東京まで出向いて美しい女性と!地方在住でもセッティング可能

投稿日 2018.05.16

地方在住の方は、交際クラブ・デートクラブを使えないと思っている方も多いのではないでしょうか。
実際に大都市圏であれば出会いも豊富なのは事実です。

ただ、僕は仙台で暮らしているのですが、東京でセッティングしてもらっています。
交際クラブによっては、地方在住でも大都市まで出向くことによって、セッティングしてもらえることもあります。

地方出身者同士が東京などの大都市で集合してデートするのも良いでしょうし、私のように地方在住でありながら東京でセッティングしてもらって、小旅行がてらにデートを楽しむことも可能です。

前日の夜に飛行機で東京に向かい、次の日にデートして、翌日にまた飛行機で帰るということもできるなど、交際クラブは柔軟な対応をしてくれます。

そういう点では、私も非常に便利だと思います。
今回は東京在住の女性とセッティングしていただいたので、その時の体験を語らせていただきます。

愛

セッティングはすべて交際クラブに丸投げ

交際クラブの良いところは、デート相手のセッティングなどが丸投げできることです。
特に地方在住と東京在住では、なかなか連絡を取ってデートの詳細を決めるということは難しいでしょう。

そういう場合にも、交際クラブ・デートクラブであればしっかりセッティングしていただくことが可能です。
もちろん、デート自体は自分でコースを考案することが必要ですが、それでも最初のハードルがかなり低いので、安心してデートの計画を進めることができます。

私の場合は地方在住で東京などへの出張も多いですし、たまに小旅行で東京にいくこともあります。
そのような時には、交際クラブであらかじめセッティングしてもらっておくというのが良いでしょう。

最初に詳細を伝えておけば、デート当日もバタバタすることなく楽しむことができます。
また、相手の特徴や性格、容姿などについては、確認しておくことも可能です。

まさに交際クラブは、デートの可能性を広げてくれるための交際クラブなのです。
昔から使っている古参の方もいれば、新しく使い始めた新参の方もいるなど、その出会いの可能性は、毎回違った形で変化していきます。

それも楽しみだと言えるでしょう。

デートの内容は自由

私も何度か交際クラブを使っているのですが、毎回デート内容は違います。
あくまでも交際クラブは出会いのセッティングをしてくれる場なので、その先は自分の技量次第となります。

恋愛に奥手な方はもちろん、恋愛が得意な方も楽しめるよう、まずはデートを考えていくおくことが必要となります。
ただ、恋愛の要素はあくまでもデートの一部でしかありません。

事実、食事をゆっくりと素敵な女性と楽しめるだけで十分という方も多いでしょう。
私もそうです。
東京には良い店も多く、訪れる度に常連になりたい店も多いので、毎回のデートでは良い店を見つけることもまた楽しみの1つとなるわけです。

デートの楽しみ方は人それぞれなので、東京であればドライブに行くのも良いでしょう。
素敵な高級車でネオン街を駆け抜ける疾走感は最高です。ただ、大前提として考えておきたいのは、相手の女性が楽しめるかどうかという点です。

僕のように出張や小旅行で東京を訪れる回数が多い人は、毎回違った趣向のデートを考えてみても良いと思います。
ただ、安定したデートコースに関しては、1つや2つ考えておくのも紳士の嗜みです。

それを踏まえた上で、デートコースを考えてみてください。
なお、私も普段は地方で暮らしているため、東京の隅々まで知っているというわけではありません。

そういう時には、女性に素敵な店を紹介してもらうというのも大人の楽しみと言えるかもしれません。
基本的に交際クラブでは男性がエスコートするのが主流ですし、それが常識です。

しかし、交際クラブに登録している女性は、素敵な店を知っている人も多いです。
そういう人に「東京の素敵な店をもっと知りたいので、おすすめの店を教えてくれませんか?」と聞いてみるのも良いです。

アプローチの仕方によって、楽しみ方がまた一段と変わってくるのではないでしょうか。

交際クラブの上手な使い方

交際クラブを何度か使ってわかったことと言えば、素敵な女性が多いということです。
毎回のデートで違った女性とセッティングしてもらっているのですが、どの女性も素敵で逆に困ります。

紳士としては、女性に優劣を付けるのはなかなかできないことなのです。
しかし、逆に言えば素敵な女性との出会いが沢山あるのも交際クラブの特徴と言えるのではないでしょうか。

そんな無限の可能性を秘めている交際クラブは、これからも使わせてもらいたいところです。

まとめ

交際クラブは地方在住の方にも使えます。
事実、東京などの大都市でセッティングしていただいた方が、素敵な出会いに繋がることも多いです。

交際クラブ・デートクラブは色々なパターンに対応しており、地方出身者同士の出会いはもちろん、東京在住と地方在住、首都圏出身者同士などでもセッティングが可能です。
ぜひ使ってみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ