fbpx

男性がモテるために自分磨きしておきたい5つの力 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性がモテるために自分磨きしておきたい5つの力

投稿日 2018.01.16

男性の中には、どうやったらモテるのかわからないという方も多いのではないでしょうか。
ですが、モテる方法は人によって違ってきます。
女性は最低限男性に求める条件や基準もあります。それによって、恋愛対象となるかどうかも決まります。
そこで、今回は男性がモテるために磨いておきたい力について紹介します。
やみくもに自分磨きするよりは、女性が求めているものを的確に磨いてはいかがでしょうか。
これを実践すれば、交際倶楽部・デート倶楽部でモテる可能性が上がるでしょう。

1.安定した経済力

胸ポケットから札束をちらつかせる男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性が男性に求めるものとして、一番現実的なものはやはり経済力です。
口先では「お金なんて必要ないよ」と言っていても、生きていくためにはある程度の経済力は絶対に必要です。
デートに誘っても「金欠だからデートは無理」と断わられたら、やはりショックなものです。
男性の経済力は年々低下しているため、女性も「経済力がある男性が良い」とは言えなくなっています。
それだとしても、最低限必要なお金を出せるくらいの甲斐性は持っておくべきです。
女性からお金を借りる男性がいますが、それは論外です。
大人のスマートな恋愛をするためには、ある程度で構わないので経済力も磨いておきましょう。

2.窮地でも負けない底力

女性が男性を見て、グッと心を惹かれる瞬間は、頑張っている男性の姿を見た時です。どんなに窮地に立たされても、必死に頑張っている男性はかっこいいですし、女性から見てもとても魅力的です。
そういう男性はやはり頼り甲斐があるともいえます。
女性は窮地に陥った時、守ってくれる男性を求める傾向があります。
最近はすぐに逃げてしまう人、諦めてしまう人がいます。
しかし、それは女性からのイメージダウンに繋がってしまうのです。
もちろん、頑張っても越えられない壁はあり、心が折れそうになることもあるでしょう。
しかし、そこで必死にもがいている姿が、女性にとって惹かれる要素でもあったりするのです。

3.バリエーション豊かな会話力

面白くない男性と一緒にいたいとは思わないでしょう。
男性がモテるためには、ある程度の会話力が必要です。
会話を通して、相手を知るのはもちろん、相手に知ってもらうことも重要です。
言葉にしないと何も伝わりません。
そこはしっかりと相手に伝わるように頑張っててください。
バリエーション豊かな会話力があれば、デート中も飽きることはありません。
いざという時にも想いを伝えることができます。
男性は自分の想いを伝えるのが苦手な方が多いですが、想いは言葉にされないとわかりません。
色々な話ができるようになっておくといいでしょう。
自分ばかり話し続けるのではなく、相手の話を聞く力もあると、より会話上手になれます。

4.人を惹きつける人間力

男性の中には、誰からでも好かれる人間力を持っている人がいます。
異性からだけではなく、同性からも人気のある男性は、女性からみても魅力的です。
その人間力は、普段の行動から決まってきます。
困っている人がいたら助ける、悩みを相談を受ける・・・。
小さなことを積み重ねて、この人間力は高まっていきます。
難しく考える必要はありません。
普段の行動から人のためを心がけていれば、この人間力は磨けます。
人を惹きつける魅力は、内側から溢れているものです。
女性もそういう男性には惹かれます。
モテようとするのではなく、誰にでも平等かつ優しく接する心も重要です。

5.女性をリードするエスコート力

女性からモテるためには、エスコート力も重要です。
デートの予定を決めるのはもちろん、スマートに対応してあげることで、女性はどんどん惹かれていきます。
紳士的な行動ができる男性は、女性からも惹かれるでしょう。
これは一朝一夕で身に付けられる力ではありません。
ですが、毎日意識して行動するだけでも違ってきます。
背筋をしっかり伸ばし、女性の手を取って先に進める男性は、やはりかっこいいですよね。
話し方や歩き方など普段の立ち振る舞いも、このエスコート力に繋がってきます。
人から見られている自覚を持ち、恥ずかしい行動は避ける、それだけでエスコート力はさらに成長していきます。

まとめ

イルミネーションの前に立つ男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

男性がモテるためには、自分の力を磨く必要があります。
何も努力していない人はもちろんモテません。
交際倶楽部・デート倶楽部などでモテている男性は、何かしら自分磨きをしっかりおこなっています。
モテたい方は、しっかり自分を磨いてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ