交際クラブでセレブ男性をゲット!玉の輿で最高のデートが現実に!

投稿日 2018.05.16

交際クラブ・デートクラブにいるような金持ちの男性をどのようにしてゲットするのか?というのは多くの女性の関心事の一つでしょう。
確かにお金が全てではないと言っても経済的にゆとりのある生活は魅力があります。

世界のハリウッドスターの豪華な自宅や派手な生活ぶりを見るとセレブの生活に憧れる人が多いのも理解できるでしょう。
一般の生活レベルでは決して味わうことができないようなサービスやデートコースを実現させてくれるのはセレブの男性との交際でしょう。

少し前からデートクラブや交際クラブというものが普及しており、セレブの男性と出会うことができる可能性は随分と高くなりました。
セレブ男性と交際することになったならばどのようなデートが可能になるのかいくつかまとめてみました。

夢のようなデートが実現するかもしれません。
今回は会員制の交際クラブサイトや随分先まで予約が埋まっているようなレストランではなく すぐに実現可能な高級デートコースに焦点を当てて調査しました。

セレブ

高級クルーズ船でのディナーコース

300人から600人ほどの人数を収容できる高級クルーズ船が都内でも人気を集めています。
当然クルーズの間に提供される料理は最高級のものですしサービスも申し分がありません。

招待されているお客様のほとんどが、セレブの男性や一流企業の奥様達で構成されているため、いつもとは違う特別な雰囲気があります。
クルーズ船のサービスの中には送迎もしてくれるものがあるようです。
当然送迎に来てくれる車も高級車ばかりです。

レクサスやクラウンレベルは当然のことながら、高級リムジンで迎えに来てくれることもあるようです。
高級クルーズを貸し切ってデートを楽しむことも可能です。

一度のデートで数十万円が必要となりますが、セレブの男性にとっては大好きな女性と時間を過ごせるのであればお金の出費は重要なことではないようです。
いつもの生活とは全く違う 時間を過ごすことにより現実逃避することも可能です。

高級車をレンタルしてのドライブデート

レンタカーでのドライブデートにはあまり高級なイメージがないかもしれません。
しかし、セレブ男性はレンタルをする車も一般の男性とは違います。

普通乗用車をレンタルするわけではなく高級車を借りてドライブに出かけるのです。
ポルシェやロールスロイス、フェラーリなどをレンタルして ドライブに出かけるならばこれまでに味わったことのない爽快感を感じることができるでしょう。

実際セレブ男性に尋ねてみたところ高級車を購入できないわけではなく購入したとしても乗る時間がないので買わないことにしているという人が多いようです。
フェラーリやポルシェなどの高級車を一日レンタルした場合数百万円が必要になることもあるようです。

まさにセレブでなければ不可能なデートコースと言っても良いでしょう。

高級ブティックでの買い物デート

映画のプリティウーマンでも描かれていますが、お金持ち男性との買い物デートはまさに女性にとって夢の時間と言っても良いでしょう。
値段を気にすることなく自分が欲しいものを買ってもらえるというのは、至福の時と言えるのではないでしょうか。

セレブ男子が買い物デートで利用する場所といえば、表参道ヒルズが代表的です。
シャネルやルイヴィトン、グッチなどの高級ブランドが並んているだけでなく、外国からの有名ブランド品が立ち並んでいます。

みゆき通りはその中でも有名なブランド通りと言っても良いでしょう。
自分で買い物をする時には、自分のお財布事情と相談をして買い物をするのが常かもしれませんが、経済的に援助してくれる男性を捕まえることができれば「君の好きなものを買っていいよ」という言葉を聞けるかもしれという。

しかし女性にとって気をつけなければならない事が一つあります。
セレブ男子にインタビューしたところ、買い物デートに出かけた時に、貧乏人の女性がするかのように手当たり次第高級ブランドを買う姿に幻滅したという男性も大勢いました。

確かに、一度限りのデートであればそれで良いのかもしれませんが、できるだけ長くセレブ男子を捕まえておきたいと思っているのであれば、少し遠慮がちに買い物をした方が良いのかもしれません。

また気の利く女性は一緒に買い物をしている男性に対する気遣いも忘れません。
紳士ものが販売されているお店にさりげなく入り、一緒に買い物をしている男性のためにネクタイやセーターなどを選んであげるならば、男性も楽しく買い物をすることができるのです。

確かに、男性自身がお金を払うわけですが、セレブ男子にとって自分のことを気にかけてくれていることを感じるだけで、また次デートをしたいという気持ちになるようです。
まさに夢のような生活を実現させてくれるのがセレブとのデートです。

一昔前よりもセレブの男性に出会う機会は増えています。
自分の方から積極的に機会を探しアピールをすることで夢デートが実現するかもしれません。

セレブ男性をGETしたい女性は交際クラブ・デートクラブに入会してみてはいかがでしょうか?

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ