交際クラブ・デートクラブの女性が理想とする大人の男性像とは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブの女性が理想とする大人の男性像とは

投稿日 2018.05.15

年の差があるカップルや夫婦の方たちというのは珍しくありません。
また、女性は年上のしっかりとした男性を好む傾向が強いようです。
包容力があり優しくリードしてくれるような、精神的なゆとりやスマートな対応、常識的なふるまいなど、女性の心を鷲掴みにできるくらい、かっこいい大人な男性を目指したいとは思いませんか?
そこで今回は女性の本音を探り、理想的な大人の交際クラブ・デートクラブの男性像とは一体どういったものなのかを考えてみたいと思います。
デート

■オンオフの切り替えがうまい男性

大人の男性はやはり普段バリバリ仕事をしている姿がかっこよく映るものです。
スーツをかっこよく着こなし、大人なビジネスマンモードを演出すると、女性からの評価もかなり上がると思われます。
落ち着いた色合いやシンプルなデザインのもので大人な着こなしや、ちょっとしたおしゃれや流行のポイントなどもしっかり押さえておけば、更に魅力的に感じてもらえるはずです。
また、スーツ姿にときめくという女性は多く、普段プライベートでの私服姿ではそこまで異性を感じなかったのに、スーツ姿を見た瞬間急にときめいた!なんて話もあります。
仕事も遊びも切り替えが大事で、どちらも真剣に熱く取り組んでいる姿は、女性にとっても素敵で格好いい男性として目に映りやすいので、意識して行動すると効果的かもしれません。

■女性をたててくれるような言動

日本ではあまりレディファースト的な思考をもっている男性は少なく、文化としてもほとんど定着はしていません。
むしろ昔からの固定概念から、逆に女性側から男性を引き立てるように、3歩後ろに下がって見守るような控えめな女性が人気とも言えます。
しかし欧米など諸外国では主にレディファーストの概念や文化というのは、ごくごく当たり前のことであって、男性が女性を引き立てるための所作を普通に男性たちは普段からやってのけています。
欧米の文化のように振る舞うのはなかなか難しいかとは思いますが、大人の男性であればちょっとした言動や所作で女性への気遣いは欠かさないようにしたいところです。
例えばドライブデートの際、助手席のドアを開けてあげたり、歩道を歩いている時は車道側を男性が歩いて守ってあげたり、食事にいった先のレストランでさりげなく速やかに支払いを済ませておいたりなど・・・大人な男性にしかないゆとりの気持ちで女性を丁重に扱うことができるような男性はモテやすいと思われます。
女性も普段は味わえないような特別感や、男性に大切にされているという意識がより働きやすいので、自然と異性としても意識してしまうのではと思います。

■冷静な判断や分析ができる男性

デートや交際中において、男女間では様々なトラブルやいざこざはどうしても発生してしまいます。
自分の気持ちをわかってほしい、相手の気持ちや心境を理解したいとはやる気持ちを抑えきれず、相手のことを思いすぎるあまりに心にもない言葉や態度で傷つけてしまう・・・なんてこともあるでしょう。
そんなとき、できる大人な男性は冷静にことの状況を判断をし、態度を荒ぶらせることもなく、しっかりと相手の意見もくみ取りながら冷静に話し合いで解決できるはずです。
柔らかい口調でなだめるように話し合いができるような男性は、女性からみても理想の恋人と考えられるはずです。
女性が自分のことをちゃんと考えて助言してくれてくれているんだと思ってもらえるような言葉遣いや話し方がポイントになるのではと思います。
ケンカやいざこざの際だけでなく、冷静な判断を求められるすべてのシチュエーションにおいて、そういった言動や所作ができる男性だと、頼りがいもあり守ってくれそうという期待感も持てるため、女性からすると理想的な男性の所作だとも言えますね。

■腰が低く柔軟な対応ができる男性

若い男性は比較的怖いもの知らずなところもあるため、自身の理想に反していることに対して、攻撃的な態度をとってしまう傾向が強いのですが、ある程度年齢や経験を重ねて大人としての振る舞いができる男性からすると、わらって許してもらって穏便にトラブルを受け流してしまったほうが早いと感じるようになります。
そもそももめ事に対して億劫になってしまうため、基本的にいざこざやトラブルに発展しないルートを選びます。
男性からするとそういった本心から自然と柔軟な所作を振る舞えるようになるのですが、これを女性が客観的に見た時、大人で紳士的な対応だといいようにとらえてくれるので、男性にとっては有り難いことです。

■まとめ

今回は交際クラブ・デートクラブの女性が思う大人な男性の理想像についてまとめました。
女性が年上の男性を好みやすい理由もなんとなくわかってきたような気もしますね。
一般的に女性のほうが精神年齢も高いと言われていますから、少しくらい実年齢が離れているくらいがちょうどバランスがとれていいのかもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ