容姿良し、ステータス良しなのになぜかモテない男性 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

容姿良し、ステータス良しなのになぜかモテない男性

投稿日 2018.08.21

交際クラブ・デートクラブの女性にモテる男性は、やはり容姿も良ければ、職業や学歴などのステータスも良いものです。
それらを兼ね備えていれば、間違いなく女性にはモテる、そう思う人がほとんどでしょう。
ですが、中にはそれほど完璧なものを持ち合わせているのにも関わらず、なぜか交際クラブ・デートクラブ女性にモテない男性もいるものです。
モテ男の要素として大事すぎる要素はあるのに、彼らはなぜモテないのでしょうか。
今回は、そんな容姿良し、ステータス良し、なのになぜかモテない男性の特徴についてまとめてみました。
あらゆる部分を磨いても、なぜかモテない…と嘆いている人は、もしかしたら別に原因があるのかもしれませんよ…。
男性

■性格が独りよがり

独りよがりで自己中心的な男性は、やはりどれだけのスペックを持っていても、女性からモテることはありません。
外見も含めたスペックが良いのですから、第一印象は非常に良いことは間違いありません。
社交場で女性と出会う機会があれば、きっと第一印象に惹かれてたくさんのアプローチも受けるはずです。
ですが問題はそのあとです。性格の部分の欠点は、徐々に接していくうちに分かってくるものなので、独りよがりな性格を知った女性は、すぐに離れていってしまうでしょう。
自分の話ばかり、自分の意見が通らなければ気が済まないなど、とにかく自分中心の考え方が目立つ男性は、どれだけ容姿やステータスが良くても、モテることはないものです。

■女性の扱いが下手

女性の扱いが下手な男性も、残念ながらあまりモテるとは言い難い部分があります。
それは、どれだけ女性ウケしそうな容姿やステータスを持っていたとしても、です。
例えば、女性に対して全く気遣いができない男性や、デートでエスコートができない男性は、どこか男性として頼りなく思われてしまうのは事実です。
特に年下の女性を交際相手に選ぶなら、当然相手は自分に女性をリードしてくれるさまを求めるでしょう。
相手にとって、自分は頼れる年上の男性なのですから。
それに対して、まったく気遣いやエスコートができないのでは、女性はがっかりしてしまうに違いありません。
最初の印象だけではモテるかもしれませんが、結局ボロが出てしまって長続きしないことが多いのです。

■自信家すぎて取っつきにくい

男性にも同じ気持ちがあるでしょう。たとえば才色兼備な美人の女性と出会うことがあれば、ぜひ交際を申し込みたいと思う男性は多いものですが、同時にどこか近寄りがたさも感じてしまうところはあるのではないでしょうか?
自信家すぎるところがあったり、ナルシスト気味だったりすると、変に取っつきづらいところはありますよね。
相手にされなそうなどの印象がつきまとうからです。
自慢話が多かったり、相手の話には興味を示さなかったりするような面があると、特にこのように近寄りがたさを感じられてしまうことは多いです。
完璧な自分ばかりを見て自信を持つことは素敵なことですが、やっぱりお相手の女性にも興味を示さなければ、恋愛のチャンスはなかなか巡ってこないものです。

■品がない

大人の男性の魅力として重視しておかなければいけないのは、実は「品」です。大人の男性としての立派な振る舞いができていることに、自信を持てていますか?
例えば高級レストランやホテルに行ったとき、情けなくおどおどしていたのでは、一緒にいる女性はげんなりしてしまいますよね。どれだけ外見が良く、収入や仕事の実力などに魅力がたっぷりあったとしても、一瞬で恋が冷めてしまうほどの「ギャップ萎え」です。
若い男性であれば、「まだ若いから」で済ませられる部分もあります。ですが、ある程度年齢を重ねていると、品がない大人はただの残念な大人にしかならないのです。
容姿も良し、ステータスも良し、それなのになぜかモテない…そんな男性は、このような品の部分が大きく欠落していることが非常に多いのです。

■趣味嗜好がマニアックすぎる

よく「残念な美人」=オタク趣味があったり、出不精で休日はいつもすっぴんで家にいるなどのことが挙げられますが、これは男性に関しても同じです。
少しマニアックすぎる趣味を持っていると、「話がかみ合わない」と思われてしまって、結局モテないことは多いのです。
最初のスペックだけでアプローチしてきた女性も、趣味嗜好を知って離れていくこともあるでしょう。
とはいっても、どれだけマニアックなものが好きだったとしても、本人の趣味嗜好の話なので。
否定できるものではありません。ただ、趣味の内容によっては、いきなり「こんな趣味を持ってて…」とカミングアウトしては、女性からドン引きされてしまうことも多くあるのだということを知っておきましょう。
マニアックな趣味を持っている人は、その好みを交際相手や意中の女性にいつ明かしていくのか、タイミングもしっかりと考えておく必要があります。

■まとめ

容姿やステータスなど、良いものを持っていてもなぜかモテない人の特徴についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
なぜかモテない原因は、意外な部分にあることも多いのです。
せっかくの外見やステータスなどを宝の持ち腐れにしないように、ぜひモテない要素を取り除き、モテ男を目指してみてくださいね。
もともとの容姿やステータスが良いあなたですから、欠点を無くすだけで急激に交際クラブ・デートクラブの女性との距離は縮まっていくはずですよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ