交際クラブで広島出身の美人ととんでもなく楽しいデートを満喫!

投稿日 2018.06.08

交際クラブ・デートクラブでセッティングしてもらうことが度々ある私は、たまに地方出身の方と出会うことがあります。
東京の交際クラブを使っているのですが、先日は広島出身の女性とデートすることができました。

もちろんデートの場所は東京です。
相手の女性も広島出身ではあるものの、上京してきて今は東京で暮らしているということでした。

交際クラブを使う場合は、そういう地方出身者を狙ってみるというのも良いかもしれません。
あまり狙おうと思って狙えるものではないですが、セッティングしてもらう人の中にはそういう人も意外に多いです。

東京の交際クラブは、セレブやエリートも多いということで、登録している女性も玉の輿を狙っているということが多いです。
その他、愛人になりたいと思っている方もいるかもしれません。

このように、東京には理想的な相手を求めて地方から登録する女性もいるのです。
もちろん地方出身という方もいるので、セッティングしてもらう時に確認すると良いかもしれません。

広島の美女

東京で広島美人とデート

広島出身の天真爛漫美人との出会い

先日の女性は、広島出身の天真爛漫な美人でした。
こちらが待ち合わせ場所で待っていると、突然声をかけてきたのが彼女でした。

「○○さんですか?」と聞いてきて「はい」と答えると、肩に手を振れて「良かったぁ」というような感じの女性。

明るくてかわいくて、個人的には一気にそこでハートを打ち抜かれたなと思います。
長年セレブやエリートとして色々な女性と出会ってきましたが、どの女性も結構かしこまった人が多くて、今まではあまり打ち解けられなかったことが多かったです。

ただ、交際クラブを使ってからは、こういう女性と出会うことも多くなりました。
色々な女性が登録しているので、自分に合った女性が必ずと言って良いほど見つかるのではないでしょうか。

なお、交際クラブを利用する場合は、女性を選ぶことが出来ます。
登録料や紹介料を支払っているということで、理想的な人だけ紹介してくれるのです。

もちろん、今回も素敵な女性だったということで、これからも彼女とは良好な関係が築けるなと思いました。
今までは交際クラブ以外のツールで出会っていたのですが、それだと理想的な相手を見つけるのはなかなか至難の業です。

長い経験と実績を積んでいる交際クラブであれば、理想的な女性も必ず紹介してくれます。
そこを信じて使ってみるべきなのかなと思います。

天真爛漫の美人

デートはレストランとバーを満喫

東京にあるフレンチレストランで食事をしながら、まずは彼女と色々な話をしてみました。
いつもは私の方から話題を振るのですが、今回のデートでは彼女の方から「○○さんは趣味とかってあります?」とか聞いてくれるのです。

そこまで口上手な方ではない私にとっては、とても助かりました。

「えっと、ゴルフとテニスをするのと、たまに映画鑑賞や音楽鑑賞などもしますね」と私。

「私も映画とか好きなんですよ!どんな映画観るんですか?」とさらに話題を広げてくれる彼女。

そんな感じで、会話が途切れることなくずっと楽しめました。

食事にもとても満足していただけたようで、その後は帰ろうと思っていたのですが「もう少し○○さんと一緒にいたいです」と急にしおらしくなる彼女。

そこで、「それならバーでゆっくり語りますか?」と僕。彼

女の顔がキラッと明るくなり、その後はちょっと酔っていたこともあって、普通のカップルのようにデートを楽しめました。

大人の男性らしからぬデートになってしまったかと思ったのですが、彼女は

「本当に今日はわがままにも付き合っていただき、ありがとうございました!とても楽しかったです!あの、良かったら連絡先教えてください」

とかなり積極的でした。
私としてはそうやって積極的に来ていただける方が嬉しいので、その後も彼女から猛烈なアプローチを受けることができています。

美女とバー

交際クラブ・デートクラブならモテモテ

セレブやエリートの方が多く登録している交際クラブでは、正直なところかなりモテるという方もいると思います。
私は登録したのが最近なのでアレですが、昔から使っている人はそこら辺も熟知しているのかもしれません。

他のツールでもモテたことはモテましたが、交際クラブが圧倒的に良いと思います。
女性の質も高いですし、今回出会った女性の他にもデートしてみたいと思っております。

もちろん、今回の女性は連絡先も交換したので、あれから何度か連絡も取り合っているんです。
もしかしたらそのまま付き合うのかもしれません。

先はわかりませんが、楽しみが多いです。

まとめ

交際クラブは交際に発展することも多いです。
特に東京に上京してきた地方出身の女性は寂しさもあって、交際クラブで相手を探しているということも多いです。

今回の女性もそうでした。
素敵な出会いに満ちたサービスに、個人的に満足しております。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月13日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 親しみやすい優し気なお顔立ちにほっこり癒されます♪おっとりマイペースな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.15

4月12日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ぱっちりした目元と、口元のホクロがSEXYな、スレンダー美女♪素直で芯...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ