容姿良し、ステータス良しなのになぜかモテない男性

投稿日 2018.08.21

交際クラブ・デートクラブの女性にモテる男性は、やはり容姿も良ければ、職業や学歴などのステータスも良いものです。
それらを兼ね備えていれば、間違いなく女性にはモテる、そう思う人がほとんどでしょう。

ですが、中にはそれほど完璧なものを持ち合わせているのにも関わらず、なぜか交際クラブ・デートクラブ女性にモテない男性もいるものです。
モテ男の要素として大事すぎる要素はあるのに、彼らはなぜモテないのでしょうか。

今回は、そんな容姿良し、ステータス良し、なのになぜかモテない男性の特徴についてまとめてみました。
あらゆる部分を磨いても、なぜかモテない…と嘆いている人は、もしかしたら別に原因があるのかもしれません。

男性

モテない男性の特徴

性格が独りよがり

独りよがりで自己中心的な男性は、やはりどれだけのスペックを持っていても、女性からモテることはありません。
外見も含めたスペックが良いのですから、第一印象は非常に良いことは間違いありません。

社交場で女性と出会う機会があれば、きっと第一印象に惹かれてたくさんのアプローチも受けるはずです。
ですが問題はそのあとです。性格の部分の欠点は、徐々に接していくうちに分かってくるものなので、独りよがりな性格を知った女性は、すぐに離れていってしまうでしょう。

自分の話ばかり、自分の意見が通らなければ気が済まないなど、とにかく自分中心の考え方が目立つ男性は、どれだけ容姿やステータスが良くても、モテることはないものです。

女性の扱いが下手

女性の扱いが下手な男性も、残念ながらあまりモテるとは言い難い部分があります。
それは、どれだけ女性ウケしそうな容姿やステータスを持っていたとしても、です。

例えば、女性に対して全く気遣いができない男性や、デートでエスコートができない男性は、どこか男性として頼りなく思われてしまうのは事実です。
特に年下の女性を交際相手に選ぶなら、当然相手は自分に女性をリードしてくれるさまを求めるでしょう。

相手にとって、自分は頼れる年上の男性なのですから。
それに対して、まったく気遣いやエスコートができないのでは、女性はがっかりしてしまうに違いありません。

最初の印象だけではモテるかもしれませんが、結局ボロが出てしまって長続きしないことが多いのです。

自信家すぎて取っつきにくい

男性にも同じ気持ちがあるでしょう。
たとえば才色兼備な美人の女性と出会うことがあれば、ぜひ交際を申し込みたいと思う男性は多いものですが、同時にどこか近寄りがたさも感じてしまうところはあるのではないでしょうか?

自信家すぎるところがあったり、ナルシスト気味だったりすると、変に取っつきづらいところはあります。
相手にされなそうなどの印象がつきまとうからです。

自慢話が多かったり、相手の話には興味を示さなかったりするような面があると、特にこのように近寄りがたさを感じられてしまうことは多いです。
完璧な自分ばかりを見て自信を持つことは素敵なことですが、やっぱりお相手の女性にも興味を示さなければ、恋愛のチャンスはなかなか巡ってこないものです。

品がない

大人の男性の魅力として重視しておかなければいけないのは、実は「品」です。
大人の男性としての立派な振る舞いができていることに、自信を持てていますか?

例えば高級レストランやホテルに行ったとき、情けなくおどおどしていたのでは、一緒にいる女性はげんなりしてしまいます。
どれだけ外見が良く、収入や仕事の実力などに魅力がたっぷりあったとしても、一瞬で恋が冷めてしまうほどの「ギャップ萎え」です。

若い男性であれば、「まだ若いから」で済ませられる部分もあります。
ですが、ある程度年齢を重ねていると、品がない大人はただの残念な大人にしかならないのです。

容姿も良し、ステータスも良し、それなのになぜかモテない…そんな男性は、このような品の部分が大きく欠落していることが非常に多いのです。

趣味嗜好がマニアックすぎる

よく「残念な美人」=オタク趣味があったり、出不精で休日はいつもすっぴんで家にいるなどのことが挙げられますが、これは男性に関しても同じです。
少しマニアックすぎる趣味を持っていると、「話がかみ合わない」と思われてしまって、結局モテないことは多いのです。

最初のスペックだけでアプローチしてきた女性も、趣味嗜好を知って離れていくこともあるでしょう。
とはいっても、どれだけマニアックなものが好きだったとしても、本人の趣味嗜好の話なので。

否定できるものではありません。ただ、趣味の内容によっては、いきなり「こんな趣味を持ってて…」とカミングアウトしては、女性からドン引きされてしまうことも多くあるのだということを知っておきましょう。

マニアックな趣味を持っている人は、その好みを交際相手や意中の女性にいつ明かしていくのか、タイミングもしっかりと考えておく必要があります。

まとめ

容姿やステータスなど、良いものを持っていてもなぜかモテない人の特徴についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
なぜかモテない原因は、意外な部分にあることも多いのです。

せっかくの外見やステータスなどを宝の持ち腐れにしないように、ぜひモテない要素を取り除き、モテ男を目指してみてください。
もともとの容姿やステータスが良いあなたですから、欠点を無くすだけで急激に交際クラブ・デートクラブの女性との距離は縮まっていくはずです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ