クラブで出会った女性と交際すべき?それともやめるべき? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

クラブで出会った女性と交際すべき?それともやめるべき?

投稿日 2018.05.15

クラブに通った経験がある男性は多いでしょう。
なかにはホステスに本気で入れ込んでしまったことがある人もいるはずです。
あなたはクラブで出会った女性と本気で交際をすべきだと思いますか?
ホステスは当然、ほかの男性にも同じようにうまいことを言っているはずです。
それでも好きになってしまったからどうしたらいいのかわからずに悩んでいませんか?
実は、同じような悩みを抱えている男性は意外にも多いものです。
確かに、ホステスにいいように貢がされている男性は相当数います。
ですがホステスも女性ですし、人間です。つまり本命が必ずいるわけです。
ただ、その本命になれる可能性はごくわずか、だからこそ悩むわけですよね。
そこで、クラブと出会った女性と交際すべきなのか、交際しない方がいいのか徹底的に解説していきます。
最後まで読んだ時、あなたの中できっと答えが出ることでしょう。
恋愛

■カモにされていないか見極める

まずは、あなたがただの交際している男性の一人であって、しかもカモとして見られている可能性がないかを見極めることが大切です。
その見極めをすることで、クラブで出会った女性との交際のリスクをグンと下げることができます。
舞い上がっていると、都合の悪いことから目を逸らしがちになってしまうので気を付けましょう。
例えば、明らかに毎度おごらされているのに、ホステスだからこんなものだと自分を納得させてしまうケースがよくあります。
しかし、普通の交際ではそんなことはありません。
ホステスとしてではなく、普通の女性として相手をみたうえで、異常なことがないかを冷静に見極めましょう。

■メリットがあるかどうかを見極める

クラブで出会った女性と交際するのならある程度お金がかかることは良しとしましょう。
良しとしたうえで、あなたにもメリットがある交際ならそれはそれで「あり」なのではないでしょうか。
好きな女性にお金を使うことは決して悪いことではありません。
それが嫌なら仕方ありませんが、あなたにもメリットがあるなら成立はしています。
例えば、容姿端麗な女性であるため、横に連れて歩くだけであなたが優越感を感じられ、それが自身にとって満足値の高いことであるなどのケースが該当します。
ほかにも、お金はかかるがとても癒される、相手の女性の手料理が上手でハマっているなど、あなたにメリットがあれば問題ありません。
「お金がかかる=カモにされている」ではなく、お金はかかってもあなたも得をしているのかどうかで判断するといいでしょう。

■抱かせてもらえるのか

単刀直入に言うと、抱かせてもらえるのかどうかがひとつのボーダーになります。クラブで出会った女性を好きになって交際したいと思ったわけですから、当然抱きたいと思うわけです。もし身体の関係があるのなら、考えようによっては勝ち組です。
なぜなら、あなたにとってその女性が抱きたい対象であるため、その時点でひとつの満足を得られているからです。
交際にかかる金額と、女性との関係性を天秤にかけてみて、それでもメリットの方が大きければ交際は続けてもいいでしょう。

■独占欲が強い男性は向いていない

ホステスとの交際は、独占欲が強い男性には向いていません。
クラブで出会った女性ですから、交際相手の一人と考えてまず間違いないでしょう。
そのため、あなたには度々嫉妬する機会がやってくるはずです。
そのため、独占欲が強いとその状況に耐え切れず、暴走してしまう可能性があります。
DVやストーカーなどはこういった些細なことから始まるものです。

■支えてあげるくらいの気持ちで

あなたが随分心に余裕をもっている男性なら、逆に支えてあげるくらいの気持ちで交際してもいいかも知れませんね。
初めからお金が目当てであることを知ったうえで、あえて交際するわけです。
それが可能な理由はあなたの器の大きさです。金銭的にも心にもゆとりが必要ですし、恋愛経験が豊富である必要もあります。
もしその条件を満たしているのであれば、交際することに問題はまったくありません。

■あえて貢ぐ男に成り下がる覚悟を持つ

前述した男性像とは真逆ですが、あえて交際するという点では同じです。
あなたは苦しいかも知れませんが、好きな相手に貢ぐことが幸せだというのなら誰も止めることはできません。
初めから貢ぐ覚悟で交際するわけですから、あなたと女性との間に問題はないわけです。
買い物のたびにプレゼントをねだってくる彼女に愛しさを感じることもあるでしょうし、毎回食事をおごることで男性のプライドが保てる人もいるでしょう。
もし貢ぐポジションでも構わないのであれば、おすすめはできませんが交際も「あり」ではないでしょうか。

■まとめ

やはり、クラブで出会った女性と交際するにはどんなケースであれ一筋縄ではいかないようですね。
あなたはどれかに当てはまりましたか?
ホステスとの交際で痛い目を見ないために、交際すべきかどうかのポイントをもう一度おさらいしておくと尚いいでしょう。
そして、楽しい交際をして下さい。
手っ取り早く女性と親密になりたいのであれば交際クラブ・デートクラブをおすすめ致します。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ