fbpx

高級交際クラブ・デートクラブで信頼できるパパに出会った | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

高級交際クラブ・デートクラブで信頼できるパパに出会った

投稿日 2018.06.19

私がパパ活を始めたのは生活費を稼ぐためでした。
子供が産まれてからギャンブル狂だった旦那とは別れ、シングルマザーとしての生活がスタートしました。
まだ子供が小さい頃は、保育料は無料の自治体だったので、あまりお金がかからなかったので何とかなっていましたが、年齢が上がるにつれて、いろいろな費用はかかるものです。
子供のために学資保険にも加入しましたし、食費、衣類、その他にもいろいろかかるようになり、これまでの収入では厳しくなってきたんです。
交際
子供にはひもじい思いをさせないつもりでも、やっぱり影響はでてきてしまいます。
かといって、夜の仕事をしようと思っても、結局どこかに預けなければいけませんし、父親がいない分たっぷり愛情を注いであげたいので、できるだけ一緒にいてあげたいという気持ちがあり、夜の仕事もできません。
そこで最近流行りのパパ活をはじめたんです。最初、出会い系サイトとか、いろいろなあぷりに登録をしてパパ探しをしました。
実際に、たくさんのパパに出会えたんですが、お小遣いを渋る人、値切る人、お小遣いをアップする代わりに身体を求めてくる人、最悪な人は高級レストランに行ったものの、途中でお金も払わずに帰っていた人もいます。
つくづく私って男運がないんだな、って思っていました。
そんな時、ママ友に聞いたのが、交際クラブ・デートクラブでのパパ活でした。
そのママ友もシングルマザーで私と同じ境遇でした。
『高級な交際クラブ・デートクラブは、ステータスの高い紳士的な男性しか入会できないから安心だよ』と教えてくれました。
しかしたくさんのパパがいると、デートする日も多くなり、しかもたいていは夜のデートでしたから、子供との時間が少なくなっていたので本末転倒だなと思っていたところでした。
でも、これまでのパパも切れずにいました。
交際クラブ・デートクラブに登録をするにはクラブの面接を受けないといけないということでしたので、少し緊張しましたが面接官の方は優しく丁寧にこちらの質問に答えてくれたので、安心しました。
シングルマザーであることも面接官の方にお伝えしました。
ただ、高級なクラブだったので、さえないシングルマザーの私が登録できるのか不安でしたが、
なんと登録できました。妊娠・出産してからというもの、女を意識した事がなかったので、“自分もまだまだ女としていけるんだ”と、それだけで嬉しくなりました。
そして間もなく、交際クラブ・デートクラブからの紹介で一人の男性と会うことに。その男性は第一印象からこれまで出会ったパパ達とはちょっと違い、言葉では言い表せられないのですが、オーラがある男性でした。
しかもなぜだか、その男性にはいろいろな話をしたくなってしまって、これまでの男性には言わなかったのですが、シングルマザーである事をつい言ってしまったんです。
口走った瞬間は、ヤバイ、嫌われる、と思ったんですが、その男性の反応は意外なものでした。
『シングルマザーなのはクラブから聞いていたけど、苦労しているんだね』と。
そして、子供の事を聞かれたので、デートの時だけ24時間託児所に預けている、という旨を伝えました。
ついこの男性には、すべてを見透かされている感じもしましたし、隠す気もなくてつい全てを話しちゃいました。
他にもパパがいて、デートが増えちゃったので託児所に預ける日が多くなっているということまで。
すると、その男性は『そんな危険なパパは切りなさい。その分出してあげるから!』と。まさかの提案にビックリしたのと、半信半疑でした。
そして『その子にとって、○○さんは唯一の肉親なんだから、今大切にしてあげないと』とちょっと怒られてしまいました。
これまでは同情こそされましたが、怒られたことなんていなかったので、ビックリしましたし、それにお小遣いを出してくれるっていうけど、この男性とデートしたら結局託児所に預けなければいけないんだけど…ってね。
男って、カッコいい事ばかり言うけど、実際は違うんだよねと思いながらと聞いてました。
ただ、私がそう思っていると、『僕とのデートも昼間にしよう。○○さんの仕事が休みの日に合わせるから』とまで言ってくれたんです。
これまでパパ活って、パパの言いなりで、今すぐ会いたい、なんて言われたら子供をすぐに託児所に連れて行って会っていましたから、まさか自分の都合に合わせてくれるなんて思ってもいませんでした。
本当にその日のうちに、私の次の休みを確認してデートの約束をしました。
とはいっても、ちょっとランチを食べてドライブデートするくらいですけど。
どうして昼間でいいのか聞いたら『実は僕も家庭があるから、昼間の方が都合がいいんだよね(笑)』とのことでした。
そして本当にお小遣いもたっぷりくれますし、何より素敵な男性とデートできることの方が嬉しくなりました。
いつの間にか“女”になっちゃいましたね。
子供にも『最近、ママ綺麗だね』と言われています。
ただ、いつもランチだけのデートだと申し訳ないですし、私も物足りないので、1~2ヶ月に一度は一日デートしています。
妻子持ちじゃなかったら、積極的にアプローチするのになぁ、ってそこだけが辛いところですね。
でもおかげで子供との時間もたっぷり作れていますし、贅沢はできないまでも普通の生活を送れています。
本当に幸せを感じるのって何年ぶりでしょうか。
高級な交際クラブ・デートクラブを教えてくれたママ友には感謝してもしきれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ