fbpx

泊まりデートで彼をキュンとさせたい!どうやって誘えばいい? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

泊まりデートで彼をキュンとさせたい!どうやって誘えばいい?

投稿日 2018.05.31

お泊まりデートってなんとなく女性の方がドキドキして緊張しちゃうイメージがありますよね。
でもせっかくだから、彼をキュンキュンさせたくありませんか?
いつまでも誘ってくれない彼なら、自分から誘いたい!って女性もいますよね。
お泊りデートなら、普段よりも一緒にいる時間が長いからこそできるアピールもたくさんあるはず!
どうしたら彼にキュンキュンしてもらえるのでしょうか?
ここでは、お泊まりデートで彼をキュンキュンさせる方法と、お泊りデートの誘い方を紹介します。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も参考にしてみてくださいね。
恋愛

■《お泊まりデートで彼をキュンキュンさせるには?》

□可愛いパジャマに着替えたとき

普段寝るときは、ジャージまたはスウェット上下の人も、お泊まりデートの時は是非可愛いパジャマを準備しましょう。
もちろん、普段着慣れているものが一番寝やすいのですが、彼をキュンキュンさせるためには、是非可愛い系の甘いデザインのものをオススメします。
セクシー系が好きな彼なら、勇気を出してセクシー路線を選ぶのもアリかも。

□エプロンをして料理を作るときに

お家でのお泊まりデートなら、ちょっと頑張って料理を作りましょう。
彼女の手料理はどんな男性にとっても憧れ。喜ばない彼氏なんていないでしょう。
もし料理が苦手なら作る予定のメニューを練習しておくといいですね。
簡単なものでも、彼女が作ってくれるものなら、彼は喜んでくれるはずです!
エプロンは、男性の萌キュンアイテムなので、是非つけてくださいね。

□お風呂上り

お風呂上りは体温も上がるので、顔も火照り気味。そんな表情を見たら、彼もグッとくることでしょう。
さらに、日中のデートではあまり見ることのできない彼女のすっぴんが見れるのはお泊りデートの特権!
大抵の女性は化粧をとると幼くなるので、彼もそのギャップにキュンとしちゃうかも。
なので、お泊りデートの前の日は、スキンケアをしっかり行いましょう。
夜更かしや深酒をすると、肌荒れを起こしやすいので要注意です。

□彼女がちょっぴり大胆になったとき

お泊りデートは緊張しながらも、女性だって彼に積極的にくっつきたくなりますよね。そんな普段と違う姿に彼もドキドキします。
「普段とちょっと違うな…」と彼に思ってもらうことが出来ればOK!彼の頭の中はいろいろな考えを巡らせることでしょう。
彼を押し倒すまで積極的になる必要はありません(笑)。「いつもより少しだけ」が彼の心をくすぐるのです。

□次の朝に起こしてくれたとき

普段は携帯のアラームなどで起きている彼も、大好きな彼女の優しい声で起きることができたら、これ以上しあわせな事はないでしょう。
「起きないとキスちゃうよ」なんて可愛く言われたら、どんな彼もキュン死もの。
優しく起こしておはようのキスは、漫画のようなシチュエーションですが、男性なら誰もが憧れるシチュエーションですね。

□早起きして朝ご飯の支度をしてくれているとき

お味噌汁のお出汁の香り、リズム良い包丁の音、そんな映画のような朝を迎えたい男性も多いはず。
女性が考えているよりも男性はベタ好きなんです。
起きると、テーブルに朝食が出来上がっているなんて、男性にとってこれほど素敵な朝はないでしょう。
「自分のために早起きしてくれたんだ」と感動してしまいますよ。

□手紙を残してくれたとき

次の日の朝に、どうしても外せない用事があることもありますよね。
もし朝起きて彼女からの手紙があれば、たとえ彼女がいなくても、彼もしあわせの余韻に浸ることができるでしょう。
内容は短くても大丈夫。「またお泊りしようね」「ありがとう。大好き」など感謝の気持ちなどを綴るといいですね。
細やかな心配りにいつまでもキュンキュンしてしまうと思います。

■《自分からお泊りデートに誘いたい》

お泊りデートがしたいと思っていても、彼が誘ってくれないというパターンもありますね。
そんな時はどう誘えばいいのでしょうか?

■予定がないことをアピールしてみる

「明日は一日予定がないんだよねー」などさりげなく予定がないことをアピールしてみましょう。
相手に予定がないことが分かれば、お泊りデートにも誘いやすいですよね。
アピールするときは、「一緒にいたい」アピールも忘れずに。

■お家デートをする

お家デートの延長でお泊りするケースは多いです。
夜遅くになったら「まだ一緒にいたいな」と可愛く甘えてみましょう。
可愛く甘えた彼女にキュンキュンしたら、彼も「泊ってく?」と誘ってくれるはずです。
もし言ってくれない場合は、「今日泊っていってもいい?」とこちらから聞くのも全然OKです。
事前に彼の次の日に予定がないかもチェックしておくといいですね。

■旅行の話題をふってみる

遠くへ旅行に行くとなったら、お泊りしますよね。
パンフレットなどを一緒にみて、「ここ行ってみたいな。一緒に行きたいな」とお誘いしてみましょう。
この時、彼の行きたい場所の方が話がまとまりやすいです。
旅行は非日常なので気分も盛り上がりますし、二人の距離もグッと近づくお泊りになりますよ。

■《まとめ》

お泊りデートはお互いキュンキュンする場面がいっぱいです。
彼をキュンキュンさせるためには、漫画のようなベタな感じから攻めてみるのもアリです。
なかなかお誘いが出来ない恥ずかしがり屋さんの彼氏なら、こちらから勇気を出して誘ってみましょう!
彼もきっと喜びますよ。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も、彼をキュンキュンさせてあなたのとりこにして下さいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ