年上男性が惚れる大人の女性になるためには

投稿日 2018.05.31

女性は年上男性の事を好きになるケースが多いのではないでしょうか。
特に包容力があり、自分の事を優しく見守ってくれるような大人の男性に惹かれることが多いでしょう。

男性も年下女性に好意を抱くことが多いです。
ただ、ちょっと年齢が離れてしまうと、その女性を愛するというよりも、どこか妹や娘を見るような感覚で見守ってしまう人もいます。

可愛い、一緒にいて楽しいという気持ちになったとしても、恋人関係には発展しないケースも少なくありません。
年下女性からすれば、年齢差に関係なく年下男性にも好きになってもらいたいものでしょう。

年上男性が惚れる女性になるためにはどうすればいいのでしょうか。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も参考にしてみて下さい。

女性

男性が惚れる大人の女性を目指す

年上男性に好きになってもらいたい、女性として見てほしい、という方は年上男性が惚れる大人の女性を目指しましょう。
ただ、女性が思う大人の女性と、男性が惚れる大人の女性とではちょっと違いがあります。

女性が思う大人の女性は、見た目はちょっと色っぽさを出し、露出を多くしたセクシースタイル、仕草も気取った感じを思い浮かべるかもしれません。
サングラスをかけ、どこか芸能人気取りの人もいますし、タバコを吸う女性が大人っぽいと勘違いする人もいます。

確かに、子供っぽさは消えるでしょうが、これらは男性が惚れる大人の女性ではありません。
外見ももちろん大切ですが、男性が惚れるのは内面が大人の女性です。

いくら外見をセクシーにまとめても、年上男性から見たら『背伸びをしている女の子』に見えるだけです。
間違ってもタバコはやめましょう。

タバコを吸う女性は基本的に男性に好かれません。
まずは、“女の子”と“大人の女性”の違いを知っておきましょう。

女の子と大人の女性の違い

会話の質

まず会話です。
年上男性の多くは聞き上手で、話したがりの女性の話をしっかり聞いてくれます。

年上男性と一緒にいて楽しいと感じるのは、きっと女性の話をよく聞いてくれるからです。
話をするにしても、その内容によって“女の子”と“大人の女性”の違いが出てきます。

“女の子”の会話は、そのほとんどが実のないおしゃべりがほとんどです。
楽しい会話には違いないのですが、話が終わっても男性にとっては参考になる話が一つもないのです。

結局その時だけ楽しい話しになってしまいがちです。
その一方で“大人の女性”の話は、内容のある話をします。

もちろん話の内容によっては年上男性の方が知識があるかもしれませんが、それでも自分の意見をしっかり述べる女性は大人に見えますし、男性も『そういう考え方もあるのか』と参考になる事でしょう。

それが大人の会話です。
とはいっても、内容のある話ができないから“女の子”なわけです。

ですので、そのためにはいろいろな知識を身につけるようにしましょう。
急に難しい政治の話を勉強する必要はありませんが、それ以外の世間一般の話題は知っておきましょう。

もしくは、政治の話をあえて男性に聞いてみるのも一つの方法です。
男性は「政治にも興味を示すなんて」と感心するかもしれません。

自立したうえで頼る

そして“大人の女性”は自立しています。自分で何でもできるようになっていますし、自分でやろうという気持ちがあります。
“女の子”はついつい年上男性に頼ってしまいがちです。

もちろん男性は女性に頼られたいという気持ちがありますが、なんでもかんでも頼りっきりにするのは、いつまでたっても“女の子”に見られます。
ただ、逆に男性に全く頼らない女性も『可愛げのない女性』『ガードが固い女性』に見られてしまいます。

年上男性が惚れるのは、普段は自立しつつもいざという時は男性を頼ってくれる女性なのです。
また男性は女性のワガママなところも好きになってしまうところがあります。

ワガママ一つ言わない女性は、男性からすればちょっとつまらないと思ってしまうのです。
ただ、ワガママに関しても“女の子のワガママ”と“大人の女性のワガママ”との違いがあります。

女の子は男性に対して無理難題を押しつけます。例えば、男性が仕事中にも関わらず『今すぐ会いたい』と電話してきます。
ですが、大人の女性は男性が出来る範囲で“甘える”ワガママです。

当然、男性が仕事中の時には急用以外連絡しませんし、仕事が終わったあたりに『仕事落ち着いたら声が聞きたいな』とLINEをします。
結局どちらも仕事の後に会うことになるかも知れませんが、女の子に対しては『自分勝手だな』というイメージになりますし、大人の女性に対しては『愛されている』と感じるでしょう。

年上男性が惚れる大人の女性になるためには、まず内面から大人になりましょう。

露出が大人ではない

外見についてはよほど子供っぽいスタイルにしない限り、内面が大人になればどんな服装でもどこかセクシーに見えてくるものです。
無理に露出を増やす事が大人の女性ではありません。むしろ露出を減らして、落ち着いた服装の方が大人の女性に見えてきます。

見た目だけなら大人の女性と同じように出来ますが、内面が伴わなければ『無理している』感が強くなります。
内面はすぐに変われるものではありませんが、変わろうという気持ちさえあればそれが大人の女性への第一歩になります。

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も、内面から大人の女性になって素敵な恋愛をして下さい。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ