fbpx

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

投稿日 2019.10.15

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。
それは結婚してる・していないも、もちろん年齢だって関係ありません。

その人の姿を思い出すだけで、一瞬にしてその時代にトリップ…。誰だって一度は経験があることです。

誰にでもいる初恋の人ですが、その思いが、次の出会いのちょっとした足かせになっているなんてことも!

ここでは、初恋の人が忘れられない理由、そしてどんな時に会いたくなるか、初恋の人に会いたがる人の行動パターンを紹介しています。

《どうして初恋の人が忘れられないの?》

初めての体験は誰でも忘れられないものです。姿を見るだけでドキドキして、たとえ思いが通じなかったとしても、初恋は人生で一度きりです。

でも、あれから何年も経ってもどうして忘れられないのでしょうか?

■あの時の気持ちを伝えたいから
あの時はただただドキドキして伝えられなかった「好き」のひとこと。ちょっと大人になったら言える気がする、という人にありがちな理由です。

気持ちを伝えられなかった後悔は、やっぱり後を引いてしまいます。時が経っても、心だけはその時のまま止まってしまっているのかも。

どんな形でも伝えることができたらスッキリできるかもしれませんね。

■どうしても言えなかった「ごめんなさい」がある
伝えられなかった言葉は「好き」だけではありません。ちょっとしたことで相手を傷つけてしまった…その時に言えなかった「ごめんなさい」もまた、尾を引きますね。

初恋の人なので、好きな人を傷つけてしまうのも当然初めてでしょう。そんなほろ苦い記憶はなかなか消えてくれません。

すぐには会えないからこそ、伝えられなくて苦しいんですよね。

《初恋の人に会いたくなるのはどんな時?》

いつ思い出してもキラキラしている初恋の人…会いたくなる時はどんな時でしょうか?

■恋に悩んでいる時
今の恋がちょっとうまくいかなくなった時に初恋の人を思い出す人ってけっこう多いみたいです。

「今何やってるんだろう…」「あのまま(初恋の人と)付き合ってたら幸せだったのかな…」など考えて、切なくなったり、ちょっと違う未来を想像してみたり…。

頑張っている今の自分を、ちょっとだけ甘やかしてくれる存在が、初恋の人なんですよね。

■思い出のものを見つけた時
片づけをしているときなどに、引き出しからふと出てきた写真や手紙…嫌でも思い出してしまいますよね。

自然発生的に思いだしているだけなので、思う存分思い出に浸ってみるのも時にはいいのでは?

■人生に悩んだ時
人生の壁にぶち当たったとき、「あの時の初恋がずっと続いてたらなぁ…」と考えたことがある人って少なくないですよね。

初恋の人って思い出すだけでなぜか元気をもらえる存在。「会えたらなぁ」と想像しただけで、頑張れる気がしてきますよね。

初恋の人は思い出の中では年を取りませんし、悪い人にもなりません(笑)。そして、思い出したときに、ちょっとだけ背中を押してくれる素敵な存在です。

ハート

《初恋の人に会いたい人が取っちゃう行動って?》

初恋の人に会いたい!ちょっぴり思い出に浸りたいて…と思った時に取ってしまう行動とは、どんなものなのでしょうか?

■とにかくリサーチ!
最近ではSNSが発展しているので、初恋の人の名前を検索するだけで、インスタやTwitterなどでヒットすることが多いですよね。
少し前でもFacebookで検索して見つけた!って話もよく聞きました。

アップされた写真なんてみたら、余計に会いたくなってしまうかも!近況を知れたらグッと距離も近づいた気持ちになりますよね。

SNSだけでなく、友人を介してリサーチすることもあります。同級生に「○○って今どこで何やってるか知ってる?」とひとこと聞けば、あっという間に知れるケースもあります。

もし、初恋の人がフリーの場合は、ちょっと連絡してみるのもアリですね。

■思い出の場所めぐり
「昔ここで手つないだなぁ」「初めてのデートで来たなぁ」なんて思いながら、思い出の場所をめぐる…。初恋でなくてもやってしまう行動です。

その時の思い出に浸ると、その時のしあわせが蘇ってきます。もしかしたら会えるかも?!と淡い期待も抱いてしまいますよね。

■探偵などにお願いする
極端ではありますが、どうしても会いたい!という気持ちが強かったり、どうしても会って話さなきゃいけないことがある、という時は探偵などにお願いする人もいるんだとか。

あくまで一つの選択肢です。遊び半分で手を出しませんように!

《まとめ》

交際クラブ・デートクラブにいる初恋の人が忘れられないという人の多くは、その人を超えるほどの人に出会えていないというケースがほとんどです。

でも、「あの人よりも好きになれる人に出会いたい!」と思っている人もいますよね。

初恋の人は、心の奥に閉まっておいて、時々甘酸っぱい気持ちを思い出してほっこりするからいいのです。それに縛られて新しい恋ができない・出会いを狭めるなんてもったいないです!

初恋をした時よりも、あなたは確実に素敵になっているのですから、初恋の人を超える恋をするべく、今をとことん楽しみましょう!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ