fbpx

付き合う前の彼に旅行に誘われた!その心理と心得とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

付き合う前の彼に旅行に誘われた!その心理と心得とは?

投稿日 2017.11.08

交際クラブ、デートクラブでの初セッティング後、何度かデートを重ねているけど、まだちゃんとしたお付き合いには至らない関係。
そんなとき、彼から旅行に誘われたらどうしますか?
はっきりしない関係なのに、旅行に誘ってくるその心理も、女性の心構えも、疑問でいっぱいだと思います。
でも、しっかり気持ちや状況を整理して考えておけば、対応の仕方が見えてくるかも。
押さえておきたい項目をチェックしていきましょう。

■付き合う前の旅行、下心はあって当然!

男女のデートが泊りの旅行となれば、下心があることは覚悟しておきましょう。
下心というと聞こえが悪いですが、彼があなたを女性としてみているということ。
99%脈ありだと考えてもよいでしょう。
しかし、彼の心理としてはパターンがあるので注意が必要です。

  • 1. 都合のいい、遊びの恋愛を期待しているかも?
  • まだ恋人でもないのに、先に旅行の計画を出してくるのは「遊び」の可能性はやはり否定できません。
    この誘い自体に乗ってくるかどうか、を見ている可能性もあります。
    簡単に旅行の誘いに応じることで、コントロールしやすい女性だと思ってしまう男性もいると思います。
    このパターンの方が、自分の立場的に当てはまりそうだと感じたら、きっぱり断った方が身のためでしょう。

  • 2. 付き合う前の旅行の誘いは、告白の保険かも?
  • 女性を旅行に誘う、OKをもらうという流れで、告白が成功するかの保険をかけている可能性もあります。
    交際クラブ、デートクラブで出会った大人の男女ですから、一緒に旅行ということになれば一線を越えてもよいという覚悟があって当然。それを見越して、告白する前に旅行に誘い、脈があるかどうかをあらかじめ確かめているかもしれません。
    このパターンでは、もうお互いに友達以上恋人未満のような関係になっているのではないでしょうか。
    旅行先のロマンチックな雰囲気の中で告白しようと考えている可能性も大いにあり得ます。

  • 3. もう恋人同然と思っているかも?
  • 付き合うきっかけとなる「告白」をはっきりと口にしない男性も多いです。
    そのため、既に彼はあなたと恋人に近い関係だと思っている可能性もあります。
    付き合っていない女性を旅行に誘うのは、男性としてもとてもリスクの高いことだと自覚している場合が多いでしょう。
    それにも関わらずあなたを誘ってきたということは、既に関係が上手くいくと確信しているのかもしれません。

■付き合う前の旅行、その前の心得とは?

まだ付き合っていないけれど、彼と旅行に行ってみたい!
そう思って誘いをOKした場合、どんなことを心得ておいたらよいでしょうか?
ポイントをおさえておきましょう。

  • 1. 一線を越える前に関係を確認しておく
  • 旅行先の夜、いざ一線を越える雰囲気になったとき、関係がはっきりしないままことに進んではダメです。
    ここは女性としてはっきりさせておきたいと考えて当然なので、自分の気持をはっきり伝えましょう。
    体の関係を結んだあとで、改めて付き合うかどうかという話に持っていくのは実はけっこう難しいのです。
    タイミングや雰囲気というものは、男女間には大きな存在感をもっています。
    「聞こうと思ったけど、聞けないまま…」ということになりやすいので、後回しにしてはいけません。
    これで彼の機嫌を損ねてしまったり、雰囲気が険悪になったりするようなら、それまでの関係だということ。
    決して都合のよい女にならないために、ここで白黒つけるのが得策です。

  • 2. 楽しませてくれる可能性は高い
  • 付き合ってもいない女性を旅行に誘う度胸を持っている男性は、それなりにプラン作りも上手で、お金もかける余裕がある可能性が高いです。
    それなりに自信を持っているか、準備をしっかりしているかのどちらかだと言えます。
    言い方を変えれば女性慣れしているとも言えますが、このような男性と一緒に旅行をするのは楽しいと期待してよいでしょう。
    絶対に付き合うという心構えがこちらになくても、経験のひとつとして誘いに乗ってみるのもアリです。

  • <3. 旅行先で進展が何もなくても、あきらめるのはまだ早い!
  • 客観的に見て、旅行先で何の進展もないということはこんな可能性が考えられます。

    ・純粋で、紳士的な男性
    ・あなたを単なる女友達として見ている
    ・旅行先でも告白のタイミングを見失った
    ・旅行先でのあなたに価値観の違いを感じた

    女性として意識されていることを期待しているからこそ、何事もなく終わってしまったらショックを受けるかもしれません。
    しかし、旅行先でのあなたの様子で、彼への印象は良いようにも悪いようにも変わります。
    ここであきらめず、次の機会にしっかり挑みましょう。
    旅行に行っただけでもふたりの距離が縮まり、彼の気持もかたまるかもしれません。
    また、あなたの気持もさらに深まるかもしれません。
    まだ始まっていない恋愛ですから、これからいくらでも可能性はあると思います。
    交際クラブ、デートクラブご利用の方々は是非これを利用し、次のステップにつなげられるよう、頑張ってみましょう!


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ