交際クラブ・デートクラブでパパとどんな話をする? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブでパパとどんな話をする?

投稿日 2018.04.12

交際クラブ・デートクラブでセレブ男子とデートが決まった女性にとって大きな問題の一つはデートの時に相手の男性とどのような話をするかということではないでしょうか。
女性同士であれば何も考えなくてもスムーズに話題が展開して行きますが相手がパパになると状況は変わってきます。
年齢の違いや生活スタイルが大きく違うので相手の男性と上手に会話を進めることができるのだろうかと不安に感じる女性が多いようですが、相手の男性も社会経験がありコミュニケーションをとるのが上手な男性が多いのである程度はリードしてくれるでしょう。
お金持ちの男性とのデートが決まった女性にとって、服装選びやお化粧の方法などを相手に合わせておくことは大切ですが、それと同じく相手と上手にコミュニケーションをとる方法についてもある程度作戦を練っておいた方が無難でしょう。
パパとの基本的なデートの時間は2時間から3時間程度と言われています。
どこかで待ち合わせをしてレストランで食事をしながら会話を楽しみドライブをして帰ってくるというのが定番のコースかもしれません。
デートをしている間に男性が楽しく時間を過ごすことができれば次のデートの約束も取付けることができるでしょう。
実際にセレブ男子はどのような話題に興味があるのでしょうか。
あなたがせっかく会話の話題を準備していたとしても相手にとって全く関心のない話題であれば相手に気に入ってもらうことは難しいでしょう。
基本的に男性がどのような話題に関心があるのか調べてきました。
会話

■1:仕事の話

やはり男性は仕事の話に関心がある人が多いようです。もちろん自分の仕事の話を相手に聞いてほしいと思う人も多いようですが他の人が行っている仕事の内容に関心を持っている人も多いようです。
特にセレブ男子の場合ごく限られた世界の中で生活している人が多く自分の情報量をできるだけ多くたくわえておきたいと考えている人が多いようです。
ですから自分と全く違う業種の人と出会った時にはその仕事の内容やその世界での出来事について関心を持っている人が多いようです。
例えば、美容師をしている女性であれば男性はいつもお客様として美容室に行くのが普通かもしれませんがその中でどのようなことが行われており、どんな難しさがあるのかなどを話してあげると男性は興味深く聞いてくれるかもしれません。
またIT関係の仕事を行っている人や建築関係の社長の場合などは公務員や看護師など普段接する機会のない職種の女性に大変関心があるようです。
その仕事ならではの 難しさや楽しみ方などを話すことができれば相手も時間を有意義に満喫することができるでしょう。
もしあなたが大学生で社会人としてスタートしていないのであればアルバイトの経験を話すだけでも相手は興味深くあなたの話を聞いてくれることでしょう。

■2:自分自身の目標について

デートクラブに登録している男性の多くが女性の夢や目標を自分の経済力で応援してあげたいと思っている人が多いのです。
ですから女性が持っている夢や将来の目標を聞いてみたいと思っている人が多いのです。
自分とは年齢が大きく違い住んでいる世界が違う女性がどんな目標を持って毎日過ごしているのか、何のためにパパ活を行っているのかなどに関心があるのです。
海外に留学したいという目標があったり、大学卒業後自分のお店を始めたいと思っているのであればそのことについて話してみると良いでしょう。
しかし大きな目標でなければいけないというわけではありません。
個人的な小さな目標であっても大丈夫なのです。
自分が目指していることや今努力していることなどを相手に伝えてみましょう。
もしあなたの夢や目標が相手の男性の琴線に触れることができれば継続的なデートを約束することができるかもしれません。

■3:趣味の話

天気と健康、趣味の話は会話の定番と言えるかもしれません。
相手がどのような年齢でやったとしてもこの三つの話題はだいたい外れることなく会話を広げることができます。
自分が最近はまっていることや楽しみにしていることなどを自分が感じている通りに話せば良いのです。
そうするならば相手もリラックスして男性自身が休みの日に行っていることや最近見つけた楽しみなどを話してくれるかもしれません。
そうするとお互いの心の距離が少しずつ縮まってくるのでお互いの関係性がより深くなるでしょう。
あまり人に話すほどの趣味がないという場合はどうすれば良いでしょうか。
デートに先駆けて趣味を見つけておくと良いでしょう。
映画を見たり音楽を聴くだけでも立派な趣味になるのです。
相手の男性と映画や音楽の趣味が合えばそこから会話が発展しますし、自分が知らない映画や音楽の話になったならば相手に教えてもらうスタンスで会話を展開させて行けるかもしれません。
自分とは年齢の違う年上の男性とデートをすることは緊張が伴いますがしっかりと準備をしていけば相手とも楽しくコミュニケーションを交わしデートすることができます。
あなたがデートを楽しむことができれば相手の男性もあなたとのデートを楽しむことができるはずです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ