泊まりデートで彼をキュンとさせたい!どうやって誘えばいい?

投稿日 2018.05.31

お泊まりデートってなんとなく女性の方がドキドキして緊張しちゃうイメージがあります。
でもせっかくだから、彼をキュンキュンさせたくありませんか?

いつまでも誘ってくれない彼なら、自分から誘いたい!って女性もいます。
お泊りデートなら、普段よりも一緒にいる時間が長いからこそできるアピールもたくさんあるはず!

どうしたら彼にキュンキュンしてもらえるのでしょうか?
ここでは、お泊まりデートで彼をキュンキュンさせる方法と、お泊りデートの誘い方を紹介します。

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も参考にしてみてください。

恋愛

お泊まりデートで彼をキュンキュンさせるには?

可愛いパジャマに着替えたとき

普段寝るときは、ジャージまたはスウェット上下の人も、お泊まりデートの時は是非可愛いパジャマを準備しましょう。
もちろん、普段着慣れているものが一番寝やすいのですが、彼をキュンキュンさせるためには、是非可愛い系の甘いデザインのものをオススメします。

セクシー系が好きな彼なら、勇気を出してセクシー路線を選ぶのもアリかも。

エプロンをして料理を作るときに

お家でのお泊まりデートなら、ちょっと頑張って料理を作りましょう。
彼女の手料理はどんな男性にとっても憧れ。喜ばない彼氏なんていないでしょう。

もし料理が苦手なら作る予定のメニューを練習しておくといいです。
簡単なものでも、彼女が作ってくれるものなら、彼は喜んでくれるはずです!

エプロンは、男性の萌キュンアイテムなので、是非つけてください。

お風呂上り

お風呂上りは体温も上がるので、顔も火照り気味。
そんな表情を見たら、彼もグッとくることでしょう。

さらに、日中のデートではあまり見ることのできない彼女のすっぴんが見れるのはお泊りデートの特権!
大抵の女性は化粧をとると幼くなるので、彼もそのギャップにキュンとしちゃうかも。

なので、お泊りデートの前の日は、スキンケアをしっかり行いましょう。
夜更かしや深酒をすると、肌荒れを起こしやすいので要注意です。

彼女がちょっぴり大胆になったとき

お泊りデートは緊張しながらも、女性だって彼に積極的にくっつきたくなります。
そんな普段と違う姿に彼もドキドキします。

「普段とちょっと違うな…」と彼に思ってもらうことが出来ればOK!
彼の頭の中はいろいろな考えを巡らせることでしょう。

彼を押し倒すまで積極的になる必要はありません(笑)。
「いつもより少しだけ」が彼の心をくすぐるのです。

次の朝に起こしてくれたとき

普段は携帯のアラームなどで起きている彼も、大好きな彼女の優しい声で起きることができたら、これ以上しあわせな事はないでしょう。
「起きないとキスちゃうよ」なんて可愛く言われたら、どんな彼もキュン死もの。

優しく起こしておはようのキスは、漫画のようなシチュエーションですが、男性なら誰もが憧れるシチュエーションです。

早起きして朝ご飯の支度をしてくれているとき

お味噌汁のお出汁の香り、リズム良い包丁の音、そんな映画のような朝を迎えたい男性も多いはず。
女性が考えているよりも男性はベタ好きなんです。

起きると、テーブルに朝食が出来上がっているなんて、男性にとってこれほど素敵な朝はないでしょう。
「自分のために早起きしてくれたんだ」と感動してしまいます。

手紙を残してくれたとき

次の日の朝に、どうしても外せない用事があることもあります。
もし朝起きて彼女からの手紙があれば、たとえ彼女がいなくても、彼もしあわせの余韻に浸ることができるでしょう。

内容は短くても大丈夫。

「またお泊りしようね」
「ありがとう。大好き」

など感謝の気持ちなどを綴るといいです。
細やかな心配りにいつまでもキュンキュンしてしまうと思います。

自分からお泊りデートに誘いたい

お泊りデートがしたいと思っていても、彼が誘ってくれないというパターンもあります。
そんな時はどう誘えばいいのでしょうか?

予定がないことをアピールしてみる

「明日は一日予定がないんだよねー」などさりげなく予定がないことをアピールしてみましょう。
相手に予定がないことが分かれば、お泊りデートにも誘いやすいです。

アピールするときは、「一緒にいたい」アピールも忘れずに。

お家デートをする

お家デートの延長でお泊りするケースは多いです。
夜遅くになったら「まだ一緒にいたいな」と可愛く甘えてみましょう。

可愛く甘えた彼女にキュンキュンしたら、彼も「泊ってく?」と誘ってくれるはずです。
もし言ってくれない場合は、「今日泊っていってもいい?」とこちらから聞くのも全然OKです。

事前に彼の次の日に予定がないかもチェックしておくといいです。

旅行の話題をふってみる

遠くへ旅行に行くとなったら、お泊りします。
パンフレットなどを一緒にみて、「ここ行ってみたいな。一緒に行きたいな」とお誘いしてみましょう。

この時、彼の行きたい場所の方が話がまとまりやすいです。

旅行は非日常なので気分も盛り上がりますし、二人の距離もグッと近づくお泊りになります。

まとめ

お泊りデートはお互いキュンキュンする場面がいっぱいです。
彼をキュンキュンさせるためには、漫画のようなベタな感じから攻めてみるのもアリです。

なかなかお誘いが出来ない恥ずかしがり屋さんの彼氏なら、こちらから勇気を出して誘ってみましょう!
彼もきっと喜びます。

交際クラブ・デートクラブfsをご利用の女性の方も、彼をキュンキュンさせてあなたのとりこにして下さい。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ