fbpx

男性がモテるために自分磨きしておきたい5つの力 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性がモテるために自分磨きしておきたい5つの力

投稿日 2018.01.16

男性の中には、どうやったらモテるのかわからないという方も多いのではないでしょうか。
ですが、モテる方法は人によって違ってきます。
女性は最低限男性に求める条件や基準もあります。それによって、恋愛対象となるかどうかも決まります。
そこで、今回は男性がモテるために磨いておきたい力について紹介します。
やみくもに自分磨きするよりは、女性が求めているものを的確に磨いてはいかがでしょうか。
これを実践すれば、交際倶楽部・デート倶楽部でモテる可能性が上がるでしょう。

1.安定した経済力

胸ポケットから札束をちらつかせる男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性が男性に求めるものとして、一番現実的なものはやはり経済力です。
口先では「お金なんて必要ないよ」と言っていても、生きていくためにはある程度の経済力は絶対に必要です。
デートに誘っても「金欠だからデートは無理」と断わられたら、やはりショックなものです。
男性の経済力は年々低下しているため、女性も「経済力がある男性が良い」とは言えなくなっています。
それだとしても、最低限必要なお金を出せるくらいの甲斐性は持っておくべきです。
女性からお金を借りる男性がいますが、それは論外です。
大人のスマートな恋愛をするためには、ある程度で構わないので経済力も磨いておきましょう。

2.窮地でも負けない底力

女性が男性を見て、グッと心を惹かれる瞬間は、頑張っている男性の姿を見た時です。どんなに窮地に立たされても、必死に頑張っている男性はかっこいいですし、女性から見てもとても魅力的です。
そういう男性はやはり頼り甲斐があるともいえます。
女性は窮地に陥った時、守ってくれる男性を求める傾向があります。
最近はすぐに逃げてしまう人、諦めてしまう人がいます。
しかし、それは女性からのイメージダウンに繋がってしまうのです。
もちろん、頑張っても越えられない壁はあり、心が折れそうになることもあるでしょう。
しかし、そこで必死にもがいている姿が、女性にとって惹かれる要素でもあったりするのです。

3.バリエーション豊かな会話力

面白くない男性と一緒にいたいとは思わないでしょう。
男性がモテるためには、ある程度の会話力が必要です。
会話を通して、相手を知るのはもちろん、相手に知ってもらうことも重要です。
言葉にしないと何も伝わりません。
そこはしっかりと相手に伝わるように頑張っててください。
バリエーション豊かな会話力があれば、デート中も飽きることはありません。
いざという時にも想いを伝えることができます。
男性は自分の想いを伝えるのが苦手な方が多いですが、想いは言葉にされないとわかりません。
色々な話ができるようになっておくといいでしょう。
自分ばかり話し続けるのではなく、相手の話を聞く力もあると、より会話上手になれます。

4.人を惹きつける人間力

男性の中には、誰からでも好かれる人間力を持っている人がいます。
異性からだけではなく、同性からも人気のある男性は、女性からみても魅力的です。
その人間力は、普段の行動から決まってきます。
困っている人がいたら助ける、悩みを相談を受ける・・・。
小さなことを積み重ねて、この人間力は高まっていきます。
難しく考える必要はありません。
普段の行動から人のためを心がけていれば、この人間力は磨けます。
人を惹きつける魅力は、内側から溢れているものです。
女性もそういう男性には惹かれます。
モテようとするのではなく、誰にでも平等かつ優しく接する心も重要です。

5.女性をリードするエスコート力

女性からモテるためには、エスコート力も重要です。
デートの予定を決めるのはもちろん、スマートに対応してあげることで、女性はどんどん惹かれていきます。
紳士的な行動ができる男性は、女性からも惹かれるでしょう。
これは一朝一夕で身に付けられる力ではありません。
ですが、毎日意識して行動するだけでも違ってきます。
背筋をしっかり伸ばし、女性の手を取って先に進める男性は、やはりかっこいいですよね。
話し方や歩き方など普段の立ち振る舞いも、このエスコート力に繋がってきます。
人から見られている自覚を持ち、恥ずかしい行動は避ける、それだけでエスコート力はさらに成長していきます。

まとめ

イルミネーションの前に立つ男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

男性がモテるためには、自分の力を磨く必要があります。
何も努力していない人はもちろんモテません。
交際倶楽部・デート倶楽部などでモテている男性は、何かしら自分磨きをしっかりおこなっています。
モテたい方は、しっかり自分を磨いてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

会話する男女
交際クラブ2020.02.26

デートクラブでモテる男性の会話を途切れさせないコツ

交際クラブ・デートクラブでモテる男性の特徴のひとつとして挙げられることに会話が上手いという点がありま...

▲TOPへ

デートをするカップル
デート2020.02.19

親密な関係を築く大阪でのデート方法

■【親密な関係を築く大阪でのデート】 男女の間がいきなり親密になることはありませんので、順を追って関...

▲TOPへ

デートをするカップル
デート2020.02.13

週替わりで名古屋デートを満喫!お気に入りの女性を彼女に!

お気に入りの女性を見つけて、彼女にするというのは楽しいです。私は本命もいるのですが、その他にたくさん...

▲TOPへ

カップル
デート2020.02.03

大阪の冬におすすめ!景色のいいデートスポット

趣味のウィンタースポーツや冬の天体観測などに女性と行きたいけれど、とても華奢な女性だと一日中屋外で過...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2020.01.20

大阪の交際クラブを使って、大人のデートを体験!

私はオシャレなバーを見つけて、そこでしっぽりと飲むのが好きです。 そんな私が最近ハマっているのが、交...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.01.10

デートクラブおいて、心に余裕のある男性とは?

「交際クラブ・デートクラブ」を利用して、何人もの女性と連絡を取り合い、何人もの女性との逢瀬を重ねてき...

▲TOPへ

女性
デート2019.12.26

お酒好きな女性素敵なデートで心地良いほろ酔い気分

交際クラブ・デートクラブでセッティングしてもらい、ある女性とデートをしてきました。 その女性は見た目...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.13

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ