交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

投稿日 2018.05.24

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか?
交際相手の女性が喜びそうなデートプランを考えることや、誕生日などのイベントの時に渡すプレゼントを考えるだけでも十分楽しいことでしょう。

相手の女性としても、彼氏と一緒にいるだけで楽しいと感じてくれているとは思いますが、実は密かに憧れていることがありますので、それを実行することで彼女のことを更に喜ばせることが出来るようになります。

これから交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションについて紹介していきますので、是非試してみて下さい。

女性

女性が一度はやってみたいシチュエーション

彼氏との同棲

彼氏を持つことが出来た多くの女性は、相手の男性と同棲をすることに憧れを持っています。
大好きな彼氏と同棲をすることで四六時中一緒にいることが出来ますし、思う存分甘えることが出来ますので寂しさを感じることもありません。

ただ、いくら相手の女性が同棲に憧れていた所で、交際直後にいきなり同棲を開始することに抵抗を感じる男性も多いと思いますので、まずはお泊りデートや長期の旅行から始めてみることをオススメします。

好きになった恋人と一緒に住みたいと思っている女性は非常に多いということを覚えておいた方が良いです。

お揃いのアクセサリーを身に付ける

彼氏を持った女性が憧れていることとして、お揃いのペアリングやネックレスを持つことが挙げられます。
このようなアクセサリーをお揃いで持つことで、2人の愛を形に残せるようになりますし、周りの女友達にも自慢出来るようになります。

もし、将来的に結婚を考えているのであれば、この時に相手の女性のペアリングのサイズを把握しておくことで、プロポーズと一緒に婚約指輪をサプライズで渡すことが出来るようになります。

ただ、お揃いのアクセサリーを身に付けていないと怒ってくる女性は多いですので、デートの時にはお揃いのアクセサリーを身に付けることだけは忘れないことが大切です。

手料理を食べる

相手の男性の手料理を食べることに憧れを持っている女性も少なからず存在します。
交際相手の手料理を食べたいと思っているのは男性だけかと思うかもしれませんが、実は彼氏の手料理を食べてみたいと思っている女性もいるものです。

もし、彼女から手料理を食べてみたいと言われた時は、例え料理のレパートリーが少なかったとしても、自分が得意な料理を1品だけでも良いですので振る舞ってあげるようにしましょう。
男性の作る料理は意外と評判が良いですので、料理に自信が無かったとしても、相手の女性は喜んで食べてくれるかもしれません。

後ろからハグ

道を歩いている時に、後ろからハグをされたいと思っている女性も多く存在します。
普段の日常において彼氏からハグをされることはあったとしても、後ろからされることはまずありませんので、意表を付かれてみたいと思っている部分があります。

その為、デートの時に人気の無い所を一緒に歩いている時があれば、思い切って後ろからハグをしてみることで、相手の女性を喜ばせることが出来るようになります。
男らしい姿を見たいと思っている女性は多いですので、後ろからハグをすることで男らしさを伝えることが出来るようになります。

外でキス

デートをしている最中に、外でキスをすることに憧れを持っている女性も存在します。
外でキスをされた女性としては、人に見られていないかドキドキした気持ちになりますし、公の場でキスをしてくれた男性に男らしさを感じるものです。

ただ、女性によっては人前では絶対にキスをしたくないと思っている人もいますので、周りに人がいないか確認してからキスをした方が良いかもしれません。

まとめ

ここまで交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションについて紹介してきましたが、大好きな彼氏と一緒にいたいと思っている部分がありますので、同棲をすることに憧れを持っている女性は非常に多いということを覚えておきましょう。

また、お揃いの指輪やネックレスなど、2人の愛を形に残すことに喜びを感じる女性もいますので、お揃いのアクセサリーが欲しいと言われた時は嫌がらずに応じてあげるようにしましょう。

男性が作る手料理を食べてみたいと思っている女性も多いですので、チャーハンやカレーなど、男らしさが滲み出る料理を事前に練習しておいても良いですし、得意なのであればすぐにでも振る舞ってあげるようにしましょう。

後ろからハグをされたり、外でキスをされることに憧れを持っている女性は多いですので、後ろからハグをしつつキスもするというように、組み合わせて試してみた方が相手の女性を更に喜ばせることが出来るようになるでしょう。

このようなシチュエーションを一気に行ってしまうと、すぐに飽きてしまうことになるかもしれませんので、小分けにして実行していくことをオススメします。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ