心の寂しさを埋めてくれる彼女とまったり!交際クラブのデートをご紹介

投稿日 2018.11.19

どんなに仕事が充実していてもプライベートが充実していても、寂しくなることってありませんか。
私は仕事も楽しいですし、プライベートでも友達と遊んでいて、それなりに充実しているとは思います。

もちろん、人生の伴侶と呼べる人もいます。
しかし、やはりそれだけでは寂しくなることもあるのです。

忙しいことも多くて、ちょうど良い時間に孤独を埋めることができないこともあります。
そんなときに、寂しさもあって登録したのが交際クラブ・デートクラブです。

東京の交際クラブ・デートクラブなのですが、女性を紹介していただけるということで、ぜひ利用してみたいと思ったのです。
パートナーがいるのに女性とデートするのは申し訳ないと思ったのですが、あくまでも孤独を埋めるために利用したいと思っていただけなので、恋愛感情はまったくありません。

むしろ交際クラブ・デートクラブを利用している女性もパパ活している人が多いので、こちらから恋愛感情を持たれても困るということが多いでしょう。
私自身、交際クラブの女性に恋愛感情を持たれるのはちょっと避けたいところです。

そこで、完全に割り切ると決めて、女性を紹介してもらいました。それもとびっきりの美人です。
まさに割り切りでデートしてもらうには最高の美女と言える女性です。

ドキドキして待っているのは某高級ホテルのロビー。
待機している間、心臓がバクバクしていました。

正直、こんな気持ちになるのは久々かもしれません。
なぜこんなに緊張しているのかわからず自分自身困惑気味でした。

そんな中、やってきたのは髪の毛がサラサラとしたロングヘア―の美しい女性でした。
彼女を褒める言葉としては、まさに美人や美女という言葉がぴったりなのではないでしょうか。

「初めまして」そう言う彼女の声はとてもクリアで綺麗でした。
思わず僕も「初めまして!声綺麗ですね」と言ってしまいました。

彼女は「そんなことないですよ!」とまんざらでもない感じで喜んでくれて、その後も雰囲気は良かったです。
「よく交際クラブ・デートクラブから紹介があるんですか?」と聞いてみると、彼女は「たまにですかね」とのことでした。

交際クラブは男性が良いと思った女性をチョイスして紹介してもらうので、人気の女性は引っ張りだこということです。
「そうなんですね!○○さんとても綺麗だから男性から人気高そうですもんね」と褒めると、さらに彼女は嬉しそうにしていました。

やはり、魅力のある女性は、それほど男性からも人気を集めるのでしょう。
彼女はパパ活している女性ということだったので、どちらかというと割り切った関係を求めている女性でした。

それも男性にとって良いのかなと思います。
特に私みたいにパートナーがいる人にとっては、割り切って心の隙間を埋めることができる綺麗な女性は最高だと思います。

ホテルのロビーでずっと話しているわけにもいかないので、そこからは彼女とレストランに向かいました。
交際クラブのデートでは、ほとんどの場合がレストランでの食事になると思います。

もちろんいきなりホテルということもあるかもしれませんが、それは稀です。
私の場合もまずはレストランで食事をしながら仲良くなりたいと思ったので、割り切った関係とは言ってもしっかりとレストラン選びをした方が良いです。

今回は女性がフレンチ好きということだったので、高級フレンチのレストランを予約しておいたのです。
女性は久々にフレンチを食べるのか、テンションも高めでした。

「これ美味しいですね!」と興奮気味な彼女と、美味しいワインを飲みつつフレンチを堪能するという優雅な時間を楽しみました。
日常生活を送っていると、寂しいと思うこともあると思います。

特に社会的地位の高い男性は、そういう寂しさを抱えている人が多いはずです。
外では気を張っていますし、嫁やパートナーに愚痴や弱音など言えません。

しかし、どこかでストレスは発散したい。そういう時に便利なのが交際クラブです。
私の場合はパパ活している女性だと気軽にデートできるので、本当に楽で良いなと思います。

気を遣わない関係というのが、これほどまでに楽しいとは思いませんでした。まだまだ交際クラブの経験は浅いですが、これからも利用して実績を増やしていけたら良いと思っています。
ちなみに、今回の女性には連絡先も教えてもらったので、また機会があれば誘ってみたいと思っています。

彼女も私のことを気に入ってくれたみたいなので、次はホテルに行くことができるかもしれません。
そんな淡い期待を胸に、ほっこりと温まったこの感情を噛み締めたいと思います。

とても素敵な女性が多いので、ぜひ利用してもらいたいです。

まとめ

交際クラブなら割り切った素敵な関係を楽しむことができます。

デートを楽しんで気軽に心の隙間を埋めたいと思っている方は、ぜひ孤独の処方箋として使ってみてください。
きっと素敵な時間を過ごせます。

女性

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ