デートで相手を惚れさせる!モテる女のデート術

投稿日 2018.03.05

交際クラブ・デートクラブを利用者されている方々は普段どんなデートをしていますか?
誘われたデートならある程度相手に任せて受け身のデートでもいいかもしれませんが、狙っている男性をデートに誘った時やマンネリ気味の彼とデートでいい雰囲気になりたい時にはしっかりとデートプランを考える必要があります。

でもデートをするとなると、どんな服でいったらいいのか、どんなお店にいったらいいのかなど考えることがたくさんあります。
服装やお店選びはもちろん、デートの時に相手のどちら側に立ったらいいのか、どのくらいの長さのデートが効果的なのか、そんなことまでご紹介していきたいと思います。

デート

迷った時の服選び

交際クラブ・デートクラブを利用者していてデート当日にまず迷う事といったらやっぱり服選びです。
あれにしようかこれにしようか、これは露出しすぎ、いやいやこれは地味すぎる。

もう結局服が決まらない!そんなストレスからはもう解放されましょう。
あなたが今日デートする相手はどんなタイプの人ですか?

「内気でクールな細身タイプ」ですか?それとも「明るく元気なマッチョタイプ」ですか?
マッチョタイプっていうとちょっと冗談っぽく聞こえるかもしれませんが、筋肉質かどうかで人の性格をある程度予想し服選びの判断材料にすることができると言われています。

全ての人に絶対当てはまる!というわけではないのですが、基本的に筋肉質な人というのはテストテロンという物質が多く体に分泌されていて、その物質の作用から「エネルギッシュな人、外向的な人」が多い傾向にあります。
逆に細身な人はテストテロンの分泌が少ないことから「穏やかで内向的な人」が多い傾向があります。

そしてこの性格の違いから女性の服装に対する好みが変わってくることが分かっています。

  • 内向的で細身な人は地味な服装を好み、露出の多い服装を好まない傾向がある
  • 外向的で筋肉質な人は派手な服装、露出の多い服装を好む傾向がある

これをデートの時の服選びの参考にしてみましょう。
あまり会話をしたことがない人とデートする場合でも、相手の体格は見たことがあると思いますから、ある程度性格を予想することもできます。

服装で与えるその日の第一印象はとても大事ですから、相手の好みに合わせた服装を選ぶ事がデート成功へのファーストステップです。

相手をときめかせるお店の選び方

相手と親密な関係になりたい、マンネリ彼氏との間に刺激を感じたいと感じるのならば迷わず選んだ方がいいお店があります。
それは「照明が暗い店」です。

人は明るい空間にいる時と比べ、暗い空間にいる時の方が不安を感じやすく、その不安から誰かに寄り添いたいという気持ちが強くなります。
また、暗い空間にいる時の方が本音や普段言えない話をしやすくなります。

席を決める時にもなるべく相手と近づけるよう、正面に座らなければならない席は避け、真横や90度の位置に座ることができる席を選びましょう。
暗い空間で相手が自分をさらけ出しやすくなるだけでなく、体の距離が近づくことで心の距離も近づきやすくなります。

モテる女は相手の左側に立つ

人と並んで歩くときや隣に座る場合、どちらに座るか意識したことってありますか?
人それぞれなんとなく落ち着く側があると思いますし、普段は意識せずに過ごしている人の方が多いのではないでしょうか。

でも相手のどちら側に立つかによって相手に与える印象は意外にも変わってくるものなのです。
その理由となるのが「心臓の位置」です。

人の心臓は基本的に体の中心より左側にあり、人は無意識に心臓を守ろうとするようにできています。
だから心臓から遠い自分の右側に人がいる場合にはリラックスしやすいのです。

逆に心臓に近い左側に人がいるとドキドキしたり緊張したりします。
相手と純粋に仲良くなりたい、何かお願い事をしたいという時には相手の右側から近づくことで相手をリラックスさせた方が良いといえますが、相手をドキドキさせたい時には左側に立ちましょう。

例えば一軒目で食事をして二軒目にお酒を飲むお店に行くのなら、一軒目にいる時は相手の右側に立ってリラックスしてもらい、二軒目に行った時に左側に座ってみましょう。
相手は自分の左側に人がいることで若干の緊張状態になり、それが恋のドキドキだと勘違いさせることができます。

いわゆる吊り橋効果と呼ばれるものです。
いまいち信じられない!という人は実際に自分で試してみてください。

人が左側にいる時の方がちょっと緊張することに気付けるはずです。

デートは短いほうがいい?

相手により印象づけるためには長く充実したデートよりも、短く少し物足りないくらいのデートの方が効果的です。
夜お酒を飲みに行きたいのなら夕方頃から、お昼にどこかへ出かけるのなら夕食は一緒に食べずに解散しましょう。

せっかくなら一日フルコースでデートしたいよ!と思うかもしれませんが、次に繋げるためには我慢して短いデートプランにしてみましょう。
「あれ、もうお別れか」と相手に思わせることで、別れた後も相手はあなたのことを考える時間が長くなります。

まとめ

細かなデートテクニックをご紹介しましたがどれもすぐに実践できそうなものではないですか?
なんとなくデートするよりも、これらのテクニックを積極的に使っていくことでより相手にとって印象的なデートを演出することができ、交際クラブ・デートクラブの利用ももっと価値のあるものとなるでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ