fbpx

交際クラブで広島出身の美人とデート! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで広島出身の美人とデート!

投稿日 2018.06.08

交際クラブ・デートクラブでセッティングしてもらうことが度々ある私は、たまに地方出身の方と出会うことがあります。
東京のクラブを使っているのですが、先日は広島出身の女性とデートすることができました。
もちろんデートの場所は東京です。相手の女性も広島出身ではあるものの、上京してきて今は東京で暮らしているということでした。
交際クラブ・デートクラブを使う場合は、そういう地方出身者を狙ってみるというのも良いかもしれません。
あまり狙おうと思って狙えるものではないですが、セッティングしてもらう人の中にはそういう人も意外に多いです。
東京の交際クラブ・デートクラブは、セレブやエリートも多いということで、登録している女性も玉の輿を狙っているということが多いです。
その他、愛人になりたいと思っている方もいるかもしれません。
このように、東京には理想的な相手を求めて地方から登録する女性もいるのです。
もちろん地方出身という方もいるので、セッティングしてもらう時に確認すると良いかもしれません。
女性

■・広島出身の天真爛漫美人

先日の女性は、広島出身の天真爛漫な美人でした。
こちらが待ち合わせ場所で待っていると、突然声をかけてきたのが彼女でした。
「○○さんですか?」と聞いてきて「はい」と答えると、肩に手を振れて「良かったぁ」というような感じの女性。
明るくてかわいくて、個人的には一気にそこでハートを打ち抜かれたなと思いますね。
長年セレブやエリートとして色々な女性と出会ってきましたが、どの女性も結構かしこまった人が多くて、今まではあまり打ち解けられなかったことが多かったです。
ただ、交際クラブ・デートクラブを使ってからは、こういう女性と出会うことも多くなりました。
色々な女性が登録しているので、自分に合った女性が必ずと言って良いほど見つかるのではないでしょうか。
なお、交際クラブ・デートクラブを利用する場合は、女性を選ぶことが出来ます。
登録料や紹介料を支払っているということで、理想的な人だけ紹介してくれるのです。
もちろん、今回も素敵な女性だったということで、これからも彼女とは良好な関係が築けるなと思いました。
今までは交際クラブ・デートクラブ以外のツールで出会っていたのですが、それだと理想的な相手を見つけるのはなかなか至難の業です。
長い経験と実績を積んでいる交際クラブ・デートクラブであれば、理想的な女性も必ず紹介してくれます。
そこを信じて使ってみるべきなのかなと思います。

■・デートはレストランとバー

東京にあるフレンチレストランで食事をしながら、まずは彼女と色々な話をしてみました。
いつもは私の方から話題を振るのですが、今回のデートでは彼女の方から「○○さんは趣味とかってあります?」とか聞いてくれるのです。
そこまで口上手な方ではない私にとっては、とても助かりました。
「えっと、ゴルフとテニスをするのと、たまに映画鑑賞や音楽鑑賞などもしますね」と私。
「私も映画とか好きなんですよ!どんな映画観るんですか?」とさらに話題を広げてくれる彼女。
そんな感じで、会話が途切れることなくずっと楽しめました。
食事にもとても満足していただけたようで、その後は帰ろうと思っていたのですが「もう少し○○さんと一緒にいたいです」と急にしおらしくなる彼女。
そこで、「それならバーでゆっくり語りますか?」と僕。彼女の顔がキラッと明るくなり、その後はちょっと酔っていたこともあって、普通のカップルのようにデートを楽しめました。
大人の男性らしからぬデートになってしまったかと思ったのですが、彼女は「本当に今日はわがままにも付き合っていただき、ありがとうございました!とても楽しかったです!
あの、良かったら連絡先教えてください」とかなり積極的でした。
私としてはそうやって積極的に来ていただける方が嬉しいので、その後も彼女から猛烈なアプローチを受けることができています。

■・交際クラブ・デートクラブならモテモテ

セレブやエリートの方が多く登録している交際クラブ・デートクラブでは、正直なところかなりモテるという方もいると思います。私は登録したのが最近なのでアレですが、昔から使っている人はそこら辺も熟知しているのかもしれませんね。
他のツールでもモテたことはモテましたが、交際クラブ・デートクラブが圧倒的に良いと思います。
女性の質も高いですし、今回出会った女性の他にもデートしてみたいと思っております。
もちろん、今回の女性は連絡先も交換したので、あれから何度か連絡も取り合っているんですよね。
もしかしたらそのまま付き合うのかもしれません。先はわかりませんが、楽しみが多いですね。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブは交際に発展することも多いです。
特に東京に上京してきた地方出身の女性は寂しさもあって、交際クラブ・デートクラブで相手を探しているということも多いです。
今回の女性もそうでした。
素敵な出会いに満ちたサービスに、個人的に満足しております。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ