fbpx

マッチングサイトで上手にアピールする方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

マッチングサイトで上手にアピールする方法

投稿日 2018.06.13

インターネットが普及するようになってネット上のマッチングサイトで彼氏が彼女を見つけることに成功したことがある人は多いのではないでしょうか。
大人になると異性との出会いのチャンスがめっきり少なくなってしまうのでネット上のSNSなどを使って上手に出会いの場を広げることは大切です。
ルックスが飛び抜けて良いわけではないのにいつも恋愛を楽しんでいる友人があなたの周りにもいないでしょうか。
そのような人たちは自分を上手にアピールする方法を知っており異性との出会いの場に積極的に出かけるようにしているはずです。
今回はマッチングサイトで女性が上手に男性にアピールする方法について特集したいと思います。
マッチングサイトで女性が男性を惹きつけるために様々なアプローチの方法を考えているはずです。
しかしもしかするとあなたのアピールの方法は男性から見ると魅力的ではないものになってるかもしれません。
男性はどのような女性のアピールに対して消極的に考えてしまうのでしょう。
やめておいた方がいいアピールの方法についてご紹介しましょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてくださいね。
恋愛

■1:自分を卑下するプロフィール

「見た目は可愛くないけど性格悪いです」「もしよかったら私と付き合ってもらえませんか」というような自分を引めてアピールする方法は男性に人気がないようです。
女性としては控えめに自分をアピールした方が男性に好印象を与えることができるのではないかと考えたのかもしれませんか、自分を卑下するようなプロフィールをみた時点で男性はその女性に対する魅力を失ってしまうようです。
確かに自信満々のプロフィールも男性を引かせてしまうかもしれませんが控えめのアプローチ方法にも注意が必要です。

■2:インドア派をアピールする

おとなしい女性が男性に人気があるという思い込みが強いのかもしれませんが、自分がインドア派であることをプロフィールで強調する女性も多いようです。
「あまり外に遊びに行かないので楽しい場所に連れて行ってほしい」「友達があまり多くないので気軽に話せる友人になってほしい」というような内容を書き込む女性も多いようです。
しかし基本的に男性は明るく元気な女性が好きです。
疲れている時やお落ち込んでいる時に元気付けてくれる女性を求めていることが多いのです。
ですからインドア派をプロフィールでアピールするのはあまり得策ではないでしょう。
それよりかは快活さや明るさを前面に出した方法の方が男性に好印象を与えることができるかもしれません。

■3:彼氏いない歴を記載している

自分に長い間彼氏がいないことを自慢げに記載している女性も多いようです。
軽い女だと思われたくない心境があるのかもしれませんがあまりにも長い間彼氏がいない女性には何かしら問題があるのではないかと男性は考えてしまいます。
マッチングサイトではお互いが知ることができる情報には限りがあるのでできるだけ変な相手には時間をかけたくないと思っていることでしょう。
ですから出来るだけ問題の少ないような、普通の女性を男性は探しているのです。
遊んでいる女、と思われたくない気持ちはわかりますが普通の女性として自分をアピールした方が新しい出会いを見つける可能性は広がるでしょう。

■4:ペットの写真をアップしている

自分の顔をアップする代わりにペットの写真をあげてる女性はどうでしょうか?
男性からすると意味が分からずスルーされる可能性が高いでしょう。
男性はあなたのペットに興味があるわけではありません。
また男性の多くは顔で第一印象を決める傾向があります。
あえて顔を見せずにじらす作戦なのかもしれませんが、プロフィールの時点で興味を持ってもらえなければその時点で終わりです。
どうしてもペットの写真を載せたいのであれば自分と一挙に遊んでいる写真や戯れている写真を掲載する方が好印象です。
犬でもインコでも構いません。
自分がキレイにかわいく見える一枚を見つけておきましょう。

■5:正しい日本語を使えない

なるべくフレンドリーなプロフィールを作り上げることは大切ですが正しい日本語が使えないと男性は馬鹿な女、と考えてしまうかもしれません。
親しみやすく軽い感じで自己紹介するのはいいことですが、ため口やギャル語はやめておいた方がいいでしょう。
もちろんあなたの年齢によっても使う言葉は変わってくるはずです。
20代後半から30代であれば社会人としてのマナーをわきまえつつ自分の特徴や性格を上手に相手に伝えましょう。
マッチングサイトで新しい出会いを見つけることに成功している人は多いようです。
毎日会社と家の往復だけで一日が終わっている人は生活にメリハリをつけるためにもマッチングサイトを利用してみるのもいいでしょう。
ただ、マッチングサイトを利用している人はとてもたくさんいるのでその中から男性に選んでもらわなければいけません。
男性と女性では物事の考え方が大きく違うので、女性の思考回路で良いと思うものでも男性にとっても魅力的でないものもたくさんあるのです。
今回の情報を参考にして上手に自分をアピールし素敵な出会いを見つけてくださいね。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方も、何のための自己アピールなのかを考えて、素敵な方と出会ってくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ