fbpx

新潟美人と出張がてら交際クラブ・デートクラブでデート | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

新潟美人と出張がてら交際クラブ・デートクラブでデート

投稿日 2018.05.31

新潟に行くことがありまして、先日は交際クラブ・デートクラブでセッティングしていただきました。
いつもお世話になっております交際クラブがありまして、そちらなら安心して紹介していただけると自負しているのです。
実際に先日も新潟の美人な女性を紹介していただき、素敵なデートを楽しむことができました。
交際クラブ・デートクラブでのデートが楽しいかどうかは、自分によると思います。
ただ、相手の女性が美人だとその分こちらも頑張りたくなるというものです。
紳士たるもの女性への対応はすべて平等としたいところですけどね。
先日はとても美人な女性にデートしていただいたので、とても楽しむことができました。
特別なことはしていませんが、高級レストランに行って話も盛り上がり、その後も関係は続いています。
恋愛

■・女性とのデートは高級レストラン

交際クラブ・デートクラブに限らず、素敵な女性とデートするのであれば高級レストランは欠かせませんよね。
もちろん、私は東京で暮らしているので東京の高級レストランは一通り経験しているつもりです。
しかし、新潟となると高級レストランについてもなかなか知りません。そこで、今回はデートの前にリサーチしておきました。
基本的に交際クラブ・デートクラブの場合は、女性にデートに来ていただくということとなります。
そのため、男性がリードしなくてはなりません。
それが楽しみでもあるのですが、逆に言えば女性が満足できる店をしっかりリサーチしておくということが必要となるのです。
くれぐれも恥ずかしいところは見せられませんので、女性が満足できるレストランを吟味しなくてはなりませんね。
もちろん、私の場合はそういうレストランを調べることも好きなので、いつも楽しくプランニングさせていただいています。
先日の女性はイタリアンもフレンチも中華も何でも好きという方だったため、逆にどこが良いのかについては迷いました。
しかし、やはりそこは高級レストランの代名詞、フレンチにさせていただきました。
新潟の中心地には本場のフレンチが楽しめるレストランも多いです。
特に評価が高い店をリサーチした結果、良い店が複数ピックアップできましたので、事前に予約も入れておきました。
ここまでスマートにできてこそ、交際クラブ・デートクラブで女性から高評価を得ることができるでしょうね。

■・高級フレンチを堪能しながらの会話

高級フレンチを楽しみながら、相手の女性とは会話もとても盛り上がりました。
こちらはデートでこうやって話をするのが好きでして、女性も会話が好きな方だったので、とても盛り上がりましたよ。
「○○さんは普段何をされている方なのですか?」と聞かれたので、仕事の話を少々。
それ以外は、お互いの趣味などについて語り合いました。
お互いが映画好きということで、好きな作品についても語りましたし、旅行好きな点も同じで好きな旅行先についても語り合いました。
私は海外旅行が好きで頻繁に行っているのですが、彼女も訪れた国が多く、かなり会話も盛り上がりましたよ。
高級フレンチにも大満足だったからこそ、色々と会話も盛り上がったのかもしれません。
新潟にも素敵な店が多いことがわかりましたし、これからもさらに新潟に行くことがあれば交際クラブ・デートクラブを使って楽しめるなと思います。
なお、会話している間にもアルコールなどを楽しめるので、それらの点も良かったなと思います。
相手の女性も私と同じくワインが好きでしたので、そちらを楽しみつつ会話できました。
相手の女性とは趣味の共通点が多かったので、その後の関係にも繋がりそうでした。
いや、実際に繋がっています。

■・デート後の関係

今回の新潟でのデート後、彼女がたまに東京に遊びに来るようになり、私の自宅マンションにも泊めています。
もちろん、女性の方からぐいぐい攻めてくれるので、恋愛に奥手な私にとってもありがたいことです。
先日は六本木の高級レストランに行きまして、そちらで食事を楽しむことができましたね。
ちなみに、新潟などの地方で出会った女性と東京で会うと、また違う一面を見ることができたりします。
そういう意味では、色々な楽しみがあるのかなと思います。
個人的にはやはり東京の方がデートもしやすいですが、仕事上色々な地域に行きますので、他の女性ともセッティングしていただこうかなと思っているところです。
女性の知り合いが増えるだけではなく、その中から理想的な女性を見つけて真剣交際を申し込むというのも良いかもしれません。
そこはあくまでも紳士的に振る舞うことが必要となります。
自分の欲望のまま思うがままに相手の女性を操るということはできません。
交際クラブ・デートクラブはあくまでもデートをセッティングしてくれるだけなので、そこから先のことは自分で頑張るしかないのです。
もちろん、それが楽しみでもありますけどね。

■まとめ

地方へ行く時には、その地域の女性を紹介してもらうというのも良いかもしれません。
交際クラブ・デートクラブの場合は登録している女性も多いので、もしかすると自分が向かう地域でセッティングしてもらえることもあるかもしれません。
その点も上手に利用したいですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ