初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

投稿日 2019.10.15

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。
それは結婚してる・していないも、もちろん年齢だって関係ありません。

その人の姿を思い出すだけで、一瞬にしてその時代にトリップ…。誰だって一度は経験があることです。

誰にでもいる初恋の人ですが、その思いが、次の出会いのちょっとした足かせになっているなんてことも!

ここでは、初恋の人が忘れられない理由、そしてどんな時に会いたくなるか、初恋の人に会いたがる人の行動パターンを紹介しています。

どうして初恋の人が忘れられないの?

初めての体験は誰でも忘れられないものです。姿を見るだけでドキドキして、たとえ思いが通じなかったとしても、初恋は人生で一度きりです。

でも、あれから何年も経ってもどうして忘れられないのでしょうか?

■あの時の気持ちを伝えたいから

あの時はただただドキドキして伝えられなかった「好き」のひとこと。

ちょっと大人になったら言える気がする、という人にありがちな理由です。

気持ちを伝えられなかった後悔は、やっぱり後を引いてしまいます。

時が経っても、心だけはその時のまま止まってしまっているのかも。

どんな形でも伝えることができたらスッキリできるかもしれません。

■どうしても言えなかった「ごめんなさい」がある

伝えられなかった言葉は「好き」だけではありません。

ちょっとしたことで相手を傷つけてしまった…その時に言えなかった「ごめんなさい」もまた、尾を引きます。

初恋の人なので、好きな人を傷つけてしまうのも当然初めてでしょう。

そんなほろ苦い記憶はなかなか消えてくれません。

すぐには会えないからこそ、伝えられなくて苦しいんです。
初恋の人

初恋の人に会いたくなるのはどんな時?

いつ思い出してもキラキラしている初恋の人…会いたくなる時はどんな時でしょうか?

■恋に悩んでいる時

今の恋がちょっとうまくいかなくなった時に初恋の人を思い出す人ってけっこう多いみたいです。

「今何やってるんだろう…」
「あのまま(初恋の人と)付き合ってたら幸せだったのかな…」

など考えて、切なくなったり、ちょっと違う未来を想像してみたり…。

頑張っている今の自分を、ちょっとだけ甘やかしてくれる存在が、初恋の人なんです。

■思い出のものを見つけた時

片づけをしているときなどに、引き出しからふと出てきた写真や手紙…嫌でも思い出してしまいます。

自然発生的に思いだしているだけなので、思う存分思い出に浸ってみるのも時にはいいのでは?

■人生に悩んだ時

人生の壁にぶち当たったとき、「あの時の初恋がずっと続いてたらなぁ…」と考えたことがある人って少なくないです。

初恋の人って思い出すだけでなぜか元気をもらえる存在。

「会えたらなぁ」と想像しただけで、頑張れる気がしてきます。

初恋の人は思い出の中では年を取りませんし、悪い人にもなりません(笑)。

そして、思い出したときに、ちょっとだけ背中を押してくれる素敵な存在です。

悩み

初恋の人に会いたい人が取っちゃう行動って?

初恋の人に会いたい!ちょっぴり思い出に浸りたいて…と思った時に取ってしまう行動とは、どんなものなのでしょうか?

■とにかくリサーチ!

最近ではSNSが発展しているので、初恋の人の名前を検索するだけで、インスタやTwitterなどでヒットすることが多いです。
少し前でもFacebookで検索して見つけた!って話もよく聞きました。

アップされた写真なんてみたら、余計に会いたくなってしまうかも!近況を知れたらグッと距離も近づいた気持ちになります。

SNSだけでなく、友人を介してリサーチすることもあります。同級生に「○○って今どこで何やってるか知ってる?」とひとこと聞けば、あっという間に知れるケースもあります。

もし、初恋の人がフリーの場合は、ちょっと連絡してみるのもアリです。

■思い出の場所めぐり

「昔ここで手つないだなぁ」「初めてのデートで来たなぁ」なんて思いながら、思い出の場所をめぐる…。初恋でなくてもやってしまう行動です。

その時の思い出に浸ると、その時のしあわせが蘇ってきます。もしかしたら会えるかも?!と淡い期待も抱いてしまいます。

■探偵などにお願いする

極端ではありますが、どうしても会いたい!という気持ちが強かったり、どうしても会って話さなきゃいけないことがある、という時は探偵などにお願いする人もいるんだとか。

あくまで一つの選択肢です。遊び半分で手を出しませんように!
初恋の人に会いたい人が取っちゃう行動

まとめ

交際クラブ・デートクラブにいる初恋の人が忘れられないという人の多くは、その人を超えるほどの人に出会えていないというケースがほとんどです。

でも、「あの人よりも好きになれる人に出会いたい!」と思っている人もいます。

初恋の人は、心の奥に閉まっておいて、時々甘酸っぱい気持ちを思い出してほっこりするからいいのです。それに縛られて新しい恋ができない・出会いを狭めるなんてもったいないです!

初恋をした時よりも、あなたは確実に素敵になっているのですから、初恋の人を超える恋をするべく、今をとことん楽しみましょう!

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ