シングルマザーでも高級交際クラブ・デートクラブで信頼できるパパに出会えた

投稿日 2018.06.19

子持ちのパパ活活動

私がパパ活を始めたのは生活費を稼ぐためでした。
子供が産まれてからギャンブル狂だった旦那とは別れ、シングルマザーとしての生活がスタートしました。

まだ子供が小さい頃は、保育料は無料の自治体だったので、あまりお金がかからなかったので何とかなっていましたが、年齢が上がるにつれて、いろいろな費用はかかるものです。
子供のために学資保険にも加入しましたし、食費、衣類、その他にもいろいろかかるようになり、これまでの収入では厳しくなってきたんです。

子持ちのパパ活

子供にはひもじい思いをさせないつもりでも、やっぱり影響はでてきてしまいます。

かといって、夜の仕事をしようと思っても、結局どこかに預けなければいけません。
父親がいない分たっぷり愛情を注いであげたいので、できるだけ一緒にいてあげたいという気持ちがあり、夜の仕事もできません。

そこで最近流行りのパパ活をはじめたんです。最初、出会い系サイトとか、いろいろなアプリに登録をしてパパ探しをしました。

実際に、たくさんのパパに出会えたんですが

  • お小遣いを渋る人
  • 値切る人
  • お小遣いをアップする代わりに身体を求めてくる人
  • 高級レストランに行ったものの、途中でお金も払わずに帰っていた人

もいます。
つくづく私って男運がないんだな、って思っていました。

交際クラブを知る

そんな時、ママ友に聞いたのが、交際クラブ・デートクラブでのパパ活でした。
そのママ友もシングルマザーで私と同じ境遇でした。

『高級な交際クラブ・デートクラブは、ステータスの高い紳士的な男性しか入会できないから安心だよ』

と教えてくれました。
しかしたくさんのパパがいると、デートする日も多くなり、しかもたいていは夜のデートでしたから、子供との時間が少なくなっていたので本末転倒だなと思っていたところでした。
でも、これまでのパパも切れずにいました。

交際クラブに登録

交際クラブ・デートクラブに登録をするにはクラブの面接を受けないといけないということでしたので、少し緊張しましたが面接官の方は優しく丁寧にこちらの質問に答えてくれたので、安心しました。

シングルマザーであることも面接官の方にお伝えしました。

ただ、高級な交際クラブだったので、さえないシングルマザーの私が登録できるのか不安でしたが、なんと登録できました。
妊娠・出産してからというもの、女を意識した事がなかったので

“自分もまだまだ女としていけるんだ”

と、それだけで嬉しくなりました。
交際クラブに登録

交際クラブのオーラある男性と会う

そして間もなく、紹介で一人の男性と会うことに。

その男性は第一印象からこれまで出会ったパパ達とはちょっと違い、言葉では言い表せられないのですが、オーラがある男性でした。

しかもなぜだか、その男性にはいろいろな話をしたくなってしまって、これまでの男性には言わなかったのですが、シングルマザーである事をつい言ってしまったんです。

口走った瞬間は、ヤバイ、嫌われる、と思ったんですが、その男性の反応は意外なものでした。

『シングルマザーなのはクラブから聞いていたけど、苦労しているんだね』

と。そして、子供の事を聞かれたので、デートの時だけ24時間託児所に預けている、という旨を伝えました。

ついこの男性には、すべてを見透かされている感じもしましたし、隠す気もなくてつい全てを話しちゃいました。

他にもパパがいて、デートが増えちゃったので託児所に預ける日が多くなっているということまで。
オーラのある男性

男性から愛のあるお叱りをもらう

すると、その男性は

『そんな危険なパパは切りなさい。その分出してあげるから!』

と。まさかの提案にビックリしたのと、半信半疑でした。
そして

『その子にとって、○○さんは唯一の肉親なんだから、今大切にしてあげないと』

とちょっと怒られてしまいました。
これまでは同情こそされましたが、怒られたことなんていなかったので、ビックリしましたし、それにお小遣いを出してくれるっていうけど、この男性とデートしたら結局託児所に預けなければいけないんだけど…ってね。

男って、カッコいい事ばかり言うけど、実際は違うんだよねと思いながらと聞いてました。
ただ、私がそう思っていると

『僕とのデートも昼間にしよう。○○さんの仕事が休みの日に合わせるから』

とまで言ってくれたんです。
これまでパパ活って、パパの言いなりで、今すぐ会いたい、なんて言われたら子供をすぐに託児所に連れて行って会っていましたから、まさか自分の都合に合わせてくれるなんて思ってもいませんでした。

本当にその日のうちに、私の次の休みを確認してデートの約束をしました。
とはいっても、ちょっとランチを食べてドライブデートするくらいですけど。

どうして昼間でいいのか聞いたら

『実は僕も家庭があるから、昼間の方が都合がいいんだよね(笑)』

とのことでした。
そして本当にお小遣いもたっぷりくれますし、何より素敵な男性とデートできることの方が嬉しくなりました。
いつの間にか“女”になっちゃいましたね。

その後

『最近、ママ綺麗だね』

と子供に言われるようになりました。

ただ、いつもランチだけのデートだと申し訳ないですし、私も物足りないので、1~2ヶ月に一度は一日デートしています。
妻子持ちじゃなかったら、積極的にアプローチするのになぁ、ってそこだけが辛いところです。

でもおかげで子供との時間もたっぷり作れていますし、贅沢はできないまでも普通の生活を送れています。
本当に幸せを感じるのって何年ぶりでしょうか。

高級な交際クラブを教えてくれたママ友には感謝してもしきれません。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ