玉の輿に乗れば最高のデートが現実になるかも | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

玉の輿に乗れば最高のデートが現実になるかも

投稿日 2018.05.16

交際クラブ・デートクラブにいるような金持ちの男性をどのようにしてゲットするのか?というのは多くの女性の関心事の一つでしょう。
確かにお金が全てではないと言っても経済的にゆとりのある生活は魅力があります。
世界のハリウッドスターの豪華な自宅や派手な生活ぶりを見るとセレブの生活に憧れる人が多いのも理解できるでしょう。
一般の生活レベルでは決して味わうことができないようなサービスやデートコースを実現させてくれるのはセレブの男性との交際でしょう。
少し前からデートクラブや交際クラブというものが普及しており、セレブの男性と出会うことができる可能性は随分と高くなりました。
セレブ男性と交際することになったならばどのようなデートが可能になるのかいくつかまとめてみました。
夢のようなデートが実現するかもしれませんよ。
今回は会員制のクラブサイトや随分先まで予約が埋まっているようなレストランではなく すぐに実現可能な高級デートコースに焦点を当てて調査しました。
セレブ

■1:高級クルーズ船でのディナーコース

300人から600人ほどの人数を収容できる高級クルーズ船が都内でも人気を集めています。
当然クルーズの間に提供される料理は最高級のものですしサービスも申し分がありません。
招待されているお客様のほとんどがセレブの男性や一流企業の奥様達で構成されているためいつもとは違う特別な雰囲気があります。
クルーズ船のサービスの中には送迎もしてくれるものがあるようです。当然送迎に来てくれる車も高級車ばかりです。
レクサスやクラウンレベルは当然のことながら高級リムジンで迎えに来てくれることもあるようです。
高級クルーズを貸し切ってデートを楽しむことも可能です。
一度のデートで数十万円が必要となりますがセレブの男性にとっては大好きな女性と時間を過ごせるのであればお金の出費は重要なことではないようです。
いつもの生活とは全く違う 時間を過ごすことにより現実逃避することも可能です。

■2: 高級車をレンタルしてのドライブデート

レンタカーでのドライブデートにはあまり高級なイメージがないかもしれませんね。
しかしセレブ男性はレンタルをする車も一般の男性とは違います。普通乗用車をレンタルするわけではなく高級車を借りてドライブに出かけるのです。
ポルシェやロールスロイス、フェラーリなどをレンタルして ドライブに出かけるならばこれまでに味わったことのない爽快感を感じることができるでしょう。
実際セレブ男性に尋ねてみたところ高級車を購入できないわけではなく購入したとしても乗る時間がないので買わないことにしているという人が多いようです。
フェラーリやポルシェなどの高級車を一日レンタルした場合数百万円が必要になることもあるようです。
まさにセレブでなければ不可能なデートコースと言っても良いでしょう。

■3:高級ブティックでの買い物デート

映画のプリティウーマンでも描かれていますがお金持ち男性との買い物デートはまさに女性にとって夢の時間と言っても良いでしょう。
値段を気にすることなく自分が欲しいものを買ってもらえるというのは至福の時と言えるのではないでしょうか。
セレブ男子が買い物デートで利用する場所といえば表参道ヒルズが代表的です。
シャネルやルイヴィトン、グッチなどの高級ブランドが並んているだけでなく外国からの有名ブランド品が立ち並んでいます。
みゆき通りはその中でも有名なブランド通りと言っても良いでしょう。
自分で買い物をする時には自分のお財布事情と相談をして買い物をするのが常かもしれませんが、経済的に援助してくれる男性を捕まえることができれば「君の好きなものを買っていいよ」という言葉を聞けるかもしれという。
しかし女性にとって気をつけなければならない事が一つあります。
セレブ男子にインタビューしたところ買い物デートに出かけた時に、当に貧乏人の女性がするかのように手当たり次第高級ブランドを買う姿に幻滅したという男性も大勢いました。確かに一度限りのデートであればそれで良いのかもしれませんができるだけ長くセレブ男子を捕まえておきたいと思っているのであれば、少し遠慮がちに買い物をした方が良いのかもしれません。
また気の利く女性は一緒に買い物をしている男性に対する気遣いも忘れません。
紳士ものが販売されているお店にさりげなく入り一緒に買い物をしている男性のためにネクタイやセーターなどを選んであげるならば男性も楽しく買い物をすることができるのです。
確かに男性自身がお金を払うわけですがセレブ男子にとって自分のことを気にかけてくれていることを感じるだけでまた次デートをしたいという気持ちになるようです。
まさに夢のような生活を実現させてくれるのがセレブとのデートです。
一昔前よりもセレブの男性に出会う機会は増えています。自分の方から積極的に機会を探しアピールをすることで夢デートが実現するかもしれません。
セレブ男性をGETしたい女性は交際クラブ・デートクラブに入会してみてはいかがでしょうか?


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.07.17

交際クラブの女性会員必見!男性とのコミュニケーション編

女性は男性に比べて自分の意見をはっきり言わないので、色々と我慢してしまうこともあるでしょうが、逆に男...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.07.12

デートクラブでパパを見極める3つのポイント

交際クラブ・デートクラブを使ったパパ活が流行っていて、近年は女性の会員も増加傾向にあります。 ただ、...

▲TOPへ

交際クラブ
交際クラブ2019.07.11

交際クラブ・デートクラブは使いやすさが魅力

無駄な努力をして空回りしてしまうことってありますよね。 私は今まで女性と過ごす時間を楽しみたいと思い...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.07.11

アラサー女性がパパ活で男性からモテる方法

今回はパパ活でモテるアラサー女性というのは、どんなことに気をつけていけばいいのかということについて解...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.07.09

他の男性の存在を疑われてしまう女性の特徴について

交際クラブ・デートクラブの男性に「他の男性がいそうだな」と思われてしまう女性には、特徴があります。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.05

セレブやエリートがパパに!デートクラブで大人の嗜み

セレブやエリートと呼ばれる人たちの中には、自由にデートを楽しめる女性を見つけて楽しんでいる方も多いで...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.07.04

パパ活では男性から選ばれる側であることを意識しましょう

パパ活では常に女性が男性から選ばれるというのが基本的な流れとなります。女性から男性を選ぶということは...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.07.03

交際クラブが海外から帰国した際の楽しみに

海外で仕事をすることが多く、日本に帰ってくるのは数が月に数日程度。家族もアメリカに住んでいるので、日...

▲TOPへ

女性
デート2019.07.03

「この子、嫌だな」とデート中に男性が冷める瞬間とは?

好きな人とのデートは楽しいものですよね。 あなたも交際クラブ・デートクラブの男性にアピールしたいと思...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.07.01

パパ活で恋愛関係になることはある?デートクラブ編

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると浮かんでくる疑問が「恋愛関係になることはあるのかどうか」...

▲TOPへ