fbpx

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

投稿日 2018.05.24

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか?
交際相手の女性が喜びそうなデートプランを考えることや、誕生日などのイベントの時に渡すプレゼントを考えるだけでも十分楽しいことでしょう。
相手の女性としても、彼氏と一緒にいるだけで楽しいと感じてくれているとは思いますが、実は密かに憧れていることがありますので、それを実行することで彼女のことを更に喜ばせることが出来るようになります。
これから交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションについて紹介していきますので、是非試してみて下さい。
女性

■彼氏との同棲

彼氏を持つことが出来た多くの女性は、相手の男性と同棲をすることに憧れを持っています。
大好きな彼氏と同棲をすることで四六時中一緒にいることが出来ますし、思う存分甘えることが出来ますので寂しさを感じることもありません。
ただ、いくら相手の女性が同棲に憧れていた所で、交際直後にいきなり同棲を開始することに抵抗を感じる男性も多いと思いますので、まずはお泊りデートや長期の旅行から始めてみることをオススメします。
好きになった恋人と一緒に住みたいと思っている女性は非常に多いということを覚えておいた方が良いですよ。

■お揃いのアクセサリーを身に付ける

彼氏を持った女性が憧れていることとして、お揃いのペアリングやネックレスを持つことが挙げられます。
このようなアクセサリーをお揃いで持つことで、2人の愛を形に残せるようになりますし、周りの女友達にも自慢出来るようになります。
もし、将来的に結婚を考えているのであれば、この時に相手の女性のペアリングのサイズを把握しておくことで、プロポーズと一緒に婚約指輪をサプライズで渡すことが出来るようになります。
ただ、お揃いのアクセサリーを身に付けていないと怒ってくる女性は多いですので、デートの時にはお揃いのアクセサリーを身に付けることだけは忘れないことが大切です。

■手料理を食べる

相手の男性の手料理を食べることに憧れを持っている女性も少なからず存在します。
交際相手の手料理を食べたいと思っているのは男性だけかと思うかもしれませんが、実は彼氏の手料理を食べてみたいと思っている女性もいるものです。
もし、彼女から手料理を食べてみたいと言われた時は、例え料理のレパートリーが少なかったとしても、自分が得意な料理を1品だけでも良いですので振る舞ってあげるようにしましょう。
男性の作る料理は意外と評判が良いですので、料理に自信が無かったとしても、相手の女性は喜んで食べてくれるかもしれませんよ。

■後ろからハグ

道を歩いている時に、後ろからハグをされたいと思っている女性も多く存在します。
普段の日常において彼氏からハグをされることはあったとしても、後ろからされることはまずありませんので、意表を付かれてみたいと思っている部分があります。
その為、デートの時に人気の無い所を一緒に歩いている時があれば、思い切って後ろからハグをしてみることで、相手の女性を喜ばせることが出来るようになります。
男らしい姿を見たいと思っている女性は多いですので、後ろからハグをすることで男らしさを伝えることが出来るようになりますよ。

■外でキス

デートをしている最中に、外でキスをすることに憧れを持っている女性も存在します。
外でキスをされた女性としては、人に見られていないかドキドキした気持ちになりますし、公の場でキスをしてくれた男性に男らしさを感じるものです。
ただ、女性によっては人前では絶対にキスをしたくないと思っている人もいますので、周りに人がいないか確認してからキスをした方が良いかもしれません。

■<まとめ>

ここまで交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションについて紹介してきましたが、大好きな彼氏と一緒にいたいと思っている部分がありますので、同棲をすることに憧れを持っている女性は非常に多いということを覚えておきましょう。
また、お揃いの指輪やネックレスなど、2人の愛を形に残すことに喜びを感じる女性もいますので、お揃いのアクセサリーが欲しいと言われた時は嫌がらずに応じてあげるようにしましょう。
男性が作る手料理を食べてみたいと思っている女性も多いですので、チャーハンやカレーなど、男らしさが滲み出る料理を事前に練習しておいても良いですし、得意なのであればすぐにでも振る舞ってあげるようにしましょう。
後ろからハグをされたり、外でキスをされることに憧れを持っている女性は多いですので、後ろからハグをしつつキスもするというように、組み合わせて試してみた方が相手の女性を更に喜ばせることが出来るようになるでしょう。
このようなシチュエーションを一気に行ってしまうと、すぐに飽きてしまうことになるかもしれませんので、小分けにして実行していくことをオススメしますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ