でも相手のどちら側に立つかによって相手に与える印象は意外にも変わってくるものなのです。
その理由となるのが「心臓の位置」です。
人の心臓は基本的に体の中心より左側にあり、人は無意識に心臓を守ろうとするようにできています。
だから心臓から遠い自分の右側に人がいる場合にはリラックスしやすいのです。
逆に心臓に近い左側に人がいるとドキドキしたり緊張したりします。
相手と純粋に仲良くなりたい、何かお願い事をしたいという時には相手の右側から近づくことで相手をリラックスさせた方が良いといえますが、相手をドキドキさせたい時には左側に立ちましょう。
例えば一軒目で食事をして二軒目にお酒を飲むお店に行くのなら、一軒目にいる時は相手の右側に立ってリラックスしてもらい、二軒目に行った時に左側に座ってみましょう。
相手は自分の左側に人がいることで若干の緊張状態になり、それが恋のドキドキだと勘違いさせることができます。
いわゆる吊り橋効果と呼ばれるものですね。
いまいち信じられない!という人は実際に自分で試してみてください。人が左側にいる時の方がちょっと緊張することに気付けるはずです。

◆デートは短いほうがいい?

相手により印象づけるためには長く充実したデートよりも、短く少し物足りないくらいのデートの方が効果的です。
夜お酒を飲みに行きたいのなら夕方頃から、お昼にどこかへ出かけるのなら夕食は一緒に食べずに解散しましょう。
せっかくなら一日フルコースでデートしたいよ!と思うかもしれませんが、次に繋げるためには我慢して短いデートプランにしてみましょう。
「あれ、もうお別れか」と相手に思わせることで、別れた後も相手はあなたのことを考える時間が長くなります。

◆まとめ

いかがでしたでしょうか。
細かなデートテクニックをご紹介しましたがどれもすぐに実践できそうなものではないですか?
なんとなくデートするよりも、これらのテクニックを積極的に使っていくことでより相手にとって印象的なデートを演出することができ、交際クラブ・デートクラブの利用ももっと価値のあるものとなるでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ