新潟へ出張!新潟美人と出張がてら交際クラブ・デートクラブでデート

投稿日 2018.05.31

交際クラブで新潟美人との出会い

新潟に行くことがありまして、先日は交際クラブ・デートクラブでセッティングしていただきました。
いつもお世話になっております交際クラブがありまして、そちらなら安心して紹介していただけると自負しているのです。

実際に先日も新潟の美人な女性を紹介していただき、素敵なデートを楽しむことができました。
交際クラブ・デートクラブでのデートが楽しいかどうかは、自分によると思います。

ただ、相手の女性が美人だとその分こちらも頑張りたくなるというものです。
紳士たるもの女性への対応はすべて平等としたいところですけど。

先日はとても美人な女性にデートしていただいたので、とても楽しむことができました。
特別なことはしていませんが、高級レストランに行って話も盛り上がり、その後も関係は続いています。

新潟美人

女性とのデートは高級レストラン

交際クラブに限らず、素敵な女性とデートするのであれば高級レストランは欠かせません。
もちろん、私は東京で暮らしているので東京の高級レストランは一通り経験しているつもりです。

しかし、新潟となると高級レストランについてもなかなか知りません。そこで、今回はデートの前にリサーチしておきました。
基本的に交際クラブの場合は、女性にデートに来ていただくということとなります。
そのため、男性がリードしなくてはなりません。

それが楽しみでもあるのですが、逆に言えば女性が満足できる店をしっかりリサーチしておくということが必要となるのです。
くれぐれも恥ずかしいところは見せられませんので、女性が満足できるレストランを吟味しなくてはなりません。

もちろん、私の場合はそういうレストランを調べることも好きなので、いつも楽しくプランニングさせていただいています。
先日の女性はイタリアンもフレンチも中華も何でも好きという方だったため、逆にどこが良いのかについては迷いました。

しかし、やはりそこは高級レストランの代名詞、フレンチにさせていただきました。
新潟の中心地には本場のフレンチが楽しめるレストランも多いです。

特に評価が高い店をリサーチした結果、良い店が複数ピックアップできましたので、事前に予約も入れておきました。
ここまでスマートにできてこそ、交際クラブで女性から高評価を得ることができるでしょう。

高級フレンチを堪能しながらの会話

高級フレンチを楽しみながら、相手の女性とは会話もとても盛り上がりました。
こちらはデートでこうやって話をするのが好きでして、女性も会話が好きな方だったので、とても盛り上がりました。

「○○さんは普段何をされている方なのですか?」と聞かれたので、仕事の話を少々。
それ以外は、お互いの趣味などについて語り合いました。

お互いが映画好きということで、好きな作品についても語りましたし、旅行好きな点も同じで好きな旅行先についても語り合いました。

私は海外旅行が好きで頻繁に行っているのですが、彼女も訪れた国が多く、かなり会話も盛り上がりました。
高級フレンチにも大満足だったからこそ、色々と会話も盛り上がったのかもしれません。

新潟にも素敵な店が多いことがわかりましたし、これからもさらに新潟に行くことがあれば交際クラブを使って楽しめるなと思います。

なお、会話している間にもアルコールなどを楽しめるので、それらの点も良かったなと思います。
相手の女性も私と同じくワインが好きでしたので、そちらを楽しみつつ会話できました。

相手の女性とは趣味の共通点が多かったので、その後の関係にも繋がりそうでした。
いや、実際に繋がっています。

新潟の高級レストラン

デート後の関係

今回の新潟でのデート後、彼女がたまに東京に遊びに来るようになり、私の自宅マンションにも泊めています。
もちろん、女性の方からぐいぐい攻めてくれるので、恋愛に奥手な私にとってもありがたいことです。

先日は六本木の高級レストランに行きまして、そちらで食事を楽しむことができました。
ちなみに、新潟などの地方で出会った女性と東京で会うと、また違う一面を見ることができたりします。

そういう意味では、色々な楽しみがあるのかなと思います。
個人的にはやはり東京の方がデートもしやすいですが、仕事上色々な地域に行きますので、他の女性ともセッティングしていただこうかなと思っているところです。

女性の知り合いが増えるだけではなく、その中から理想的な女性を見つけて真剣交際を申し込むというのも良いかもしれません。
そこはあくまでも紳士的に振る舞うことが必要となります。

自分の欲望のまま思うがままに相手の女性を操るということはできません。
交際クラブ・デートクラブはあくまでもデートをセッティングしてくれるだけなので、そこから先のことは自分で頑張るしかないのです。

もちろん、それが楽しみでもあります。

まとめ

地方へ行く時には、その地域の女性を紹介してもらうというのも良いかもしれません。
交際クラブ・デートクラブの場合は登録している女性も多いので、もしかすると自分が向かう地域でセッティングしてもらえることもあるかもしれません。

その点も上手に利用したいです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ