男性がモテるために自分磨きしておきたい5つの力

投稿日 2018.01.16

男性の中には、どうやったらモテるのかわからないという方も多いのではないでしょうか。
ですが、モテる方法は人によって違ってきます。

女性は最低限男性に求める条件や基準もあります。それによって、恋愛対象となるかどうかも決まります。
そこで、今回は男性がモテるために磨いておきたい力について紹介します。

やみくもに自分磨きするよりは、女性が求めているものを的確に磨いてはいかがでしょうか。
これを実践すれば、交際クラブ・デートクラブでモテる可能性が上がるでしょう。

男性が磨いておくと確実にモテるもの

安定した経済力

胸ポケットから札束をちらつかせる男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

女性が男性に求めるものとして、一番現実的なものはやはり経済力です。
口先では「お金なんて必要ないよ」と言っていても、生きていくためにはある程度の経済力は絶対に必要です。

デートに誘っても「金欠だからデートは無理」と断わられたら、やはりショックなものです。
男性の経済力は年々低下しているため、女性も「経済力がある男性が良い」とは言えなくなっています。

それだとしても、最低限必要なお金を出せるくらいの甲斐性は持っておくべきです。
女性からお金を借りる男性がいますが、それは論外です。

大人のスマートな恋愛をするためには、ある程度で構わないので経済力も磨いておきましょう。

窮地でも負けない底力

女性が男性を見て、グッと心を惹かれる瞬間は、頑張っている男性の姿を見た時です。どんなに窮地に立たされても、必死に頑張っている男性はかっこいいですし、女性から見てもとても魅力的です。

そういう男性はやはり頼り甲斐があるともいえます。
女性は窮地に陥った時、守ってくれる男性を求める傾向があります。

最近はすぐに逃げてしまう人、諦めてしまう人がいます。
しかし、それは女性からのイメージダウンに繋がってしまうのです。

もちろん、頑張っても越えられない壁はあり、心が折れそうになることもあるでしょう。
しかし、そこで必死にもがいている姿が、女性にとって惹かれる要素でもあったりするのです。

バリエーション豊かな会話力

面白くない男性と一緒にいたいとは思わないでしょう。
男性がモテるためには、ある程度の会話力が必要です。

会話を通して、相手を知るのはもちろん、相手に知ってもらうことも重要です。
言葉にしないと何も伝わりません。

そこはしっかりと相手に伝わるように頑張っててください。
バリエーション豊かな会話力があれば、デート中も飽きることはありません。

いざという時にも想いを伝えることができます。
男性は自分の想いを伝えるのが苦手な方が多いですが、想いは言葉にされないとわかりません。

色々な話ができるようになっておくといいでしょう。
自分ばかり話し続けるのではなく、相手の話を聞く力もあると、より会話上手になれます。

人を惹きつける人間力

男性の中には、誰からでも好かれる人間力を持っている人がいます。
異性からだけではなく、同性からも人気のある男性は、女性からみても魅力的です。

その人間力は、普段の行動から決まってきます。
困っている人がいたら助ける、悩みを相談を受ける・・・。

小さなことを積み重ねて、この人間力は高まっていきます。
難しく考える必要はありません。

普段の行動から人のためを心がけていれば、この人間力は磨けます。
人を惹きつける魅力は、内側から溢れているものです。

女性もそういう男性には惹かれます。
モテようとするのではなく、誰にでも平等かつ優しく接する心も重要です。

女性をリードするエスコート力

女性からモテるためには、エスコート力も重要です。
デートの予定を決めるのはもちろん、スマートに対応してあげることで、女性はどんどん惹かれていきます。

紳士的な行動ができる男性は、女性からも惹かれるでしょう。
これは一朝一夕で身に付けられる力ではありません。

ですが、毎日意識して行動するだけでも違ってきます。
背筋をしっかり伸ばし、女性の手を取って先に進める男性は、やはりかっこいいです。

話し方や歩き方など普段の立ち振る舞いも、このエスコート力に繋がってきます。
人から見られている自覚を持ち、恥ずかしい行動は避ける、それだけでエスコート力はさらに成長していきます。

まとめ

イルミネーションの前に立つ男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

男性がモテるためには、自分の力を磨く必要があります。
何も努力していない人はもちろんモテません。

交際クラブ・デートクラブなどでモテている男性は、何かしら自分磨きをしっかりおこなっています。
モテたい方は、しっかり自分を磨いてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ