fbpx

女の子にまた会いたいと思わせるデートテクニック | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女の子にまた会いたいと思わせるデートテクニック

投稿日 2019.09.11

今回は、交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員が「パパともう一度会いたい!」と、衝動に駆られるようなデートテクニックを紹介していきます。

・一緒にいる時に次に会う約束をする
・別れ際に印象を残してあなたのことを考えさせる
・人気のお店や有名店の話をしてから誘う

■一緒にいる時に次に会う約束をする

楽しく食事デートをしている時などに「次はいつ遊べる?」と、まだ一緒にはいるのですが、次の約束をするというのは「また君に会いたいんだよ」ということを、口には出さずとも女の子に宣言しているように受け取られるので、とても印象が良くなります。
そういう事を言われると、女性も嫌な気持ちはしないでしょうから「またパパに会えるんだ・・・」とドキドキしてくれることでしょう。
また会う確率をさらに上げるためのテクニックとしては、何か貸し借りをするというのが有効です。
食事の時などのコミュニケーションで、お互い何が好きか、何が嫌いなのかということを話していて、共通点を見つけた時に「それじゃあ@@を貸すから、今度持ってくるよ」と、会う口実を作ることができますよ。
アイテムの選択肢としては、本だったり、DVDだったり、スマホアプリのゲームにある課金アイテムだったり、色々ありますね。
こちら側が貸すことによって、相手は「こちらも何かを返さなくてはならない」という「返報性の法則」が働きますので、その貸し借りのためにデートを繰り返すことができるのです。

■別れ際に印象を残してあなたのことを考えさせる

 デートの別れ際というのは、結構重要なターニングポイントとなってきます。
なぜなら、この瞬間に何らかのアクションを起こして、女の人の記憶に残ることによって、お風呂に入っている時、ベッドに入ってから寝るまでの間、次の日の朝など、ずっとパパのことを考えるようになってしまうのです。
そういう状況に誘導することによって、女性の好感度がじわじわと上がってきますので、その後は勝利の見えた消化試合を淡々と進めていくだけ、というような状況になるのですね。

■握手をして別れる

ボディタッチというのは恋愛において有効な手なのですが、初対面など、まだそれほどお互いを知らないケースでは、あまりガツガツしすぎてしまうと、嫌がられるかもしれませんので、ソフトな感じの握手がいいでしょう。
「今日はとても盛り上がったね、また会えるのを楽しみにしているよ!」という言葉とともに、手を差し出すと「あ、握手するタイミングなんだ」と女の子の方も応じてくれるはずです。
これは、ごく自然な動作なのですが、手と手をつなげているので、身体的接触の一つということになりますから、相手の頭に残りやすいのです。
デート

■家に着いたらLINEちょうだいねと言う

手と手を取り合った後に「帰ったらメッセージを送ってね」というようなことを言ってください、これを言われた方は「私のことを心配してくれているのかな?」というふうに思います。
それに、これには大きなメリットがあって、男の人の方からLINEやメールなどを送信しなくて済むという、かなり美味しい特典があります。
なぜこれがこんなに重要なことなのかと言うと、家に着いた女性が「そういえば、連絡してくれって言われていたな~」と連絡してくるので、なんだか女の子の方が、パパを追いかけているような形を作ることができるのです。
女性というのは、個人差はありますが大抵のケースでは、追いかける恋愛の方が好きですから、そのパターンにはめ込むことができるのです。
逆に、デート終了の時にこのようなことを言っていないと、男の人の方から連絡しないと、やり取りが発生しないので、立場的に男性は不利な状況になってしまうのです。

■人気のお店や有名店の話をしてから誘う

 女性というのは例えるならば、エネルギーの満ち溢れているスポットにものすごく興味津々になるので、一緒にいる時に今話題のお店の話をすると、とても乗ってくれると思います。
「そこって今話題のお店ですよね!?私も行ってみたいな~」という感じになるでしょうから、後は「それじゃあ行ってみようか?」というだけでしょう。
女の人が興味を持っていることですし、自分から「そこに行ってみたい」ということをパパに伝えているわけですから、断りづらいという効果もあります。
デート中にこの流れになればいいのですが、相手がどんな料理が好きなのか、ということがわからなかったら、こちらから質問していく必要がありますね。
例えば「@@ちゃん、パスタって好きなの?」 と聞いてみます。
嫌いという女性はほとんどいないでしょうから「好き」と答えて「それじゃあ、テレビで紹介された絶品パスタを作ってる、有名イタリアンレストランを知っているから、今度行ってみない?」
という方向に話を持っていったら、女性も喜んで「また会いたい!」となるでしょう。
このように、話の流れで誘えるようになると、デートセッティングの確率が爆発的に上昇しますので、是非、交際クラブ・デートクラブを利用している人は、マスターしてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ