デートクラブの男性必見!女性に「若いね」と思わせる秘訣 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブの男性必見!女性に「若いね」と思わせる秘訣

投稿日 2018.08.17

一般的に世間では年の差カップルというのは今では珍しくもなくなり、年の差10歳以上という恋人たちも少なくありません。
30代以上のアラフォー男性などが若い女性と出会えたり、恋愛できるためにはいわゆる若作り的な努力をしている方も結構いらっしゃいますね。
男性としては年齢を重ねて色んな経験を積みつつも、見た目やステータス的にはいつまでも若く見られたいと思ったり、若い女性にモテたいという願望を持たれる方も多いのかもしれません。
そんな大人な男性で女性に若く見られるためには、色々な秘訣があるはずです。
年齢とともにルックスや身体的なシルエットは段々とおじさん化していくことは、どうしてもある程度まぬがれないことなので、せめて中身や装い、趣味思考だけでもいつまでも若くありたいと願いたいところです。
そこで今回はいつまでも女性に若く見られるための秘訣を男性目線でリサーチしてみましたので、いくつかご紹介してみたいと思います。
これらのポイントをおさえておけば、あなたも若い女性との出会いや恋愛が実る可能性を見いだせるきっかけとなるかもしれません。
交際クラブ・デートクラブを利用している男性の皆さんも是非参考にしてみてください。
男性

■かっこいいスポーツ趣味に励んでいる

フットサルやサーフィン、スノーボードなどアクティブでかっこいいスポーツを趣味にしている男性は比較的に女性受けもよいものです。
ハードなスポーツを行うことで体力的にも健康面でも若々しく体型などを維持できますし、サークルやグループを通じて若い世代の男女との交流も図りやすいため、若者の中で流行っているトレンドの情報などもいち早くキャッチすることができます。
若者が集いやすい環境に自らの身を投じることで、年齢差などのギャップを埋めることもできますので、自然と若々しくいられるというわけです。
ただし、あまりに本腰をいれすぎてしまうと、逆にひかれてしまう可能性もあるので、女性からも一緒にやってみたいとか教えてもらいたいと思えるくらいに、軽い趣味程度で行っているということを意識して行動するほうがよさそうです。
「芸は身を助ける」と言いますが、まさにそれに近い要素もあり、見た目などのルックスというよりも、趣味にしているというステータス自体に女性から好感をもたれやすいので、どんな男性でもチャレンジすることで可能性を見いだせる手法でもあります。

■最新の音楽情報に詳しい

日常生活において密接なもので言えば、音楽を聞くという行為でも若く見られる秘訣があります。
男性本人からすると昔から好きなジャンルやアーティストは当然あると思いますが、それが女性受けするかどうかはまた別の問題です。
年代も違えばその音楽の存在自体も女性側は知らなかったりしますし、話題としても会話が弾みません。
なので一番有効な手段としては、好き嫌い関係なく色々な最新の音楽ジャンルを日頃からチェックして聞いておくことです。
今ではインターネットなどを通じて手軽に検索もできますし、トレンドとリンクさせながら情報をつねに入手しておきましょう。
またカラオケに行った際にそれらの流行りの人気曲を知っていたり、それをしっかり唄えたりすると若い世代の女性にも一目置かれやすいです。
流行やトレンドにはつねにアンテナを張り巡らせておくと良いかと思います。

■ヘアースタイルやファッションにさりげなくトレンドを盛り込む

髪型や洋服のコーディネートは一番わかり易くその人のセンスを写しだすものです。
とにかく流行りのトレンド物や高級なブランド品を着ていればよいというわけではなく、その人の体型や顔だちにあったものをセレクトしなくては相手に違和感を感じさせるだけですし、逆に不快な気持ちにさせ、ダサいと思われてしまいます。
元々おしゃれで独自のスタイルをいつまでも貫いている姿勢の男性もいますが、ほとんどの方は有名人や雑誌などからトレンドの情報を得る中で洋服や髪型などをチョイスしていきます。
無理に流行りに乗っかるという感じだと自身としても窮屈に感じることが多く、恐らく長続きもしないと思いますので、元々のこだわりや好きなものにトレンドをうまくミックスさせる形でコーディネートを考えるようにすると良いでしょう。
相手の女性に「無理して若作りしてるな」と思われるのがもっともNGなので、さりげなく取り込むということを意識してコーディネートを楽しむようにするといいのではと思います。

■話題のスポットを抑えておく

場所やスポットなどの情報を知っておくこともトレンドを抑えるうえでは重要なポイントです。
若い女性は話題性のあるお店やスポットに敏感です。
また、流行りのスイーツが食べれる場所などにも関心を持ちやすいので、そういった若い女性が好んで行きそうなスポットのトレンド情報はつねに仕入れておきましょう。
デートに誘う際にも女性から行きたいと思ってもらえるようなプランに組み込むこともできますので、有効的に情報を活用できます。
いかがでいたでしょうか?
交際クラブ・デートクラブを利用している男性の皆さんも是非参考にしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ