女の子にまた会いたいと思わせるデートテクニック | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女の子にまた会いたいと思わせるデートテクニック

投稿日 2019.09.11

今回は、交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員が「パパともう一度会いたい!」と、衝動に駆られるようなデートテクニックを紹介していきます。

・一緒にいる時に次に会う約束をする
・別れ際に印象を残してあなたのことを考えさせる
・人気のお店や有名店の話をしてから誘う

■一緒にいる時に次に会う約束をする

楽しく食事デートをしている時などに「次はいつ遊べる?」と、まだ一緒にはいるのですが、次の約束をするというのは「また君に会いたいんだよ」ということを、口には出さずとも女の子に宣言しているように受け取られるので、とても印象が良くなります。
そういう事を言われると、女性も嫌な気持ちはしないでしょうから「またパパに会えるんだ・・・」とドキドキしてくれることでしょう。
また会う確率をさらに上げるためのテクニックとしては、何か貸し借りをするというのが有効です。
食事の時などのコミュニケーションで、お互い何が好きか、何が嫌いなのかということを話していて、共通点を見つけた時に「それじゃあ@@を貸すから、今度持ってくるよ」と、会う口実を作ることができますよ。
アイテムの選択肢としては、本だったり、DVDだったり、スマホアプリのゲームにある課金アイテムだったり、色々ありますね。
こちら側が貸すことによって、相手は「こちらも何かを返さなくてはならない」という「返報性の法則」が働きますので、その貸し借りのためにデートを繰り返すことができるのです。

■別れ際に印象を残してあなたのことを考えさせる

 デートの別れ際というのは、結構重要なターニングポイントとなってきます。
なぜなら、この瞬間に何らかのアクションを起こして、女の人の記憶に残ることによって、お風呂に入っている時、ベッドに入ってから寝るまでの間、次の日の朝など、ずっとパパのことを考えるようになってしまうのです。
そういう状況に誘導することによって、女性の好感度がじわじわと上がってきますので、その後は勝利の見えた消化試合を淡々と進めていくだけ、というような状況になるのですね。

■握手をして別れる

ボディタッチというのは恋愛において有効な手なのですが、初対面など、まだそれほどお互いを知らないケースでは、あまりガツガツしすぎてしまうと、嫌がられるかもしれませんので、ソフトな感じの握手がいいでしょう。
「今日はとても盛り上がったね、また会えるのを楽しみにしているよ!」という言葉とともに、手を差し出すと「あ、握手するタイミングなんだ」と女の子の方も応じてくれるはずです。
これは、ごく自然な動作なのですが、手と手をつなげているので、身体的接触の一つということになりますから、相手の頭に残りやすいのです。
デート

■家に着いたらLINEちょうだいねと言う

手と手を取り合った後に「帰ったらメッセージを送ってね」というようなことを言ってください、これを言われた方は「私のことを心配してくれているのかな?」というふうに思います。
それに、これには大きなメリットがあって、男の人の方からLINEやメールなどを送信しなくて済むという、かなり美味しい特典があります。
なぜこれがこんなに重要なことなのかと言うと、家に着いた女性が「そういえば、連絡してくれって言われていたな~」と連絡してくるので、なんだか女の子の方が、パパを追いかけているような形を作ることができるのです。
女性というのは、個人差はありますが大抵のケースでは、追いかける恋愛の方が好きですから、そのパターンにはめ込むことができるのです。
逆に、デート終了の時にこのようなことを言っていないと、男の人の方から連絡しないと、やり取りが発生しないので、立場的に男性は不利な状況になってしまうのです。

■人気のお店や有名店の話をしてから誘う

 女性というのは例えるならば、エネルギーの満ち溢れているスポットにものすごく興味津々になるので、一緒にいる時に今話題のお店の話をすると、とても乗ってくれると思います。
「そこって今話題のお店ですよね!?私も行ってみたいな~」という感じになるでしょうから、後は「それじゃあ行ってみようか?」というだけでしょう。
女の人が興味を持っていることですし、自分から「そこに行ってみたい」ということをパパに伝えているわけですから、断りづらいという効果もあります。
デート中にこの流れになればいいのですが、相手がどんな料理が好きなのか、ということがわからなかったら、こちらから質問していく必要がありますね。
例えば「@@ちゃん、パスタって好きなの?」 と聞いてみます。
嫌いという女性はほとんどいないでしょうから「好き」と答えて「それじゃあ、テレビで紹介された絶品パスタを作ってる、有名イタリアンレストランを知っているから、今度行ってみない?」
という方向に話を持っていったら、女性も喜んで「また会いたい!」となるでしょう。
このように、話の流れで誘えるようになると、デートセッティングの確率が爆発的に上昇しますので、是非、交際クラブ・デートクラブを利用している人は、マスターしてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ