fbpx

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

投稿日 2018.05.24

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ・デートクラブを使わせていただきました。
私が入会している交際クラブは、業界でも評判が良い交際クラブということもありまして、信用して使わせていただいています。
事実、今まで紹介していただいた女性はとても素敵な方ばかりでした。
残念ながらご縁がなかった女性もいますが、未だに連絡を取り合っている女性もいるなど、非常に女性の質が高いと思っているところです。
交際クラブ・デートクラブはそれぞれ登録している女性がいるのですが、その質はクラブの運営によって変わってくるということもあります。
もちろん、男性会員はそういう女性会員を選んでデートすることが可能なのですが、素敵な女性かどうかは会ってみないことにはわからない点もあるかもしれません。そうなってくると、もともと登録している女性会員の質がとても重要となってくるわけです。
私の場合は毎回素敵な出会いをさせていただいていて、今回の福岡出張でも素敵な時間を過ごすことができました。
愛

■・東京と福岡で出会えるものなのか

交際クラブ・デートクラブを使ったことがない方は、「東京の人が福岡の人と出会えるのか」と疑問に思っているかもしれませんね。
これに関しては、私も最初は勘違いしておりました。もともと東京なら東京の人とだけセッティングしてもらえるのかと思っていたのです。
しかし、実際に交際クラブ・デートクラブには地域の制限などがありません。
例えば、東京で生活していなくても東京の交際クラブに登録しているということは多々あるのです。
今回も福岡から東京の交際クラブに登録している方とセッティングしていただきました。
場合によっては札幌や広島、仙台、名古屋、大阪、京都など、地方大都市から登録している方も見つかるかもしれません。
私のように定期的に出張が入る方は、行き先に合わせてクラブに相談してみると良いでしょうね。
私が入会している交際クラブであれば、細かな相談にも乗っていただくことができます。
今回は「福岡に出張に行くのですが、素敵な女性はいませんか?」と相談してみると、福岡から登録している女性を何人か紹介してもらいました。
また、交際クラブ・デートクラブごとにいくつかの会員ランクのようなものが設定されていて、それによって紹介していただける女性も変わってきます。
私の場合は最上級会員ということもあり、紹介していただける女性は毎回素敵な方ばかりです。
もとろん、最下級会員であっても女性は素敵な方が多いので、相手の方と素敵なデートもできるでしょう。

■・福岡で高級レストランと高級バー

今回は福岡に到着し、仕事を終わらせた後に女性と集合しました。
会ってみると、彼女はとても気さくな女性だとわかり、こちらもとても安心して楽しむことができました。
会話に関しては相手を楽しませることを前提にしておりましたが、こちらまで楽しめるほどとても気さくで面白い方でしたよ。
福岡の言葉を使う彼女は、見た目はもちろん美しい女性だったのですが、方言がかわいかったです。
「素敵な方言ですね」とこちらが言うと、彼女は「そんなことなかですよ」と恥ずかしそう。
それもまた素敵な夜のスパイスになりました。
今回は福岡でも有数の高級レストランに行き、そちらにてのんびりと会食を楽しませていただきました。
こちらは何度か出張で福岡を訪れておりますが、まだまだ福岡の夜については疎いということもあり、彼女にこの辺の街のことも聞いたりしていました。
会話も盛り上がり、女性も酔ってきたのか話は段々と昔の恋愛話に。
思っている以上に彼女も恋の話が楽しかったのか、その後は「まだまだ飲み足りません」ということだったので、高級バーに向かいました。
バーで軽くウイスキーを傾けながら、彼女の話にも耳を傾ける私。彼女の話を聞いているだけでも楽しい、そんな夜でした。

■・デートなら交際クラブ・デートクラブ

デートをしたいと思っているのなら交際クラブがおすすめです。
私のように出張が多い場合は、やはり夜も寂しくなることもあるかもしれませんね。
そういう時には、交際クラブ・デートクラブで素敵な女性とセッティングしてもらうのも良いと思います。
デートの相手は見つけやすいですし、何より素敵な女性がとても多いのが交際クラブの特徴です。
紳士のみなさんにとっては、出張すらももはや嗜みの1つ。
その出張をさらに素敵な思い出にするためには、素敵な女性とのデートも欠かせませんね。

■まとめ

東京に住んでいる方は、地方への出張も多いかもしれません。
そういう時にも交際クラブ・デートクラブを上手に活用してみるのが良かったりします。
中にはすごく素敵な女性とも出会えるので、紳士のみなさんにも紹介したいです。
気になる方はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ